ヘアーアレンジ MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/ヘアーアレンジ MIYUU 画像1

今日は早く終わったので…お部屋でヘアーアレンジしてました(^-^)

そして…明日居酒屋EXILEでHappiness武者修行します(°_°)

時間は12時ごろです…明日の髪の毛どうしよう!!笑


 
  • コメント(全30件)
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    7/24 23:21

    二つ結び!!実結ちゃんの二つ結びだいすきなんです!!!U+2661岐阜のゆみよりU+2661
  • あやおでん 
    7/24 23:22

    みつあみとか?私みゆーのふたつ結び大好きですU+2661
  • あやおでん 
    7/24 23:24

    バンダナ付けるとか
  • ☆偉都美☆ 
    7/24 23:26

    かわいい!明日もふぁいと

  • モリちゃん 
    7/24 23:33

    みゅーみゅーちゃー
  • 志保☆紗妃 
    7/24 23:37

    お疲れ様でした!おかえりー!久々にゆっくりできそうですね!!
    めざましライブ終わったあと、プレゼント受け付けてないと言われてしまったので、駐車場近くの居酒屋えぐざいるさんのスタッフさんに頼みました!!かなりキラキラなので、受け取ったらみてみてくださいね!
    ちょっと破壊しかかってるかも。
    気をつけてください!!
    明日は行けないけど、編み込みが見たいの!!
    編み込みが!
    編み込みー!
    みゆうちゃん!編み込み〜
    お願いします(笑)
    今日は一番前の真ん中にいたけど、気付きましたかー?ボードだしてかったけど、雨で出せなかったよ(T_T)
  • かおんさん 
    7/24 23:40

    みゆうちゃーんU+2661U+2661明日いきます(((o(*゚▽゚*)o)))やっと会える嬉しすぎるやばいよーー( ; _ ; )楽しみにしてるね(((o(*゚▽゚*)o)))みゆうちゃんのポニーテールとか巻き髪すきだよ
    おん
  • ともちゃん 
    7/24 23:46

    お疲れ様〜

    前髪編み込みとか〜ヽ(*^ω^*)ノ

    名古屋から応援してるからね!
    明日も楽しんでね

    MIYUUちゃんらぶっ
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/24 23:48

    かわいーU+2661その髪型だーい好き
    日の髪型わ真未が1番大好きなU+2661前髪をあげて巻き髪してほしいですU+2661その髪型のMIYUUさんすっごく可愛いし大好きU+2661
  • Na. 
    7/24 23:53

    めーっちゃ可愛い!

    MIYUUちゃんポニーテール
    似合うから見たいな




  • soul魂 
    7/24 23:59

    可愛い(^-^)
    明日も楽しんでね♪
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/25 00:19

    お疲れ様o(^▽^)o明日はポニちゃん!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/25 00:22

    かわいい(o^∀^o)
  • 茨城のまなみん 
    7/25 01:21

    みゆたん可愛いU+2661U+2661
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    7/25 01:23

    みゆちゃる、まきまきー!かわい
  • #6歌うミカン系。** 
    7/25 02:04

    まきまきがいぃなーッU+203C
    れな
  • さきっちゃん 
    7/25 07:00

    ワッフルがいいな\(^o^)
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/25 08:02

    今度色んなヘアアレ教えてほしい

    埼玉☆あすにょん
  • 田紗希 
    7/25 08:33

    みゆーちゃんは相変わらず女子力高いな
    尊敬しまっす( *//`ω´//)さ
  • ハッピーメイカー 
    7/25 08:45

    おはよ(*^_^*) 
    踊るときはポニちゃんがイイね☆ 
    握手とかはかわいーガーリーなのやったらドッキドキだなー(≧∀≦)うししっ 
    今日もがんばってね\(^o^)/わ
  • nao☆nao 
    7/25 09:31

    E-girlsでめざましライブお疲れさまでした!岐阜から帰って風呂からでて爆睡したら今朝になってました(笑)さっきファミマで27日のFlowerと合同のライブチケットゲットしてきました!居酒屋はみれなそうなのでお休みしますm(_ _)m明日ラクーアは遠くから観戦予定です!がんばってねU+2661
  • かなほ@さやみゆかれん 
    7/25 10:40

    こうやってみると、みゆうすごい髪伸びましたよね!長いのもいろんなみゆうが見れて好きです_| ̄|○U+2661いつか三つ編みみゆうもみたいななんてU+2661
  • karin 
    7/25 12:03

    大人っぽくて素敵!
  • 村瀬 佑奈 
    7/25 13:39

    大人っぽいくて相変わらずの可愛さU+2661
  • みどり 
    7/25 14:13

    可愛い可愛い可愛い(`・ω・´)
  • 愛知のあほまほ 
    7/25 15:16

    みゆう可愛いU+2661
  • ゆっち 
    7/25 15:37

    みゆうちゃんほんと可愛すぎる(*´ー`*)
    うちもこのまえ以上に女子力上げてみゆうちゃんに今度あお!!
    覚えててくれたら嬉けどなぁー♪
    岐阜/ゆっち*みゆっち双子*
  • MOMOKO 
    7/25 19:32

    可愛い

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/25 22:27

    みゆーちゃーん!

    おつかれさまでした

    あー、あいたい。。
    毎日会いたいってゆってるきがする。笑

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    7/30 01:33

    可愛い
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)