川本璃

  • Happiness 公式ブログ/川本璃 画像1


明日の武者修行は…
お台場合衆国にある居酒屋EXILEで

まゆちゃんも握手会参加するよ〜

待ってます\(^o^)/


 
  • コメント(全29件)
  • seventeen 
    7/24 21:43


    行きたいけど行けない…

    がんばってね

  • 宮崎@ゆうなーん 
    7/24 21:45

    行きたい行きたい(´・ェ・`)
    なんで逢えないんだろう…
  • ゆぅ 
    7/24 21:47

    東京行きたいー(。-_-。)
    会いたいよー
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    7/24 21:47

    Happiness8人に会いたいよー
  • 田紗希 
    7/24 21:48

    行きたいよおおお…でも中体連なんだ、、Happinessが頑張ってるからうちもがんばんなきゃU+203C(`・ω・´)明日も頑張って
    さき
  • ☆のんlove.ほのか☆ 
    7/24 21:48


    行きたいー(>_<)

    会いたいー
  • 土田のゆめきゃれん 
    7/24 21:49

    るりちゃん!今日はお疲れ様!アリーナで見てましたー(((o(*゚▽゚*)o)))U+2661生でるりちゃん見るの初めてだったんだけど、大人っぽくてかっこよかったです!26日の武者にも行く予定です!これからも頑張ってねー!U+2661 埼玉 ゆめ
  • さきっちゃん 
    7/24 21:52

    まゆ来るのかー(^○^)めっちゃ行きたいけど、26.27行くから明日は1日勉強頑張るよ☆るりも頑張ってね\(^o^)/
  • soul魂 
    7/24 21:56

    メッチャ行きたい〜
  • 今市がーる、 
    7/24 22:08

    ほんとに姉妹みたいですね(^-^)
    みててなごみます!
    まゆるりショット、大好きです\( ´ω`)/麻
  • まほ 
    7/24 22:08

    行きたいー(>_<)

    楽しんでね☆
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/24 22:11

    行ける距離なのに明日学校だ(>_<)

    埼玉☆あすにょん
  • LDH xoxo 
    7/24 22:16

    まぢかー♪♪♪チア練あるから行けないけどまゅちゃんと楽しんでねー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 愛知のリリちゃん 
    7/24 22:18

    真結にも璃にも会いたいよ〜( ; _ ; )( ; _ ; )


    璃わかる?リリだよ?笑

    8/8会いにいくから


    璃のポニーテールみたい

    絶対かわいい



    大好き


    愛知のリリちゃん
  • MOMOKO 
    7/24 22:25

    あいたいよーう。
    楽しんできて

  • かおんさん 
    7/24 22:35

    るりちゃーーんU+2661U+2661明日いくよ!(((o(*゚▽゚*)o)))まゆちゃんも参加とか嬉しすぎる( ; _ ; )( ; _ ; )楽しみだよよよよ( ; _ ; )かお
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/24 22:50

    会いたい(´;ω;`)握手したい(´;ω;`)行けないけど頑張ってね(=゚ω゚)ノ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/24 22:59

    ラブラブ〜(≧∇≦)
  • まや 
    7/24 23:30

    明日いきたいけど行けないから兵庫県から応援するね?\(^o^)/
    璃だけがだいすきU+2661
    璃のガチャGETするからねー\(^o^)/
  • しおね 
    7/24 23:37

    行きたい。。8人のHappinessがみたいよー(._.) 北海道から応援してます!璃ちゃんだいすき!
    北海道/しお
  • 広島のまーちゃん 
    7/24 23:41

    璃ちゃーん( U+352 U+A0U+301U+D89 .U+32B U+D89 U+300 U+A0U+352)8人のHappiness早く見たいよおおおお
  • モリちゃん 
    7/24 23:43

    ルーリー いっとこ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/25 00:18

    まゆちゃん背高!璃ちゃんが小さくみえる!
  • ゆーや 
    7/25 01:55

    え!?こんなに身長ちゃうの!?ヒール!?璃ちゃんサイズ可愛すぎ!(笑)大阪のゆーや
  • リ ナ ポ ン 。 
    7/25 07:06

    璃おはよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))今日の居酒屋パフォーマンス見たかったよお(T_T)仕事だよー(T_T)ちーん。あしたのラクーアは行けるから我慢だね!!今日は仕事がんばるね!!あ、それでさ、それでさ、るりたんのガチャGETしたよーんU+2661U+2661U+2661かわいすぎるU+2661U+2661U+2661いぇい
  • Mi- 
    7/25 13:24

    るりちゃーんU+2661 本間に仲良しやねーU+2661 るりちゃんにお手紙送ったよー♪( ´▽`)
  • とわ 
    7/25 15:15

    璃ちゃん可愛
    はよ8.24にならんかな〜璃ちゃんに会いたい(´・_・`)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/25 22:20

    いーなあ♪

    まゆちゃん、元気そうでよかった

    Happinessおつかれさま!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/25 22:22

    なかよすいーU+2661
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)