明日はまゆも!楓

  • Happiness 公式ブログ/明日はまゆも!楓 画像1

明日はお台場合衆国にある居酒屋EXILEで武者修行です!

12時過ぎからやります!!!!


真結も来て握手会にも参加してくれます


あなたのこと待ってますね






 
  • コメント(全33件)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/24 21:08

    いーなー会いたい。゚(。pдq。)゚。かわいすぎU+2661
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/24 21:08

    わー!まゆちゃんも?!めっちゃ行きたい(´・_・`)楓ちゃんに逢いたいです。
    日は晴れるかな〜?楓ちゃんの大好きな夏日和になりますように!
    日も熱中症に気をつけてね(>_<)ファイト!
  • 志保☆紗妃 
    7/24 21:10

    明日は行けないや。
    行きたいよ〜2日れんちゃんはな。。
    悩む!
  • まほ 
    7/24 21:11

    明日もがんばってね(≧∀≦)
  • まさき 
    7/24 21:11

    サッカーアーセナル戦みにいくひといますか
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/24 21:11

    楓ちゃん…イキタァーイ!けど行けませーん(ToT)/~~~
  • さえ 
    7/24 21:22

    行きたいけど行けないや…
    ゴメン

    でも頑張って☆☆
    Happinessのコト
    応援してますッ(*^▽^*)
  • 舞姫 
    7/24 21:22

    行きたいなー

    でも学校(´Д` )
  • みどり 
    7/24 21:25

    本当ごめんなさい
    あんなに行くって
    言ったのに明日は行けない(>_<)
    楓チャン楽しんで♡♡
  • yellow王子@ka. 
    7/24 21:37

    行きたい行きたい行きたいー(´・ω・`)
    けないのが本当に残念。けど、心参戦
    U+669U+A4B0 U+E51′U+25E1U+350`U+A4B1U+2661神戸から応援してるよ!
  • 宮崎@ゆうなーん 
    7/24 21:46

    行きたいよお(´・ェ・`)
    なんでこんなに逢いたいのに逢えないんだろう(;_;)
    Happinessに会ってまた直接気持ち伝えたいな( ; ; )
  • ゆぅ 
    7/24 21:49

    明日も頑張って♪
    今は勉強頑張るね('∀`)
    大学生なったらいっぱい
    Happinessに会いにいくからね!
  • 土田のゆめきゃれん 
    7/24 21:49

    まゆちゃん会いたいよー_| ̄|○U+2661
    26日も是非8人でU+2661U+2661U+2661
  • 田紗希 
    7/24 21:50

    居酒屋いきたい。Happiness会いたい。でも、あと少し頑張ればきっともっと笑顔で会えるとおもうから、今は我慢U+203C(`;ω;´)うちは今年で最後の中体連が明後日あるからいけないけど、お互い頑張ろーね

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/24 21:51

    楓ちゃん今日はお疲れ様
    日のめざましライブ最高でしたU+2661めっちゃ雨ふってたね!!LIVE中雨降ってること忘れてめっちゃ盛り上がってたら終わったあとびしょ濡れだった(笑)でも本当に楽しかったよ♪明日は行けないけど明後日のe-maのライブ当たったから楽しみです!今日は本当に素敵な時間をありがとうU+2661東京☆ななみ
  • さきっちゃん 
    7/24 21:51

    今日は幸せにしてくれてありがとうo(^▽^)o左側にいたかえでのボード持ってたのわかった?( ^ω^ )明日行きたいけど、26.27行くから明日は勉強しなきゃ>_<ごめんね( ; ; )いつでも心参戦してるからね
  • soul魂 
    7/24 21:56

    お疲れ様♪
  • あっさん 
    7/24 22:05

    楓お疲れさーん(^-^)
    明日も最高な一日になりそーやなー(^-^)いいなー(≧∇≦)早く楓に会いたいー!!o(^▽^)o最近MAYUも握手参加したりして徐々にいい感じ復帰してきてみんな喜んでるでー(^-^)大阪は今日から2日間天神祭ってゆー大っきい祭りあってちょい行ってきたよー(^_−)−☆夏って感じで良かったよー!いつか楓と行ってみたいなo(^▽^)oわら明日も武者修行あるし身体しっかりケアして明日も最高の笑顔で!楓らしく元気に頑張れー(^з^)-☆
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/24 22:12

    行きたい……

    埼玉☆あすにょん
  • LDH xoxo 
    7/24 22:16

    チア練あるから行けないよぉー(ToT)でも横浜行くから我慢!(>_<)楓ふぁいとーU+2661U+2661U+2661
  • MOMOKO 
    7/24 22:26

    会いたい。遠い。
    楽しんできて

  • かおんさん 
    7/24 22:37

    Amebaでもコメントしたけど明日いきます( ; _ ; )U+2661U+2661ほんっと楽しみ!やっと会える( ; _ ; )U+2661U+2661嬉しすぎます。かおん
  • アンドロメダ 
    7/24 22:38

    去年はハピネスが考えたフライドポテトのメニューとかなかったですか?
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/24 22:50

    行きたいけど遠いですね(。-_-。)頑張ってね(=゚ω゚)ノ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/24 22:57

    僕のこと?(^w^)(笑)
  • えーし 
    7/24 23:06

    めっちゃ行きたいけど行けないや(>_<)応援してるからがんばってね\(^o^)/
  • リョウ 
    7/24 23:40

    え、マジか〜!明日はテスト終わったら何もないから行けたんだけど12時からだとテストの時間とまるかぶりだから行けない〜(>_<)まゆも来てくれて8人揃うんだ♪みんな楽しみにしてると思うからみんなで最高な時間にしてね^ ^楓が待っててくれるのに行けないとか悔しいけど応援してるからね!!あ、待ってるの俺じゃないか(笑) 今は将来に向けて勉強頑張るね!また更新待ってまーす!
  • モリちゃん 
    7/24 23:40

    うつくしいなぁー これは マジなのか 現実なのか うー
    もう わからんようになってきた ピー
  • モンチ 
    7/25 00:36

    行きたかったー( ̄▽ ̄)明日も仕事だから行けないわ(°_°)明日はまゆもいてアンナもいて8人揃うんだね!居酒屋でHappinessとしてのパフォーマンスは初?かな?違ったらごめん(笑)気合い入れて頑張れー!
  • あかな 
    7/25 01:53

    行けないのが悔しい(>_<)心参戦してるね!
  • #6歌うミカン系。** 
    7/25 02:05

    まゆに会いたかったなーッ(;_;)
    れな
  • 愛知のあほまほ 
    7/25 15:17

    行きたかったm(__)mU+2661
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/25 22:17

    いーなあ。。

    居酒屋いきたいよお

    まゆちゃん、元気そうでよかった

    雨の中おつかれさまでした(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)