川本璃



居酒屋EXILEとめざましステージ
おわりました!
雨の中有難うございました(T_T)♪

 
  • コメント(全28件)
  • ☆美咲☆ 
    7/24 18:07

    るりさん!雨の中お疲れ様でした
    けなかったけど。心参戦で楽しみました←笑次のHappinessさんとFLOWERさんだけのゎいくので!楽しみます
    るりさんに会えるのが待ち遠しいです。・°°・(>_<)・°°・
  • りーな 
    7/24 18:13

    おつかれさま(^○^)
  • MOMOKO 
    7/24 18:13

    雨のなかおつかれさ

    風邪ひいたらあかんで〜(´・_・`)
  • 牛若丸 
    7/24 18:18

    めざましライブ♪雨だったけど、最高〜でしたよ♪
    次は27日のめざましライブ♪に行きます(^o^)v
  • ちさとちゃ〜ん☆ 
    7/24 18:25

    お疲れ様\(^o^)/雨の中だったけど、寒かったりしなかった?風邪には気を付けてね((((;゚Д゚))))))
  • marica . 
    7/24 18:48

    おつかれさまでしたっ☆彡今日行ったともだちも最高って言ってたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ風邪引かないようにね(T_T)!!Niigata : marica .
  • Na. 
    7/24 19:02

    お疲れさまでした

  • るり\(^O^)/ 
    7/24 19:24

    かわもとるりちゃんーっU+2661
    えのもとるりだよー

    雨降ってたんだねー(*_*)
    でも楽しめたみたいでよかった♪

    愛知のるり(17)(*^o^*)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/24 19:31

    璃ちゃんお疲れ様!
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    7/24 19:38

    るりちゃんお疲れ様
  • いーさん 
    7/24 19:41

    おつかれ〜♪
  • まほ 
    7/24 19:41

    おつかれ〜!!
    楽しかった?(≧∀≦)
  • LDH TiAmo 
    7/24 19:53

    お疲れサマンサ☆Happinessだご好きU+2661
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    7/24 19:58

    会社の健康診断で行けないとは…。おかげで具合悪くなりそう。
  • 愛知のリリちゃん 
    7/24 20:06

    璃〜ヽ(*´∀`)ノ


    おつかれさま


    ゆっくり休んでね( ; _ ; )



    愛知のリリちゃん
  • さきっちゃん 
    7/24 20:28

    めちゃくちゃ楽しかったよ\(^o^)/ありがと
    り手ふってくれてありがと(*^◯^*)
  • ゆっち 
    7/24 20:53

    るりちゃんお疲れ様♪ヽ(´▽`)/
    昨日に戻りたいよー
    岐阜/ゆっち
  • はるか@デコルテのほくろ 
    7/24 21:01

    るりちゃんおつかれさまU+2661U+2661道産子/はるか
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/24 21:08

    お疲れ様です(U+E51U+2022U+300U+3141U+2022U+301U+E05)U+2727
  • みどり 
    7/24 21:25

    るりちゃんお疲れ様
    今日いきたかったな
  • 宮崎@ゆうなーん 
    7/24 21:47

    璃ちゃんお疲れ様\(°∀° )/
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/24 21:48

    るりちゃんお疲れ様
    日いったよー♪本当に楽しかった!!雨めっちゃふってたね!!LIVE中雨降ってること忘れててめっちゃ盛り上がってたら終わったあとびしょ濡れだった(笑)本当に最高だったよ!!次はe-maのイベントだーU+2661るりちゃん風邪ひかないでね!!東京☆なな
  • 田紗希 
    7/24 21:51

    るりちゃんも雨の中お疲れさまでした(ノ∀\*)
    風邪ひかないよーにね(´・ω・`)さ
  • soul魂 
    7/24 21:54

    お疲れ様♪
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/24 22:12

    お疲れさま

    埼玉☆あすにょん
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/24 22:50

    お疲れ様ー(///ω///)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/25 22:16

    雨の中おつかれさまでした

    風邪引かないよーにね!

    E-Girlsタオルかうよ!
    a-netionでおもいっきりタオルふるね
  • #10 てちゅみー 
    7/28 18:39

    24日、居酒屋行ったらE-girlsのみんなが出てきてびっくりしました(T_T)!本当に嬉しかったですヽ(;▽;)ノもうめっちゃ可愛かったー(;_;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)