雨なんて。楓

  • Happiness 公式ブログ/雨なんて。楓 画像1

居酒屋EXILEでのステージ終わりました(*^_^*)

15時45分からはめざましステージです


雨を吹っ飛ばせるように盛り上がりましょうね






 
  • コメント(全40件)
  • さきっちゃん 
    7/24 15:19

    いつものかえでのボード持ってるよ\(^o^)/かえで側だからめちゃくちゃ楽し
    Follow Meの衣装着てるからね(*^_^*)
  • TOMOKICHI 
    7/24 15:21

    かえでちゃーん!
    青森の詳細発表され
    改めてうれしい!!(笑)
    まってるよーーーっ
  • 藤井 佑太 
    7/24 15:25

    おつか
  • *TRIBE LOVE * 
    7/24 15:28

    並んで待ってるよー(///ω///)♪
    はちキレDANCE期待してる

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    7/24 15:30

    お疲れ様です

  • ちさとちゃ〜ん☆ 
    7/24 15:38

    楓パワー、Happinessパワー、E-girlsパワーで雨なんて吹き飛ばせっ☆☆☆
    頑張って下さい!
  • AYA★LDH 
    7/24 15:41

    楓ちゃん雑誌買ったよーー!!
  • リョウ 
    7/24 15:42

    居酒屋でのパフォーマンスお疲れ様♪めざましステージでも最高のパフォーマンスできるといいね!雨なんか吹き飛ばしちゃえ〜^ ^応援してるよ♪俺もテスト始まったから頑張るね(._.)てか2人とも透明感ヤバすぎて可愛い!!!また更新待ってまーす
  • ☆EX- TAX★ 
    7/24 15:43

    ライヴ、q(^-^q)ってくださいね♪応援してまーす

  • #6歌うミカン系。** 
    7/24 15:46

    杏ちゃーんU+203C
    愛いU+203Cせれな
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/24 15:49

    かえちゃん!オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞめざましLIVEも頑張れー!雨なんて吹き飛ばせw!!E-girlsのNewタオル☆早くGET!したいw\(^o^)/群馬//マイまい
  • まほ 
    7/24 15:50

    楽しんでね(≧∀≦)
  • あっさん 
    7/24 15:51

    いいなー(≧∇≦)俺も行きたかったなー( ̄◇ ̄;)雨なんか吹っ飛ばしたれーい(≧∇≦)俺は今友達とカラオケでガンガンEXILE TRIBEの歌うたいまくってんでー(^o^)/気分はお台場におる楓らと一緒o(^▽^)oわら パフォーマンス頑張ってな(^-^)また更新待ってんな(^_−)−
  • あ い   
    7/24 15:53


    おつかれさま
    次も頑張ってね☆

    タオルはやくほしいわ〜〜

  • 埼玉☆あすにょん 
    7/24 15:53

    頑張ってね

    埼玉☆あすにょん
  • えーし 
    7/24 16:04

    お疲れ様ー!めざましステージも
    頑張ってね!2人も可愛すぎ(*^^*)そのタオルめっちゃ欲しいな(^ ^)次も絶対盛り上がると思うから思いっきり楽しんでね\(^o^)/
  • 志保☆紗妃 
    7/24 16:45

    一番前の真ん中で見れたの!!
    最高だったよ〜!!
  • ふう 
    7/24 16:47

    あんちゃんとの2ショット久々ー(*^^*)
    仲良しだよね!ほんと*\(^o^)/*!
    2人ともほんとかわいー(*^_^*)
    居酒屋とめざましライブお疲れさまっ!
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/24 16:49

    お疲れ様です
    きたかったなぁ(´;ω;`)
  • soul魂 
    7/24 17:03

    お疲れ様♪
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    7/24 17:04

    すごいステージが近く最高でした(^O^)

  • GREEのかっちゃん 
    7/24 17:06

    関東は、雨ですね!(-_-;)昨日とかもやばかったですもんね!関西は晴れてますよ!暑すぎるくらいに(-_-;)雨なんか吹き飛ばしたれ(笑)ニッ
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    7/24 17:33

    岐阜から東京2ステージおつかれさまです!!今日、昨日おとといのHappinessとの想い出思い出して物凄く頑張れました!U+2661引き続きレポートにテスト頑張ります!U+2661HappinessだいすきU+2661岐阜のゆみよ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/24 17:48

    お疲れ様!
  • しゃぁ 
    7/24 18:05

    だね
    ごい盛り上がりになったんだろう
    愛いね

  • MOMOKO 
    7/24 18:06

    おつかれさま

    カエデマン、楽しめた!?
    カエデマン、杏奈ちゃん、可愛す

  • りーな 
    7/24 18:14

    ふたりとも可愛すぎる!U+2661U+2661U+2661
  • りな 
    7/24 18:44

    お疲れ

    楽しめた??タオル早く欲しい笑
    あんちゃん久しぶり

    2人とも可愛すぎ

    びっくらーぶ



    BIGLOVE、里
  • 三重のりなたぴぴ 
    7/24 19:00

    あんなちゃんなんだその笑顔U+2661U+2661可愛すぎるだろ(笑)三重のりなたぴぴ
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    7/24 19:56

    爽やか過ぎ〜
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/24 20:09

    おつかり〜た♪♪雨やったん?(>_<)風邪ひいてない?楓ちゃんのガチャ見たけどめっちゃ欲しかった〜( ; ; )めっちゃ可愛い
    オルの色も夏っぽくてE〜ね!
  • ゆっち 
    7/24 20:54

    お疲れ様(*^^*)
    タオル可愛い
    岐阜/ゆっち
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/24 21:10

    おつかれさま\(^o^)/かわいすぎU+2661U+2661U+2661かえちゃんおめめぱっちりやなあU+2661U+2661U+2661新しいタオル欲しいんだけどねー、ほしすぎるんだけどねー、お金がないんよねー(U+A4AAU+2313U+A4AA)
  • みどり 
    7/24 21:26

    タオルほしいほしい
  • ももっち 
    7/24 21:27

    かわいい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    早くGETしたいな♪───O(≧∇≦)O────

    2ショットまたみたいです(・ω・)


    日はお疲れ様☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


    庫県/萌々菜
  • 宮崎@ゆうなーん 
    7/24 21:47

    お疲れ様(*゚∀゚*)
  • ゆぅ 
    7/24 21:50

    お疲れさま(#^.^#)
    タオル欲しいな〜!
    絶対買うね♪
  • かおり 
    7/25 01:33

    かわいいかわいいかわいいU+2661U+2661石井のあんちゃんもだいすき(U+204EU+204DU+334U+31BU+1D17U+204DU+334U+31BU+204E)U+203C
  • あかな 
    7/25 01:54

    雨大丈夫だったー?
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/25 22:15

    雨の中おつかれさまでした

    居酒屋いきたーい。。!

    E-Girlsタオルかうよ!
    それでa-netionタオルふるね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)