合衆国。楓

  • Happiness 公式ブログ/合衆国。楓 画像1


本日はお台場合衆国の
めざましステージでめざましLIVEです(*^_^*)

夏だ〜〜
がんばる。






 
  • コメント(全42件)
  • はぴはぴ?YURINO@Gunma 
    7/24 11:21

    かわいいー
  • *TRIBE LOVE * 
    7/24 11:26

    ゲネプロみたいよ〜
    早くパフォーマンスみたいよ(///ω///)♪
  • #7 ★MIUXILE★ 
    7/24 11:26

    抽選で外れていけないのー(涙)行きたいょっ
  • はるか@デコルテのほくろ 
    7/24 11:29

    行きたい〜( ; ; )がんばってねU+2661心参戦してる!!道産子/はるか
  • ユッキー 
    7/24 11:41

    合衆国なう(笑)
    楽しみにしてるよ(^_^)
  • しゃぁ 
    7/24 11:53

    楽しんでね(*^○^*)


    今日も1日頑張ろう

  • えーし 
    7/24 11:54

    がんばってねー\(^o^)/
    2人とも可愛すぎ(*^^*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/24 11:54

    がんばってねo(^-^)o
  • ゆっち 
    7/24 11:55

    かえちゃん頑張ってね(*´ω`*)
    岐阜/ゆっち
  • 志保☆紗妃 
    7/24 11:57

    今向かってるよ!!
    E-girlsタオル売り切れてたらどうしよう。。
    寝不足だと思うけど、頑張ってね
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/24 12:00

    楓ちゃんの大好きな夏夏夏
    日のめざましLIVEはめっちゃスペシャルやね!今日も兵庫からパワー送るからねっ(^O^)ファイト!神奈川コンビo(^▽^)o
  • ともちゃん 
    7/24 12:02

    頑張ってね

    行きたいよーお台場(T ^ T)笑
    名古屋から応援してるね

    KAEDEちゃんらぶっ
  • リョウ 
    7/24 12:04

    昨日岐阜から帰ってきて疲れもあると思うから無理はせずにパフォーマンス頑張ってね(>_<)!応援してるー!天気悪いけど吹き飛ばしちゃえ〜♪また更新待ってまーす!
  • 村瀬 佑奈 
    7/24 12:12

    頑張って下さい!!!!
  • ゆりのきりの 
    7/24 12:12

    かえでちゃんがんばってね
    日とおとといの余韻にひたってます(*^_^*)
    また早くあいたーい

  • 京都?MAMI(真未) 
    7/24 12:13

    頑張ってください( ・U+25E1・ )U+266BU+2022*¨*U+2022.¸¸♪
  • ちさとちゃ〜ん☆ 
    7/24 12:17

    楓\(^o^)/こんにちはー
    今日も頑張ってね!応援しています!
  • あやおでん 
    7/24 12:20

    今向かってるよ!!

    電車なう♪♪

    たーのーしーみーU+2661U+2661U+2661U+2661


    最高のパフォーマンスと笑顔よろしく!!!!

    埼玉/あやおでんより☆
  • みほ..* 
    7/24 12:22

    今日も行けないよ。・゜・(ノД`)・゜・。雨降りませんように
    張ってね☆
  • E 
    7/24 12:26

    行きたいなー(;_;)
    かれへんけど心参戦してる!頑張って(^ ^)!楓だいすき
    びゅー
  • soul魂 
    7/24 12:33

    頑張ってね(*^^*)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/24 12:54

    楓ちゃんファイト!
  • ふう 
    7/24 12:54

    天気微妙だねー(>_<)
    Egの力で晴れになるといーね*\(^o^)/*
    めざましライブがんばれっ
  • ハッピーメイカー 
    7/24 13:01

    よーしっ! 
    がんばって楽しんでこーい\(^o^)/わー 
    あー、モデル楓さんステキだなー(≧∀≦)うししっ 
    はい!まだ言ってます(笑) 
    ボクもがんばるーヽ(゚Д゚)ノうわ
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/24 13:10

    楓ちゃんかわいーU+2661
    頑張ってください!
  • GREEのかっちゃん 
    7/24 13:27

    今日いける人めっちゃいいー♪
    羨ましすぎるってー(._.)_
    いいなぁー、見たかったなぁ!でも勉強だしな、後5日後なんですよね!頑張りますよ(^_^)スダンナ見てからやろ!(笑)楓ちゃんも、今日楽しんでくださいねぇ!(^O^)
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/24 13:27

    頑張ってね
    降らないことを願ってる!
    埼玉☆あすにょん
  • りな 
    7/24 13:35

    行きたかったよー(><)
    でも、パワー送って心参戦してるからね

    天気が良くなるように!
    お願いしてる

    岐阜から帰ってきて疲れてると思うけど体調崩さないように頑張ってね!


    BIGLOVE、里
  • 三重のりなたぴぴ 
    7/24 13:37

    頑張れー!三重のりなたぴ
  • 愛知 ゆりんご 
    7/24 13:57

    頑張ってね☆彡雨だけど大丈夫??明日居酒屋行きたいよおおお(>_<)
  • まほ 
    7/24 14:07

    がんばってね(≧∀≦)
  • MOMOKO 
    7/24 14:09

    がんばってね

  • みどり 
    7/24 14:10

    いきたいーーー!
    けど行けないから
    応援してるよ!♡♡
  • ユカザイル** 
    7/24 14:41


     頑張って下さいね!\(^O^)/


  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    7/24 15:10

    雨降ってる?(>_<)楽しんできて


    ゆかえで♪♪
  • さきっちゃん 
    7/24 15:17

    いまいるよ\(^o^)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    7/24 20:14

    Happinessのめざましライブまでガマンしときます
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/24 21:10

    かわいーU+2661
  • 宮崎@ゆうなーん 
    7/24 21:48

    お疲れ様です^_^
  • あかな 
    7/25 01:56

    おつかれさま!いきたかったなU+2661
  • ゆーや 
    7/25 10:54

    楓おはよー*\(^o^)/*めざましに楓いっぱい映ってたなー( ̄▽ ̄)朝から楓見れて元気もらったー( ^ω^ )武者修行がんばれー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪大阪のゆーや
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/25 22:13

    めざましみたよ!

    直接はいけなかったけど、
    TVでも、ほんとかっこいい

    a-netionはやくいきたいー!
    まだかなー?まだかなー?♪♪♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)