笑顔全開!☆杉枝 真結

  • Happiness 公式ブログ/笑顔全開!☆杉枝 真結 画像1

昨日・今日、
名古屋・岐阜会場へ
足を運んで下さった皆様
有難うございました



直接☆
会える機会だったので、
TVやブログを
通じる以上に!!!
元気な姿を見てもらって
安心して頂きたかったし
今、
私に出来る限りの事で、
元気や幸せを
届けたいという気持ちで
挨拶と握手を
させて頂きました(*^^*)

ちゃんと........
届いたでしょうか



皆さんが
凄く温かく迎えて下さり
たくさんの声援を
送って下さって(;_;)
握手会でも
たーーーくさん
お話出来たので!!!!!!!!
逆に
皆さんからも
元気をいっぱい

もらっちゃいました。

そして、なにより

皆さんが
完全復帰を
待ち望んで
下さっている事が
心から嬉しかったです。

改めて、
感謝しています。
有難うございます



頂いたお手紙達も、
落ち着いて一つ一つ
読ませて頂きますね



早く!
8人での
パフォーマンスを
届けたいという思いが
さらに強まったので、
皆さんから頂いた
応援パワーで
明日からも
全力で頑張ります



これからも、
温かい応援

宜しくお願いします


笑顔全開!!!!!!!!!


Happiness.E-girls
杉枝 真結

 
  • コメント(全55件)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/23 22:31

    まゆちゃん更新ありがとう(*^_^*)Familyからたくさんパワーもらえてよかったね
    さも心参戦して兵庫からパワー送った(^O^)完全復帰をみんな待ってるよ(o^^o)でも焦らないでいいからね!二日間武者修行ありがとう。
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/23 22:33

    真結が楽しかったのが1番だね
    も早く真結に会いたいよ(>_<)
    したいことも沢山あるし何より本当に真結に会いたい。それでね直接おかえりって言いたいの。真結は今レッスンとかすごい頑張ってるから私は真結に会うまで自分が今やるべきことを頑張るね!将来の夢を叶えるために勉強頑張る!Happinessみたいに同年代の子たちがこうやって活躍してるのはすごく刺激になります!同年代の子が頑張ってるから私も頑張らないとって思います!関係ないこと話してごめんね(>_<)2日間お疲れさまでした
    っくり休んで
    真結大好きだ

    埼玉☆あすにょん
  • 村瀬 佑奈 
    7/23 22:38

    まゆちゃんおかえりU+2661
  • ゆりのきりの 
    7/23 22:39

    まゆちゃん行ったよ
    日間とも幸せだった
    ゆちゃんに会えてさらに幸せだっ
    Happinessやっぱ最高だわ
    ゆちゃんツマンナー
    笑たくさん爆笑できてよかった
    ゆちゃんいてのHappiness
    紙書いたからみてね(*^_^*)8人のパフォーマンスずっとずっとまってMAYU

  • #7 Babyfaceあやの 敬剛涼洋狂愛 
    7/23 22:39

    まゆちゃん!
    今日はほんとにありがとう!!
    ほんとに素敵な時間すごせました!!
    まゆちゃんに見せた色紙よんでねU+2661U+2661
    まゆちゃんの完全復帰まってます!!
    これからもずーっとだいすきU+2661U+2661
    今日はたくさん手振ったりみてくれて、ありがとう!
    まゆちゃんにあえてほんと幸せでしたU+2661

    また会いに行くね!
    真結BIGLOVEU+2661U+2661

    岐阜のあやのよりU+2661
  • nao☆nao 
    7/23 22:39

    真結ありがとーーー!(^_-)-☆真結の全力笑顔☆最高です!(^_-)-☆
  • さきっちゃん 
    7/23 22:40

    まゆ楽しそうであたしまで楽しいよ(*^_^*)お手紙書いたから、26日の武者でボックスにいれとくね☆
  • 愛知のリリちゃん 
    7/23 22:40

    真結の笑顔が見れてほんと
    嬉しかった〜( ; _ ; )


    今日あほまほ
    伝言してくれ
    真結が覚えててくれ
    ほんとに嬉しかった( ; _ ; )


    真結の完全復帰が
    待ち遠しいよ


    真結が一人一人に
    すごい心こめ
    ありがとうございますって
    いってるのみ
    涙でてきたよ

    真結のファン思いなところ
    大好きだよ


    はやく真結にあいたいなぁ( ; _ ; )



    真結大好き好き好き


    コルク読んでね!




    愛知のリリちゃん
  • かなほ@さやみゆかれん 
    7/23 22:40

    MMコンビねU+2661嬉しい
  • ?Ami? 
    7/23 22:44

    まゆちゃん最高っU+2661
  • MOMOKO 
    7/23 22:45

    桃子も8人そろったHappinessに
    あいたいよーう。

    応援してるからね

    まゆちゃんのペースで。
  • LDH xoxo 
    7/23 22:47

    まゅちゃんのこのワンピめっちゃ好きo(^o^)o可愛すぎやろっU+2661U+2661似合ってる
  • らりるれりょん 
    7/23 22:49

    久しぶりのまゆとの握手さいこーだった

    笑顔と力強い握手ありがと

    パフォーマンス中のメンバーを見守ってる姿見たら感動した

    完全復帰まで楽しみに待ってるねッッ

    Happinessのおかげで、めっちゃ幸せ気分で東京に帰れたよ

    ふぁいてぃん(o^_^o)
  • しゃぁ 
    7/23 22:51

    あはは
    顔全開でファイト!!!!

  • あゆちゃ 
    7/23 22:59

    真結ちゃん直接会いには行けないけど、写真とかで真結ちゃんの元気な姿見れるだけで幸せです。真結ちゃんの完全復帰心待ちにしてますからね?真結ちゃん本当にだいすきです。
    福岡/あゆち
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/23 23:03

    いっぱい真結さんへの気持ちアメブロのコメントに書かせてもらいましたU+2661ぜひ読んでねU+2661
  • 三代目田崎まりまり 
    7/23 23:04

    まゆちゃんまた会おうね
    フォーマンス待ってるよ!!本当に2日間元気なまゆちゃんに会えて幸せだったよ!!ありがとう!

    茉里奈より
  • soul魂 
    7/23 23:13

    お疲れ様♪
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    7/23 23:22

    Happiness最高ー(((o(*゚▽゚*)o)))U+2661
    大、大、大好き〜

    まゆちゃん!ファイトp(^_^)q

    ☆あや★京都16
  • 三重のりなたぴぴ 
    7/23 23:24

    まゆーU+26612日間お疲れ様U+2661U+2661

    みんなにあえてよかったねU+2661U+2661
    うちも行きたかった
    もー行けないの辛すぎ。またいつか会えるよね?U+2661三重のりなたぴ
  • ゆっち 
    7/23 23:36

    今日は岐阜に来てくれてありがとー!
    最高の時間でした!
    また機会があったら岐阜に帰ってきてくださいね♪
    岐阜/ゆっち
  • デンタル@ 
    7/23 23:37

    名古屋のパフォーマンスしか見に行く事が出来なかったけど…元気で感激

  • るり\(^O^)/ 
    7/23 23:38

    まゆゆーん!!!るりも昨日真結ちゃんに会えてどれだけ元気もらえたことか(:_;)U+2661たくさんしゃべれて握手できて本当に幸せでしたー(;O;)これでるりも勉強がんばります!!!真結ちゃん本当にありがとう(^O^)U+2661もっともっと大好きになったよー!真結ちゃんどっらぶーU+2661愛知のるり(17)(*^o^*)
  • 愛知*ゆか☆★ 
    7/23 23:39

    名古屋いったよー(*∩ω∩)まゆちゃんに会えてよかった\(^o^)/にこにこ笑顔がみれて安心したよ!これからも頑張ってね(*∩ω∩)待ってるよー!--愛知、ゆか☆★--
  • ちさとちゃ〜ん☆ 
    7/23 23:41

    まゆー!お疲れ様!
    次くる時は、まゆの歌声が聞きたい!その時は必ず行くよ!残りの話したい事はアメブロのほうに書いたよ( ̄▽ ̄)
  • ぽよほよふわさえ 
    7/23 23:51

    お疲れ様(*^o^*)!
    こっちが元気貰えるよ!
    まゆちゃんに会えることで
    どんだけ元気出ることか( ^▽^ )!
    あ〜本当に早
    まゆちゃんのパフォ
    見たいなあ♪
    どんどん元気になってて
    ちょっと安心したよ◎!

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/23 23:57

    まゆちゃんお疲れ様
    日ななみはダンスの大会の予選で決勝行けることになりました♪ダンスの練習で辛かったときHappinessの曲聞いたり、パフォーマンスみて元気もらったり、まゆちゃんやHappinessのみんなの頑張ってるのをみてもっと頑張ろうと思うことができました!!Happinessがいなかったらここまでこれなかったよ!!本当にありがとうU+2661ななみもまゆちゃんの完全復活ずっーと待ってます!!ゆっくりでいいので8人でのパフォーマンス楽しみにしてます♪東京☆ななみ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/23 23:59

    早く完全復活してね(-^〇^-)
  • ともちゃん 
    7/24 00:01

    まゆちゃんに昨日名古屋でやっと会えて幸せすぎました(T ^ T)ほんとにありがとう(T ^ T)ずっと待ってたんだもん!おんなじこと何回も言ってるけどほんとです!姿見ただけで泣いて沢山話せて泣いて笑顔見て泣いて(T ^ T)話詰まって笑われちゃったけど( ̄▽ ̄)笑 お手紙も読んでもらえたら嬉しいなU+2661U+2661最前でまゆちゃんを迎えれて特別な日を過ごせました(T ^ T)黄色バンダナわかるかな?笑 まゆちゃんの歌を待ってます!まゆちゃんの踊る姿、MCの姿も待ってます!それだけは忘れないでください!(T ^ T)結成時、デビュー前から応援してるHappiness!まゆちゃんたちオリジナルメンバーはほんとに心から特別です!まゆちゃんのこと忘れたことないからね!
    長いコメントごめんなさい(T ^ T)明日からも体調に気をつけて頑張って!私もまた会えるのを楽しみに頑張る!会えて元気なの伝わって少し安心しました!まゆちゃん大好き(;_;)MAYUちゃんらぶっ♪
  • 田紗希 
    7/24 00:19

    まゆちゃん
    日と今日、familyの人達と直接触れ合えたみたいで、Twitterやブログでもまゆちゃんの笑顔がいつも以上に輝いていたのをみて、うちもすんごく幸せな気持ちになったよ
    ゆちゃんは、本当に優しくて、ファン、メンバー思いだから、今回の武者の棄権も、みんな受け入れられたんだよ。それは、そんなまゆちゃんだからだよ。でも、みんな早く完全復帰した杉枝真結の笑顔とパフォーマンスがみたくてうずうずしてるU+203CもちろんうちもU+203C
    だからね、まゆちゃんのペースで自分が納得いくまで頑張って、完全復帰したら、その時、絶対に会いに行くね。
    対いくからねU+203C
    れからも一生Happinessfamily。これからも一生杉枝真結が大好き。
    枝真結の妹になりたい紗希より
  • モリちゃん 
    7/24 00:19

    はぴちゃん みゅーみゅーちゃん
  • リン☆ 
    7/24 00:38

    真結ちゃんお礼を言わないといけないのはこっちだよ
    気から辛い日々を乗り越え、元気になってくれて本当にありがとう
    本当にありがとう。だから無理しないで

  • ハッピー♪ 
    7/24 01:07

    真結ちゃんの笑顔をまた見ることができて幸せです(;_;)
    当に感謝です!これからもずっと大好き(*^v^*)
  • かずたろ 
    7/24 01:16

    真結ちゃん!更新ありがとう(;_;)
    メント遅くなっちゃった(泣)(泣)“ 愛知 ”、“ 岐阜 ”での武者修行おつかれさま(泣)
    結ちゃんの“ 元気 ”で。真結ちゃんの“ 笑顔 ”で。足を運んで下さった方々が“ 幸せ ”になったみたいでよかったね(泣
    俺も真結ちゃんには、直接会って伝えたい“ 想い ”がたくさんあります。真結ちゃんに会って“ お話出来ること ”、“ 握手出来ること ”、“ 笑顔が見れること ”、“ 歌声が聞けること ”楽しみにしてます。たくさんの宝物を自分の日々の“ 元気の源 ”にして一歩づつ頑張ってね?
    らず。冷静に。無理せずに。真結ちゃんは真結ちゃんらしく。いつまでも。ずっと。待ってます(;_;)
    結ちゃん!amebaもGREEの画像もどこ見てるの
    真結ちゃんの視線の先が気になるかずたろでした(笑)#黙 明日?とゆうか今日?も真結ちゃんにとって、“ 幸せ ”溢れる。“ 笑顔 ”が絶えない。“ 発見 ”のある日になりますように。真結ちゃんの存在が俺の“ 元気の源 ”です。真結ちゃん。だいすき。 埼玉/かずた
  • TOMOKICHI 
    7/24 01:29

    まゆちゃんほんとありがと
    こんどわ青森来てね
    いつでもまってるよー!
    とりあえずまゆちゃんあいたい。
  • まゆsmile☆*瑞希 
    7/24 02:34

    まゆちゃん、お疲れ様です(*^_^*)本当に岐阜行きたかった〜(´・_・`)あたし初めて、広島から岐阜って遠いことを知ったよ、(笑

    まゆちゃんは、今回の握手会に参加して、幸せになれた?(U+22C8・U+25E1・)
    幸せになれてたらいいなっ

    はやくまゆちゃんのパフォーマンスみたいな。歌ききたいな

    ずっとずっと待ってるよ。
    明日もまゆちゃんが笑顔でいられます
    よーに☆*
  • ことみ 
    7/24 06:00

    まゆちゃん、名古屋来てくれてありがとう。・°°・(>_<)・°°・。
    しぶりのまゆちゃんで涙でてきた。・°°・(>_<)・°°・。そんでもって握手もできて最高だった!!!まゆちゃん話をすごく聞いてくれてそのまゆちゃんの姿にうるっときた!これからも無理せずレッスンとかがんばってね!!!
  • みどり 
    7/24 06:52

    真結チャンお疲れ様
    真結チャン楽しかったみたい
    良かったよ♡
    うちも会いた
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    7/24 07:40

    まゆちゃん(;_;)ありがとう(;_;)U+26612日連続会えて幸せでした(;_;)U+2661U+2661わざわざ直接会いに来てくれて本当に幸せでしたU+2661完全復帰まってます!!まゆちゃんがいないと、つまんなーい( ´ ▽ ` )ノU+2661まゆちゃんだいすきです!!U+2661
  • 大阪☆咲子 
    7/24 08:24

    早く、うごいてるまゆちゃんみたいよー

  • (#07 Haruka) 
    7/24 08:30

    真結ちゃんスマイル最高!U+2661 完全復帰するの楽しみにしてるよ(((o(*゚▽゚*)o)))まゆちゃぁぁあんだいすきぃぃぃ。
  • ハッピーメイカー 
    7/24 08:37

    まゆちゃんおはよ(*^_^*) 
    みんなからいっぱい元気もらったんやね!! 
    ボクも逢いたいなー(*^^*) 
    さいこーのまゆsmile見たい☆ 
    8人でのパフォーマンスも見れるの楽しみにしてる(^^)v
  • アイ 
    7/24 08:40

    良い写真!!
    直接応援行けないけど、8人のHappinessずっと待ってるからね(^^)☆
  • 田崎@えりりん♪ 
    7/24 10:17

    ホント真結ちゃんに会えて嬉しかった(≧∇≦)泣きそうになったなあ。・゜・(ノД`)・゜・。元気な姿を見れて握手も出来てとっても良かった\(^o^)/ありがとう!真結ちゃんも頑張ってねp(^_^)q愛知県/16/英理奈
  • はるか@デコルテのほくろ 
    7/24 11:28

    まゆちゃんおつかれさまU+2661U+2661わたしも8人のHappinessに会いたい(/ _ ; )Happiness最高!!道産子/はる
  • 今市がーる、 
    7/24 12:46

    真結が幸せそうで何よりです\( ´ω`)/
    真結の笑顔が大好き!!!
    ツインテールのリクエスト、答えてくれてありがとう(;_;)
    体調にはきをつけて、今日も頑張ってね
  • いずぽん 
    7/24 13:57

    笑顔全開の真結ちゃんがだいすきーー(´;ω;`)

    8人のパフォーマンスみるの楽しみに、受験勉強頑張るね☆
    明日からも笑顔全開
    学校頑張るね


    真結ちゃんだいすき(*^.^*)


    福岡/いずぽ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/24 21:11

    まゆちゃーん会いたいねーん(U+A4AAU+2313U+A4AA)U+2661
  • ゆい 
    7/24 22:12

    まゆちゃんに会いたい(>_<)

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/25 22:12

    いーないーな。。

    まゆちゃん会いたいよお。
    はやくあいたいー。
    大阪でまってる!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)