人形。楓

  • Happiness 公式ブログ/人形。楓 画像1

かえで人形もらっちゃいました


うふふ。。






 
  • コメント(全32件)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    7/23 22:22

    おー!!すごい!うち不器用やから苦手や〜(笑)
    よかったね

    愛されかえでまーん
  • 志保☆紗妃 
    7/23 22:25

    凄い!!羨ましいよー!
    私はかなり不器用だから似顔絵すらかけない。
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/23 22:28

    わお!\(^o^)/パッチリおメメがそっくり
    ろでさーちゃんも驚くほどの上手さだね(o^^o)楓ちゃんのうふふ。。。可愛い
    (笑)9日楓ちゃんに逢いにいけるように猛勉強するぞ!受験生頑張る!楓ちゃんも明日頑張ってね(^O^)

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    7/23 22:35

    楓更新ありがとう

    きゃわたん\(☆o☆)/
    後ろのさーやもきゃわたん

    人形すごっ!(b^ー°)
    CanCamなう\(☆o☆)/
    早速買って早速アンケートかきかきしたよ!(b^ー°)楓のことばっか書いちゃったよ
    笑うちも楓みたいにきりぬいてスプラックブッキングするー
    く逢いたいな


    楓めっちゃすっきゃねん!
    埼玉県のワイルドまゆ毛/
  • ゆりのきりの 
    7/23 22:39

    すごー
    めちゃかわいい(*^_^*)よかったね(*^_^*)
  • さきっちゃん 
    7/23 22:41

    かわい
    すごいね\(^o^)/あたしお裁縫苦手だから、こうゆうの作れないけど、お手紙書いたから、26日の武者で渡すね

  • えーし 
    7/23 22:43

    良かったね(^-^)/
    そういうの作れる人ほんますごいと思う(^ ^)
  • MOMOKO 
    7/23 22:46

    スゴいなあ

  • しゃぁ 
    7/23 22:48

    ははは
    愛い人形だね
    愛いね

  • LDH xoxo 
    7/23 22:48

    あら楓。おめめぱちぱちねU+2661U+2661U+2661(((o(*゚▽゚*)o)))
  • まほ 
    7/23 22:54

    可愛い
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/23 23:03

    すごー
    かわいーU+2661
  • アンドロメダ 
    7/23 23:04

    人形は顔の部分だけですか?こういう髪の毛の色をしてた時に作られたんですね
  • 三代目田崎まりまり 
    7/23 23:06

    かえっぽ本当に優しい(;_;)ステージ降りて離れてるお客様のとこにいってあげたり足の不自由な人気遣ってあげたり。号泣してるまりなに笑いかけてくれたり(笑)本当にあなただいすきになってよかったU+2661

    茉里奈より
  • soul魂 
    7/23 23:13

    可愛い(^-^)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    7/23 23:23

    すごーーい(*゚ー゚)U+2661
    その人形作った人めっちゃ器用だね♪笑

    ☆あや★京都16
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/23 23:33

    すごぉぉい!似てるぅ(^O^)v
  • ゆっち 
    7/23 23:36

    すごーい!
    うちもメッセージカードかいたけど似顔絵似てないw
    うちもうまくなりたいなぁ
    岐阜/ゆっち
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/23 23:57

    良かったね(*^o^*)
  • 田紗希 
    7/24 00:03

    可愛いーーー
    (〃∀〃)ノよかったねっ

  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    7/24 00:11

    楓ーーーーーー(;_;)昨日と今日の2日まりななんを幸せにしてくれてありがとう(;_;)U+2661U+2661U+2661 終わってからいっぱいかえっぽののろけ話聞かされたよwwww U+A20D .U+32E U+A20D
    ほんとに幸せそうだった、まりなU+2661U+2661U+2661
    かえっぽU+2661U+2661まりなU+2661U+2661ふふ
  • モリちゃん 
    7/24 00:20

    まじか この美しさ
  • ぴんく帽子りかこ 
    7/24 00:29

    可愛いーU+266CU+2661U+2661U+2661新木場楽しみにしてるねo(^o^)oU+2661楓大好き!!あっ、ぴんく帽子で週刊EXILE映っちゃった(笑)兵庫のぴんく帽子りかえで▲りかぽん
  • リョウ 
    7/24 00:29

    めっちゃ可愛い〜^ ^これはうふふって嬉しくなっちゃうね( ̄▽ ̄)また更新待ってまーす
  • TOMOKICHI 
    7/24 01:29

    すごいね!!
  • あかな 
    7/24 01:49

    わーすごい!裁縫できるってうらやましい!
  • .+ やまだりぃ 
    7/24 06:27





    イルド眉毛楓やん!(笑)


    日も1日 笑って過ごし
    しょう(´・▽・`)らぶ



    ♪。 .+ やまだ

  • みどり 
    7/24 06:53

    可愛いねー♡
    うちも作ろうかな?
  • Naoto 
    7/24 07:10

    クリソツ(^o^)
    この手作り感がたまらなくうれしいよね
    またひとつ宝物♪(^-^ゞ
  • 愛知 ゆりんご 
    7/24 07:41

    楓〜U+2661U+2661もう本当に本当に大好きU+2661覚えててくれてありがとう(;_;)下手くそだけど私なりに一生懸命作ったからめっちゃ嬉しい(;_;)もう本当に楓に泣かされてばっかりだわ(;_;)笑わせてくれるのも泣かせられるのも全部楓だわ(;_;)U+2661もう大好きすぎる。
  • ハッピーメイカー 
    7/24 08:45

    かーちゃんおはよ(*^_^*) 
    イイのもらったね!! 
    目とデコまゆがかーちゃんだ(*^^*)ふふふ 

    CanCamステキやったよー(^^)v 
    アンケート応募するから喜んでね(≧∀≦)うししっ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/25 22:12

    すごーい!
    かえでちゃん、そっくりだ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)