岐阜 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/岐阜 SAYAKA 画像1

今日は岐阜の皆さんありがとうございました(^^)


ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全45件)
  • kh 
    7/23 21:45

    さーちゃんらぶ!
  • nao☆nao 
    7/23 21:49

    1階も2階も3階も一緒に盛り上がれて、一体感あったね♪トレッサ横浜もよろしくー!(^_-)-☆天気いいといいねーん☆
  • sherbet 
    7/23 21:54

    どうしたの?

    表情が曇ってるよ!?

    でも、そんな表情でも可愛らしさに曇りなし♪
  • 村瀬 佑奈 
    7/23 21:59

    この夏最高の思い出がもうできました!
    ありがとぉヽ(○´∀`)ノ
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/23 22:00

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ今日も楽しめたようで良かったね\(^o^)/明日はE-girlsとしてのイベント出演だね♪武者修行の合間に別のお仕事があったり、長丁場のリハーサルがあったりと、かなりハードそうだけど身体に気を付けて頑張ってね!無理はしないようにね!武者修行☆イオンモール高崎にも来てw!笑 さーちゃん めっちゃLoVe!!群馬//マイまい
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/23 22:00

    お疲れ様でした(=゚ω゚)ノ
  • しゃぁ 
    7/23 22:04

    うん!かわいい\(^O^)/


    明日もE-girlsでファイトです(^.^)b

  • 埼玉☆あすにょん 
    7/23 22:07

    お疲れさま

    埼玉☆あすにょん
  • ゆぅ 
    7/23 22:08

    さーちゃん、お疲れさま(#^.^#)
  • ゆっち 
    7/23 22:09

    さーちゃん今日はありがとう(*´ω`*)
    一回目も二回目も二列目のステージからみて左にいました!紫のめがねかけてる奴です
    一年ぶりのイベントだったから
    緊張したけど
    ほんとめっちゃ楽しかったですね
    今日はほんとありがと♪

    また岐阜に来てね!
    メッセージカードよかったら読んでくださいo(^o^)o
    岐阜/ゆっち
  • ちはるみLuv?*Flower? 
    7/23 22:15

    さーちゃんありがと

    岐阜/玲奈♪
  • marica . 
    7/23 22:15

    岐阜おつかれさまっ☆彡新潟は今日はゲリラ豪雨みたいな大雨だったり暑くて大変だったあ(T_T)岐阜はどうだったかな〜?みんなが楽しめたなら 、Happinessな気持ちになれたならよかったあU+2661U+2661U+2661はやくあいたいなあ〜!Niigata : marica .
  • ともちゃん 
    7/23 22:18

    さあちゃんお疲れ様

    今日友達に宣伝したら初めてパフォーマンス見に行ってくれたよ

    さあちゃんと目があったって言ってた( ̄▽ ̄)笑
    昨日幸せすぎたのでその余韻に浸りながらテスト頑張るね

    また東海地方来てね
    さあちゃん大好きー

    さあちゃんらぶっ♪
  • みやとも 
    7/23 22:18

    お疲れさまでした( ̄∇ ̄*)ゞ
    毎日のようにイベントで、ホンマに大変やね...。
    武者修行頑張ってな
    全国にHappinessのパフォーマンスで幸せを届けてあげて!!(*^^*)
    関西はもう十分やで\(^o^)/
    これからも頑張って下さい!!(^^)d
    でも、無理せんように笑笑
    さーちゃん大好きやで\(//∇//)/
    //兵庫のみやとも
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/23 22:21

    さぁーちゃんお疲れ様!
  • SAYA☆MIZU 
    7/23 22:23

    毎日おつかれさまっU+2661早く会いたいよぉ…(´・ω・`)茨城にもぜひぜひ!!いや、絶対にきてくださいっっ!!!!!

  • nao☆nao 
    7/23 22:23

    Boyfriendのパフォーマンス!かっこよすぎるじゃないかーーーぃ!!!!!(≧▽≦)ヤバかった(^_-)-☆
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/23 22:25

    お疲れ様o(^▽^)o
  • まあちゃん @浜松 
    7/23 22:31

    さーちゃん、岐阜武者修行お疲れさま(*^^*)今日行けなくなっちゃってごめんね(>_<)さーちゃんのパフォーマンスしてる姿を思い出しながら、明日から実習頑張るね!さーちゃんは明日も1日忙しそうだね(T-T)めざましライブも応援してます\(^o^)/さーちゃんファイト!私も頑張るね!さーちゃんに負けないくらい頑張る!さーちゃん明日も暑さにやられないように気を付けてね(ToT)おやすみ〜
  • ゆりのきりの 
    7/23 22:40

    さーちゃんありがと
    楽しかったし最高だった
    っぱHappiness
    Happinessしか無理

  • さきっちゃん 
    7/23 22:41

    お疲れさま( ^ω^ )明日めざましライブ楽しみにしてるね\(^o^)/
  • MOMOKO 
    7/23 22:46

    おつかれさま

  • えったん 
    7/23 22:59

    おつかれさま!疲れてるのに更新ありがとう(>_<)明日はお台場だね!大変だと思うけどがんばってね(T ^ T)だいすきだいすきだいすき!
  • *〜愛彩〜* 
    7/23 23:11

    さーちゃん( ´ ▽ ` )ノ今日の武者修行もお疲れ様でした♪!八人でステージに立てるってほんとに素敵なことですね
    うちも八人に会いたいです
    切実にもう一回Happinessに会いたい〜(´・_・`)さやゆりU+2661U+2661

    明日も一日がんばってください!
    さーちゃん大好きばい!
    長崎/愛彩♪
  • soul魂 
    7/23 23:13

    さーちゃんお疲れ様
  • 大介 
    7/23 23:14

    お疲れさま♪明日は合衆国でE-girlsとしてのライブだね!身体のケアして明日も頑張って!
  • ちさとちゃ〜ん☆ 
    7/23 23:38

    さあちゃん\(^o^)/今日もお疲れ様!
    楽しかったみたいでよかったです♪今日は行きたかったけど行けませんでした…( ; ; )次、来てくれた時は必ずさあちゃんに会いに行きます(o^^o)明日も頑張ってね!体には気をつけて!さやリスLOVE☆byちさ
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/23 23:51

    さーちゃんお疲れ様
    日ななみはダンスの大会の予選で決勝行けることになったよーU+2661ダンスの練習で辛かったときHappinessの曲聞いたり、パフォーマンスみて元気もらったりHappinessの笑顔てパワーもらってHappinessが頑張ってるのをみて頑張ろうって思えました!!Happinessがいなかったらここまでこれなかったよ!!本当にありがとう
    れからも頑張ってください!さーちゃん大好きU+2661東京☆なな
  • Happiness (*^O^*) 
    7/23 23:52

    お疲れ様です(^^)明日もがんばってね!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/23 23:56

    お疲れさーちゃん(o^∀^o)
  • 田紗希 
    7/24 00:02

    さあちゃん今日もお疲れ様(〃艸〃)
    うちは今日水泳の大会だったよ!最後の中体連!楽しかったあ(ノ∀\*)笑さあちゃんとHappinessも楽しかったみたいで
    ちもHappinessだ
    さき
  • しおりんご 
    7/24 00:15

    さーちゃんU+2661
    昨日、今日は楽しかったです♪
    さーちゃんにうちわ届いてると嬉しいです(^^)写真をアップしてくれるとなお嬉しいですU+2661握手のときはテンパってて伝えたい事が伝えられませんでした(>_<)二階の髪型がつのの2人組ですっ!うちわ持ってたので気づいてくれたと思ってますU+2661またあいち来てねU+2661さーちゃん大好き
  • ぬっき〜 
    7/24 00:18

    さ〜ちゃんおつかれさま

  • TOMOKICHI 
    7/24 01:30

    お疲れ様!!
  • AYA★LDH 
    7/24 06:18

    さぁちゃんの髪型にしたい!ボブ可愛いね(*^^)v
  • みどり 
    7/24 06:54

    さあちゃんおはよー
    今日はE-girlsとしての
    活動だね!
    頑張って♡行けないけど
    応援してるよ
  • ゆりほ∞りほ 
    7/24 07:18

    さーちゃんおはよーU+2661うちも8人のHappinessはやく見たいな(*^^*)モバイルのSAYAKARENなかよすぎーU+2661U+2661癒された〜〜〜ヾ(@゜▽゜@)ノ
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    7/24 07:42

    さーちゃん!!岐阜に来てくださってありがとうございました(;_;)U+2661本当に幸せな二日間、イベントでした(;_;)U+2661さーちゃん本当にだいすきです!!ずっと応援していますU+2661岐阜のゆみよりU+2661U+2661U+2661
  •  
    7/24 08:42

    さーちゃん、岐阜での武者修行おつかれさまでした(^^)昨日ゲリラ豪雨あったけど大丈夫だった?暑いけど、風邪にも気をつけてね♪♪Happinessは「元気」と「笑顔」が素敵だから

  • ハッピーメイカー 
    7/24 08:50

    おはよ(*^_^*) 
    昨日も楽しかったかな♪♪♪ 
    逢いに行きたいなー(*^^*) 
    8人に逢いたいです
  • りんりん 
    7/24 21:14

    E-Girlsタオル買うねー♪
  • *〜愛彩〜* 
    7/24 21:35

    さーちゃん( ´ ▽ ` )ノ
    今日はめざましライブお疲れ様でした!
    楓ちゃんがアップしてくれてた写真のさーちゃんが汗だくでそれだけ激しく動いてるんだなって改めて思いました( ;´Д`)
    ほんとに、熱中症だけは気をつけてくださいね(´・_・`)

    今日は更新がなくてさみしかったけど、やっぱり一日に一回はコメしたいので同じ記事にしちゃいました(笑)
    ほんとに毎日お疲れ様です
    明日も武者修行ですが。。
    たくさんのHappinessを届けられるようなパフォーマンスがんばってください
    さーちゃんの笑顔にいつも元気もらってます。U+2661U+2661

    さーちゃん大好きばい!
    長崎/愛彩♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/25 22:10

    おつかれさやか笑

    さあちゃんに全然あでてないー。

    Happiness大阪でまってる
  • はるおっち 
    7/27 00:35

    お疲れ
    今日居酒屋とめざましライブ行くからね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)