岐阜!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/岐阜!YURINO 画像1



岐阜たのしかったなーーー!

みなさんも??!

YURINO

 
  • コメント(全34件)
  • kh 
    7/23 21:30

    お疲れさまU+2661
  • Ayami 
    7/23 21:33

    お疲れちゃん(^^)

  • nao☆nao 
    7/23 21:34

    楽しかったです!!!!!デスデス!(^_-)-☆
  • ゆりのきりの 
    7/23 21:38

    うんU+1F496みなさんもU+1F496
    ゆりのちゃん聞いて(*^_^*)駅のホームでSDが流れてるっていう錯覚が起きた(*^_^*)笑記憶が戻りたがってるU+1F496もどりたいよお(≧∇≦
  • まほ 
    7/23 21:39

    おつかれ〜(≧∀≦)
  • 三代目田崎まりまり 
    7/23 21:45

    本当にたのしかった。大好きなはぴねすが岐阜にいるなんて幸せすぎて本当に嬉しかったよ
    た岐阜で待ってるからいつでも帰ってきてよ!!今日はありがとう!!

    茉里奈より
  • アンドロメダ 
    7/23 21:46

    ゆりのさんはこの表情をすることが多いですね
  • 村瀬 佑奈 
    7/23 21:57

    めちゃめちゃ楽しかったですU+2661
    ゆりの視線ありがと

  • 京都?MAMI(真未) 
    7/23 22:01

    会いたかった(´;ω;`)U+2661
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/23 22:07

    楽しめて良かったね

    埼玉☆あすにょん
  • らりるれりょん 
    7/23 22:08

    おつかれさま

    スゴい楽しめたんだねッッ

    YURINOが楽しめたなら、みんなも楽しめたよ

    岐阜も参戦したかったなぁ

    昨日の名古屋、ホント幸せだったなぁーありがと(o^_^o)
  • ゆっち 
    7/23 22:10

    ゆりちゃん今日はありがとうo(^o^)o
    めっちゃ楽しかったですね
    また岐阜に帰ってきてくださいね

    よかったらメッセージカード読んでください♪
    岐阜/ゆっち
  • ちはるみLuv?*Flower? 
    7/23 22:16

    楽しかったょ
    ゅりのスマイルたくさんもらった

    明日からバイト頑張れるU+2661
    色紙良かったら見てねU+2661
    岐阜/玲奈♪
  • ともちゃん 
    7/23 22:17

    ゆりちゃんお疲れ様

    昨日やばかったもん(T ^ T)

    また東海地方来てね

    ゆりちゃんのパフォーマンスやっぱ好きです

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • かおんさん 
    7/23 22:22

    超楽しかったU+2661U+2661なんてね(T-T)行けてない(T-T)私カスや。。26も行けないとかカスや(T-T)日曜日が待ち遠しいでし(((o(*゚▽゚*)o)))あのね、私も周りの友達にいっぱいはぴねすのプロモーション活動してるんだよ!(笑)それでみんなはぴねすハマってきてくれてるの(((o(*゚▽゚*)o)))U+2661U+2661たかまる!はい、だいすきゆりのちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/23 22:24

    お疲れ様o(^▽^)o
  • SAYA☆MIZU 
    7/23 22:34

    おつかれさまです!!昨日の週刊EXILE見てて涙がとまらなかったよ。8人の絆に負けないくらいファンも結束して全力で応援するから一緒に頑張って、絶対に勝ちましょうっ!!!!!そして、ぜひ茨城にも武者修行しに来てねっ
    ってます!!
  • さきっちゃん 
    7/23 22:42

    お疲れさま( ^ω^ )明日のめざましライブ楽しみだよ\(^o^)/
  • MOMOKO 
    7/23 22:47

    おつかれさま

    ユリーノ!ユリーノ
  • soul魂 
    7/23 23:12

    お疲れ様♪
  • *〜愛彩〜* 
    7/23 23:13

    YURINOちゃん( ´ ▽ ` )ノ
    今日の武者修行もほんとにお疲れ様でした!
    八人でステージに立てるってほんとに素敵なことですね!
    八人のHappinessに会いたい〜U+2661U+2661!
    YURINOちゃんにあいたい
    さやゆりに会いたい

    YURINOちゃん愛しとーばい!
    崎/愛彩♪
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    7/23 23:14

    ゆりちゃまお疲れ様( 艸)あと3日でまたゆりちゃまとあえるの楽しみにしてるね!毎日充実してるのが伝わってきて絶対Happinessかとうね!あんなに笑顔が素敵なグループははぴちゃんだけだょ。すき。 東京みちる(*∵*)
  • 大介 
    7/23 23:16

    お疲れさま♪今日は行けなかったけど会場にいたみんな楽しかったに決まってるよ♪ゆっくり休んで明日も頑張って!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/23 23:53

    お疲れさま(o^∀^o)
  • 田紗希 
    7/23 23:55

    岐阜いーなああっ
    り〜の今日もお疲れ様(〃艸〃)この二日間は八人でのパフォーマンスで、すっごく楽しかったみたいで、うちもほんと嬉しいよお(●´ー`●)Happinessが笑顔でいるのがうちらの幸せだか
    また八人でパフォーマンスする時はゆってねU+203C駆けつけるU+203C頑張ってU+203Co(・д´・+)ゞ笑さき
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/24 00:01

    YURINOちゃんお疲れ様
    日ななみはダンスの大会の予選で決勝行けることになりした!ダンスの練習で辛かったときHappinessの曲聞いたり、パフォーマンスみて元気もらったりHappinessが頑張ってるのをみてもっと頑張ろうって思えました!!Happinessがいなかったらここまでこれなかったよ!!本当にありがとう
    れからも頑張ってください!東京☆なな
  • しおりんご 
    7/24 00:16

    ゆりのー♪楽しかったよぉー!!二回でうちわ持ってた2人で気づきましたか??(^^)
    また岐阜、愛知にきてねU+2661
  • TOMOKICHI 
    7/24 01:30

    ゆりのちゃーん!
    おつかれさま
    あしたのめざましライブ
    がんばってね
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    7/24 07:43

    ゆりたんU+2661ありがとう!!髪切った〜?とか話してくれて嬉しかつたです(;_;)!!ゆりちゃんイケメンでした!!笑 ゆりのちゃんだいすきです!!本当に幸せをありがとう!!岐阜のゆみよりU+2661
  • し お り ら 
    7/24 08:35

    "キャレリーノ" な 2しょっとU+2661 うっれっしっい〜!いぇいっ(^O^)♪ .・° 私も気持ちだけ いつも 会場に ふわふわ飛ばしてるよU+2661 【しおりら@長崎
  • ハッピーメイカー 
    7/24 08:51

    おはよ(*^_^*) 
    楽しかったよー(^^)/妄想で笑 
    みんなに逢いたいです!!
  • はるか@デコルテのほくろ 
    7/24 11:26

    おつかれさまU+2661あー、ゆりのちゃんに会いたいな( ; ;
    北海道から応援してる!!ふぁいとU+2661道産子/はるか
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/25 22:10

    いけなかったーあ。
    Happiness!あいたいよおー。。
  • のりか 
    7/25 23:46

    やっとグリ〜見れたよ(泣)のりかより
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)