初登場!!!藤井夏恋

  • Happiness 公式ブログ/初登場!!!藤井夏恋 画像1
初登場となる”JJ”が
今日
発売しました


デビューページを
藤井姉妹で飾らせて頂きました


JJモデルとして
JJを盛り上げられるよう
そして
沢山の方に雑誌を手に取っていただきfashion
beauty

お届けできたら 
いいなと思います


頑張ります


あと!
私はデビューページの他にも
載っているので
是非checkしてくださいね




藤井夏恋

Sunshine Dream  一度きりの夏  MV→http://youtu.be/UDKADsUiE28
応援コメント募集→https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/weekly...

 
  • コメント(全55件)
  • 陸 北海道!!!! 
    7/23 21:51

    夏恋ファイト!!!!

    おうえんしてるよっ
  • みなみーの 
    7/23 21:55

    夏恋可愛すぎてやばかったぁ♪(/ω\*)JJこれから毎月楽しみ!(*≧∀≦*)夏恋ほんと憧れてますっ。大好き。
  • 愛知*ゆか☆★ 
    7/23 21:58

    かわいすぎる(о´∀`о)買うねー!♪昨日はお手紙直接かれんに渡したよ(゜▽゜*)もらってくれてありがとう。だいすき◇夏恋応援してるよ!--愛知、ゆか☆★--
  • しゃぁ 
    7/23 21:58

    っとみんなハッピーな気分になるだろう

  • 京都?MAMI(真未) 
    7/23 22:01

    買いに行くねーU+2661
  • 村瀬 佑奈 
    7/23 22:01

    今日も相変わらずの可愛さでした


    JJ見ました!!!!
    かれんちゃんお姉ちゃんより多かったね
    なにより藤井姉妹可愛いすぎでした○♪
  • 志摩っ子 
    7/23 22:02

    デビューおめでとう

    明日買


    今日も1日お疲れ様でした

  • ゆっち 
    7/23 22:11

    チェックするねo(^o^)o
    岐阜/ゆっち
  • marica . 
    7/23 22:16

    あした買ってくるよ〜U+2661U+2661U+2661Niigata : marica .
  • ♭ ゆみ. 
    7/23 22:18

    かれんちゃーんU+2661U+2661今日は岐阜お疲れさまでした!行った子みんなしあわせそうでゆみまで嬉しい(>_<)そしてゆみへの一言!伝言聞きました!ほんとにうれしいU+2661U+2661ありがとうね!JJデビューおめでとう(*^_^*)また専属モデルがんばるかれんちゃんがこれから見れるとおもうとほんとしあわせー!明日買っていっぱい読むね!ほんとにおめでとう!だいすきだよU+2661U+2661U+2661かれんく (ゝω・) 秋田/ゆみ
  • LDH☆BIG LOVE 
    7/23 22:19

    今日買ったよー(o^^o)夏恋ちゃんいっぱい写ってて可愛かった〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノくるみも夏恋ちゃんと同じくらいの髪の長さだから、髪型のアレンジ役に立ったよ(^.^)これからJJのモデルとしての夏恋ちゃんを見れるなんて最高!仕事が増えて大変だと思うけど無理しないでね?応援してる!(^ー゜)
  • AYA★LDH 
    7/23 22:20

    買ったよ!藤井姉妹素敵すぎる!モデル活動も楽しみにしています!(^m^ )
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/23 22:24

    いきなりデビューページ以外に載っちゃうとかやばいねo(^▽^)o

  • まこ 
    7/23 22:40

    夏恋ちゃーん
    更新ありがとう♪

    JJ買ったよー
    もう見た瞬間やばくて、
    うれしすぎた(;_;)
    他のページにもたくさん載ってて
    浴衣のとか、水着と
    もうかわいすぎたU+2661U+2661

    これから毎月たのしみ!
    モデルの夏恋ちゃん楽しみにしてます!


    夏恋ちゃんだいすき
  • さきっちゃん 
    7/23 22:43

    今日間違って、ViViを一生懸命探してたよ(笑)また本屋さん行くときにみるね(*^_^*)
  • MOMOKO 
    7/23 22:49

    さっそく、チェックしたで

    可愛すぎ。
    応援してるからね〜

    毎月チェックする。
  • LDH xoxo 
    7/23 22:49

    JJ観たよーU+2661U+2661U+2661髪型のページはいっぱいでてたからテンションあがりまくった(((o(*゚▽゚*)o)))
  • soul魂 
    7/23 23:11

    チェックしたよ♪
  •  
    7/23 23:29

    買ったよ〜
    愛いすぎ^ ^モデルの夏恋ちゃんも大好きー!
    月楽しみにしてるね
  • アム 
    7/23 23:50

    秋には藤井姉妹で神戸コレクションに出るのかな?

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/23 23:53

    かわいい(≧∇≦)
  • 武者修行ゾンビ 
    7/24 00:05

    浴衣美人!花火大会に行こう!
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/24 00:13

    明日本屋さん直行するね!!今日ななみはダンスの大会の予選で決勝行けることになりました!!ダンスの練習で辛かったときHappinessの曲聞いたり、パフォーマンスみて元気もらったり、Happinessが頑張ってるのをみて頑張ろうって思えました!!Happinessがいなかったらここまでこれなかったよ!!本当にありがとうU+2661これからも頑張ってね!東京☆ななみ
  • モリちゃん 
    7/24 00:24

    何もたさない 何もひかない ただそこにいるだけでいいんです 夏恋ちゃん
  • 奈良*のりぴぃ 
    7/24 00:37

    夏恋ちゃんU+2661専属ほんまにほんまにおめでとう(/ _ ; )!買えたら買ってくるねU+2661U+2661奈良@のりぴぃ
  • ゆりほ∞ゆり 
    7/24 01:59

    ゆりです♪きゃれりーにゃ
    JJチェックしとくねー
    っちゃ楽しみー(((o(*゚▽゚*)o)))今後の夏恋めっちゃ期待してるからね

  • #7 さやぽん 
    7/24 02:48

    夏恋ちゃん今日もお疲れさま(*^_^*)
    浴衣めっちゃかわいい!U+2661U+2661
    JJちゃんと買うからね( ˘ U+B3˘)U+2665
    デビュー前からずっとだいすき!
    25と26行くから会えるの
    楽しみにしてるね(((o(*゚▽゚*)o)))

    福島/さやぽ
  • #7 さやぽん 
    7/24 02:48

    夏恋ちゃん今日もお疲れさま(*^_^*)
    浴衣めっちゃかわいい!U+2661U+2661
    JJちゃんと買うからね( ˘ U+B3˘)U+2665
    デビュー前からずっとだいすき!
    25と26行くから会えるの
    楽しみにしてるね(((o(*゚▽゚*)o)))

    福島/さやぽ
  • ことみ 
    7/24 06:01

    かれんちゃーん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
    日本屋行くから買うよ!もうすっごく楽しみ!!早くかれんちゃん見たいぃぃ〜
  • みどり 
    7/24 06:55

    かれんちゃん可愛い
    本当好き♡
    今かれんちゃんジャンケン
    してたよ!
    私負けました(笑)
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    7/24 07:44

    水着に浴衣にJJモデル応援しておりますU+2661U+2661図書館でもチェックしますね( ´ ▽ ` )ノU+2661笑 きゃれんだいすき!U+2661
  • し お り ら 
    7/24 08:37

    だいすきな藤井姉妹U+2661 いっぱい応援しとるけんねU+2661U+2661 夏恋ちゃんの活躍しーっかり見とるけん(^_^)♪ .・° ばりすいとぉよ!【しおりら@長崎】
  • アイ 
    7/24 08:43

    専属モデルデビューわたしも嬉しい♪
    雑誌全然系統違うけど、見ちゃう見ちゃ

  • ハッピーメイカー 
    7/24 08:55

    おはよ(*^_^*) 
    昨日ゲットして見たよー(☆。☆) 
    可愛すぎた(>_<)うー笑 
    8月7日の髪型がキュンキュンでした(^^)v 
    ステキやった!!! 
    モデルさんもがんばってね
  • #7 さやぽん 
    7/24 09:26

    夏恋ちゃん今日もお疲れさま(*^_^*)
    浴衣めっちゃかわいい!U+2661U+2661
    JJちゃんと買うからね( ˘ U+B3˘)U+2665
    デビュー前からずっとだいすき!
    25と26行くから会えるの
    楽しみにしてるね(((o(*゚▽゚*)o)))

    福島/さやぽ
  • ともちん 
    7/24 10:19

    夏恋ちゃん
    めざましTV見たよー♪
    朝早くから出演して眠かったでしょう(^^;
    浴衣も今朝のファッションもステキだよ!!

    めざましLIVE頑張ってくださいね
  • みほ..* 
    7/24 10:29

    きゃれりーなおはよー♪めざまし見れて今日もハピネスU+2661じゃんけん負けちゃったけど
  • ☆モエカレン☆ 
    7/24 12:21

    夏恋かわいすぎるんだよーーーーはやくJJ買いにいく!!!待ってろよー夏恋
    大阪@モエカレン
  • さらこ♪ 
    7/24 19:57

    JJ絶対買うからねU+2661U+2661あと週刊のコメントHappinessが勝ったのおめでとう。・゜・(ノД`)・゜・。私もコメントしたから少しでも力になれたかな??今日の朝もめざまし見たよU+2661夏恋ちゃんのめざましじゃんけん可愛かったU+2661U+2661毎朝見たいぐらい!!笑夏恋ちゃん大好き。U+2661
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/24 21:11

    おめでとー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 宮崎@ゆうなーん 
    7/24 21:51

    夏恋ちゃんおめでとう(*゚∀゚*)
    本当に夏恋ちゃん憧れだからJJでまた沢山の事を夏恋ちゃんから学ばせてもらいます♪
    これからも頑張ってください!!
    応援してます(´>∀<`)
    本当大好きっ

    宮崎/15/優
  • ☆キリーク☆ 
    7/24 23:13

    夏恋ちゃんおめでとう\(^o^)/藤井姉妹最高〜\(^o^)/二人とも綺麗だよ(≧∇≦)
  • こむ 
    7/25 00:36

    今日JJ買ったよ!!
    ニコラとは違って大人っぽくって、でもガーリーでいつまでも憧れです!!
    藤井姉妹仲良く頑張ってね
    応援しています(*^^*)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/25 22:06

    かれんたんー
    ほんとにおめでとお

    はやく買わないとー
    売り切れちゃう!笑笑♪

    これからも、忙しくなると思うけ
    がんばってね

    辛くなったらメンバーゃファンのみんな
    ついてるよ!

    ふぁいとー!藤井夏恋!笑笑♪
  • ☆龍華☆マイペース努力家事育児優先m(_ _)m 
    7/26 14:16


    知らない人…
    写真見ても『誰?…』って感じ…



  • 2014世界平和▲虹△猫love▼ 
    7/26 23:06

    かわいい(≧∇≦)
  • パニゑ 
    7/27 03:54

    浴衣の合わせが逆だけど・・・鏡?
  • たか 
    7/27 13:47


  • ぱぴぷぺぽ(●U艸U●) 
    7/27 15:17

    @やあらせ、葉山jdt
  • けい《ドリお仲間3名・募集中》 
    7/27 16:37

    浴衣の着方知らない

    コレはヤバいよ(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)