川本璃

  • Happiness 公式ブログ/川本璃 画像1


岐阜のみなさん\(^o^)/
有難うございました!
幸せな時間でした…


 
  • コメント(全37件)
  • ゆぅ 
    7/23 20:32

    璃ちゃんお疲れさまでした
    あーHappiness8人に会いたいな(*≧∀≦)
  • みなみーの 
    7/23 20:34

    璃ちゃん今日もお疲れ様(*≧∀≦*)璃ちゃんの歌声大好き。今日もSunshineDream鬼リピしたかんねっ!(*´ω`*)
  • 愛知のリリちゃん 
    7/23 20:35

    璃〜( ; _ ; )

    会いたかったよぉ( ; _ ; )

    8/8会いにいくから

    かわいい璃が大好き



    愛知のリリちゃん
  • まほ 
    7/23 20:39

    おつかれ〜(≧∀≦)
  • 志保☆紗妃 
    7/23 20:40

    お疲れ様でした!
    千葉は雨が凄いよ!
    明日はやんでくれるといいな!
  • みどり 
    7/23 20:44

    お疲れ様!
    るりちゃん明日も
    頑張って♡♡
    るりちゃん大好き♡
    早く会いたい
  • ももっち 
    7/23 20:48

    お疲れ様☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

    た会いたい(>人<;)8人のhappinessに…

    ゆっくり休んでね(・ω・)ノた加古川来てね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

    かえるりがみたいな( ^ω^ )


    庫県/萌々菜
  • しおね 
    7/23 20:51

    璃ちゃんお疲れ様U+2661U+2661 はやく璃ちゃんにあいたい(>_<) 8.4北海道で待ってるよU+2661U+2661 璃ちゃんだいすき
    北海道/しお
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    7/23 20:51

    わたしも幸せでしたU+2661HappinessをたくさんありがとうU+2661新メンバーに選ばれたのが、るりちゃんでよかったと思いましたU+2661気をつけて帰ってくださいねU+2661U+2661
  • #7 Babyfaceあやの 敬剛涼洋狂愛 
    7/23 20:56

    るりちゃん今日はありがとう!!
    素敵な時間すごせましたU+2661U+2661

    るりちゃんの歌初めて生で聞いたけどほんとに上手だった!
    また8人で岐阜に来てね!
    まってます!
  • ☆のんlove.ほのか☆ 
    7/23 21:07


    幸せな時間で

    良かったね

  • 田紗希 
    7/23 21:08

    るりちゃん
    日も楽しかったんだねーーーっヽ(〃∀〃)ノHappinessがHappinessでいるのがうちらのHappinessでもあるからね
    wwさき
  • 岐阜/ゆあ 
    7/23 21:16

    今日は楽しかった〜
    また、岐阜に来て下さいU+2661U+2661U+2661
  • 村瀬 佑奈 
    7/23 21:20

    るりちゃんU+2661てふってくれてありがとうU+2661
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/23 21:42

    璃ちゃんお疲れ様!
  • 三代目田崎まりまり 
    7/23 21:46

    るりちゃんありがとうU+2661るりちゃんとスダンナが新メンバーで本当によかったよU+2661ありがとう!!またきてね!!

    茉里奈より
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/23 22:01

    その服かわいーU+2661璃さんにめちゃ似合いますU+2661
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/23 22:07

    良かったね

    埼玉☆あすにょん
  • まや 
    7/23 22:11

    るりが幸せそうでまやも幸せU+2661
    るりの笑顔が世界一\(^o^)/
    ずっとずっとるりだけが大好き!

    兵庫県/まや
  • ゆっち 
    7/23 22:12

    るりちゃんほんと今日はありがとう(*´ω`*)
    めっちゃ楽しかったですね
    最高の時間ありがとー♪
    また岐阜に来てね!
    待ってます!
    メッセージカードよかったら読んでくださいo(^o^)o
    岐阜/ゆっち
  • リ ナ ポ ン 。 
    7/23 22:20

    オツカレサマー(((o(*゚▽゚*)o)))
    早くるりたんに会いたいよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))ラクーア仕事終わりに行くね(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/23 22:23

    お疲れ様(*^_^*)
  • さきっちゃん 
    7/23 22:43

    お疲れさま( ^ω^ )明日のめざましライブで会えるの楽しみヾ(@⌒ー⌒@)
  • MOMOKO 
    7/23 22:50

    おつかれさま

    るりちゃん、可愛い

  • LDH xoxo 
    7/23 22:50

    るりちゅぁん!このワンピめっちゃ可愛いねU+2661どこのなん?o(^o^)o
  • 広島のまーちゃん 
    7/23 23:01

    璃ちゃん可愛すぎ(*U+A1A4.U+32BU+A1A4*)だいすきU+2661
  • soul魂 
    7/23 23:11

    可愛い(^-^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/23 23:50

    来てくれた皆も幸せな時間過ごせてるよ(o^∀^o)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/24 00:09

    るりちゃんお疲れ様
    日ななみはダンスの大会の予選で決勝行けることになりました!!ダンスの練習で辛かったときHappinessの曲聞いたり、パフォーマンスみて元気もらったり、Happinessが頑張ってるのをみて頑張ろうって思えました!!Happinessがいなかったらここまでこれなかったよ!!本当にありがとう
    れからも頑張ってください!東京☆なな
  • モリちゃん 
    7/24 00:30

    ルーリー 輝いちゃって キラキラいっとこ
  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    7/24 01:11

    まだかえてないー(T_T)早くほしい!! 福岡/machi.
  • ことみ 
    7/24 06:02

    璃ちゃんお疲れ様♪───O(≧∇≦)O────♪
  • みどり 
    7/24 06:56

    るりちゃんお疲れ様
    今日E-girlsとしての活動だね
    行けないけど応援してるよ
  • し お り ら 
    7/24 08:39

    るりちゃんかわえええ(^O^)U+2661 U+2661 きょうは お台場合衆国 E-girlsとしてのイベント たのしんでねU+2661 【しおりら@長崎
  • ハッピーメイカー 
    7/24 08:58

    おはよ(*^_^*) 
    イベントお疲れ様〜☆ 
    Happiness8人で。。。 
    来てた人みーんな幸せやったやろなー(≧∀≦)うししっ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/25 22:05

    るりちゃん、おつかれさまあ(*^^*)

    Happinessにあいたいー。
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/25 22:23

    おつかれさま☆♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)