幸せ。楓

  • Happiness 公式ブログ/幸せ。楓 画像1

幸せでした(^ ^)
岐阜のみなさん!ありがとうございました♪♪♪♪

みなさんは幸せになれましたか?





 
  • コメント(全35件)
  • .+ やまだりぃ 
    7/23 20:30





    ちゃん!らぶ!らぶ



    ♪。 .+ やまだ

  • みなみーの 
    7/23 20:33

    今日もお疲れ様(*^^*)目とじてる楓も美しすぎる♪(/ω\*)
  • ゆぅ 
    7/23 20:33

    楓ちゃん、Happinessが幸せだ
    今日行った方もきっと幸せだよー('∀`)U+2661
  • まほ 
    7/23 20:38

    おつかれ〜(≧∀≦)
  • 志保☆紗妃 
    7/23 20:39

    お疲れ様でした!
    明日幸せにさせてね
  • みどり 
    7/23 20:45

    楓チャンお疲れ様♡♡明日も
    楓チャン頑張ってね!
    Happiness届けて!
    うちは行けないけど
    楓チャン大好き
  • みさきちゃん 
    7/23 20:46

    かえちゃんに出会えて幸せだよ、。・°°・(>_<)・°°・。U+2661U+2661
  • 愛知 ゆりんご 
    7/23 20:47

    おつかれさまでした!!学校終わって行く予定だったのに学校着いたら財布ないことに気づいて帰ってから行こうとしたけど岐阜遠いから間に合わなかった(;_;)楓に話したいことまだまだ会ったのに(;_;)楓の人形載せてくれたら嬉しいな。
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    7/23 20:49

    幸せですほんとうに幸せですU+2661U+2661U+2661岐阜にまた来てくださるの待ってますU+2661U+2661U+2661Happinessだいすきー!!
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    7/23 21:08

    楓ー
    お疲れさまさま\(^O^)/
  • 田紗希 
    7/23 21:09

    楓ちゃ
    うちは行ってないけど、楓ちゃんが幸せそうだから幸せです
    日もお疲れサマンサ(〃艸〃)さ
  • Chihiro 
    7/23 21:11

    幸せになれました(^^)
    すごく楽しかったです!!
    また岐阜きてね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 村瀬 佑奈 
    7/23 21:21

    最高の思い出になりました

  • リョウ 
    7/23 21:23

    岐阜でのパフォーマンスお疲れ様♪みんなも絶対幸せになったと思うよ♪楓も幸せそうな顔してる〜^ ^そして美人すぎ♪また更新待ってまーす!
  • しゃぁ 
    7/23 21:26

    ははは
    せそうだね


    幸せだろうね。。。

  • えーし 
    7/23 21:39

    今日もお疲れ様ー!絶対みんな幸せになったと思うよ(*^^*)楓ちゃん可愛すぎ(≧∇≦)この写真見たら僕も幸せになれた(^ ^)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/23 21:43

    楓ちゃんお疲れ様!
  • nao☆nao 
    7/23 21:43

    とっても、とっても幸せです!会場全体がHappinessと一緒に盛り上がれて、まさに一体感あったね♪(^_-)-☆みんな、盛り上げ上手になりました☆手振ったり、声援の声、大事だね(反省)m(_ _)m今日は頑張った方です(^_-)-☆
  • 三代目田崎まりまり 
    7/23 21:48

    本当に本当に本当にありがとう
    阜でかえっぽのいるHappinessがパフォーマンスしていることが幸せすぎて涙が止まらなかったよ。メンバー同士仲良しで見ててほっこりし
    えっぽのやさしさに触れてあらためて大好きなこと実感できたよU+2661巻き巻しごい似合ってた
    いすきすぎて意味わかんない!!

    茉里奈より
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/23 22:02

    めちゃくちゃ美人U+2661会いたかった(´;ω;`)U+2661
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/23 22:08

    幸せになれて良かったね
    Happinessの幸せが私にとっての幸

    埼玉☆あすにょん
  • たく 
    7/23 22:09

    たくやです!CanCam専属モデル、おめでとうございます!♪(´ε` )モデルの仕事も、Happiness、E-girlsの仕事も両立して頑張って下さい!応援してます(´▽`)ノあと、武者修行横浜来たら行きます( ̄∇ ̄)
  • ゆっち 
    7/23 22:14

    かえちゃん今日はありがと

    めっちゃ楽しかったですね
    かえちゃんの近くの二列目にみてました
    ピースってのを見せたら
    見てくれ嬉しかったです!
    また岐阜に来てね!
    待ってます☆
    岐阜/ゆっち
  • ともちゃん 
    7/23 22:16

    かえでちゃんお疲れ

    ほんとに昨日やばかったです(T ^ T)
    今日行けなくてごめんなさい(T ^ T)
    宣伝したら友達が初めてパフォーマンス見に行ってくれたよ

    なんか私まで嬉しかった!
    また東海地方来てね

    かえでちゃん大好き
    KAEDEちゃんらぶっ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/23 22:22

    おつかり〜た\(^o^)/絶対幸せだよ!8人のHappinessに、楓ちゃんに、逢えたFamilyは幸せ(#^.^#)
    日も暑いみたいやけど、熱中症気をつけてね(>_<)
    ちゃん大好き
  • さきっちゃん 
    7/23 22:44

    きっとみんな幸せになれた
    明日のめざましライブ楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノFollo Meの衣装で行くよ☆
  • MOMOKO 
    7/23 22:50

    おつかれさま

    8人そろったHappinessに会えたら、
    もー、めっちゃ幸せやな〜

  • soul魂 
    7/23 23:11

    お疲れ様♪
  • 三重のりなたぴぴ 
    7/23 23:23

    楓ちゃんに逢えなくてもうちは十分幸せだーーっU+2661U+2661U+2661楓ちゃんいつもありがとう!三重のりなたぴぴ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/23 23:48

    なれたでしょ(o^∀^o)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/24 00:07

    楓ちゃんお疲れ様
    なみは今日ダンスの大会の予選で決勝行けることになりました!ダンスの練習で辛かったときHappinessの曲聞いたり、パフォーマンスみて元気もらったり、Happinessが頑張ってるのをみて頑張ろうって思えました!!Happinessがいなかったらここまでこれなかったよ!!本当にありがとう
    れからも頑張ってください!東京☆なな
  • あかな 
    7/24 01:50

    おつかれさま!かえでちゃん痩せた??岐阜もたのしめたみたいでよかったですU+2661
  • ことみ 
    7/24 06:02

    かえでちゃんお疲れ様!!
  • ハッピーメイカー 
    7/24 09:04

    昨日もお疲れ様でしたん( i_i)\(^_^)ヨシヨシ☆ 
    幸せ〜かぁ。。。 
    イイな。。。逢いたい( ・_・)カーチャン...
     
    昨日カラオケ行ってかーちゃんを想いながらかーちゃんの好きな曲歌ってきた(*^^*)♪♪ 
    理解して〜くれるのは〜君しかい〜ない

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/25 22:04

    ひな、行けなかったけど、
    Happinessのblogでいつも、幸せになる
    歌も聞くとしあわせすぎるのー!

    Happinessあうともっとね!笑笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)