in岐阜 MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/in岐阜 MIYUU 画像1

岐阜さいこーーでした(°_°)


ちゃんとボードなど見えてましたよ(≧∇≦)

そして…一番前で小さい女の子が私の名前のボード持っててくれて凄く凄く嬉しかったです

ちゃんとみなさんからの手紙とノート…色紙もらいました(^_^)

ありがとう岐阜のみなさん…


 
  • コメント(全25件)
  • みなみーの 
    7/23 20:37

    MIYUU今日もお疲れ様(*^^*)昨日はHappiness8人で、私の大きい色紙持って載っけてくれて本当に本当に本当にありがとう(。>д<)嬉しすぎて…ほんとやばかった(泣)本当にありがとう!!!Happiness大好き。
  • まほ 
    7/23 20:37

    おつかれさまです(≧∀≦)
  • 志保☆紗妃 
    7/23 20:38

    岐阜お疲れ様でした!!
    HappinessみんなもHappiness Familyもみんな幸せになれるっていいね!
    さっきみゆうちゃんにボード作ったよ!
    明日持ってくね!
    今度はスペル間違えてないから!
    ごめんね!
  • みどり 
    7/23 20:46

    お疲れ様みゆうちゃん♡♡
    明日もHappiness届けて!
    行けないけど応援してるよ
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    7/23 20:48

    みゆうちゃん岐阜に来てくださって、ありがとうございましたU+2661U+2661みゆちゃんの優しい姿惚れ直しましたU+2661あの女の子かわいかったですよねU+2661U+2661また岐阜にきてくださいね\(^o^)/気をつけて帰ってくださいねU+2661U+2661
  • あやぱつ 
    7/23 21:11

    あの小さい子ね、9時半にうちの隣に来た7歳のダンスやってる子なの!で、かれんちゃんとみゆうちゃんだいすき!て言ってお手紙書いてたからなんかしてあげようって思ってうちがMIYUUだいすきU+2661て書いたんだよ(^o^)U+2661見ててうちもほっこりしたU+2661ありがとうU+2661是非かりんちゃんにお手紙書いてあげてくださいU+2661
  • 田紗希 
    7/23 21:12

    岐阜お疲れさまでした(ノ∀\*)
    そっかあU+203C
    ゆーちゃんは色んな歳の子から愛されてるってことだねU+203C
    (〃艸〃)うちもみゆーちゃんすきー
    や"さ
  • 村瀬 佑奈 
    7/23 21:22

    私の方を見てくれて本当感動でした涙
    最高でした

  • nao☆nao 
    7/23 21:29

    全員で会場全体をハッピーにしてくれてありがとーーー!最高です!Happinessを知らなかった人もHappinessファンになっちゃうね(^_-)-
  • しゃぁ 
    7/23 21:33

    ははは
    よし\(^O^)

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/23 21:44

    Miyuuちゃんお疲れ様!
  • 三代目田崎まりまり 
    7/23 21:49

    みゆみゆ来てくれてうれしかった
    たいつでも岐阜にかえってきてね!!ずーっと待ってるから!!はぴねす最高!

    茉里奈より
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/23 22:03

    えー!そうなんですかU+2661真未も見たかったですU+2661また京都に来てねU+2661
  • ともちゃん 
    7/23 22:14

    お疲れ様みゆうちゃ

    私の友達が今日初めてパフォーマンス見に行ってくれたよ!

    また東海地方来てね

    みゆうちゃん大好き
    MIYUUちゃんらぶっ
  • ゆっち 
    7/23 22:18

    みゆうちゃん今日はありがとう(*´ω`*)
    二列目にいた紫のめがねかけてたけど覚えてますか?
    一回目も二回目も同じとこにいたんだけ
    二回目みゆう大好き ってノート見せた
    (^^)dしてくれてほんと嬉しかったです
    ありがとう☆
    その時はめっちゃ泣けてしまって
    やばかったww
    ほんとにありがとう(*´ω`*)
    また岐阜に帰ってきてくださいね
    待ってます☆
    みゆうちゃん大好きo(^o^)o
    岐阜/ゆっち
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/23 22:19

    お疲れ様(^ω^)小さい子が握手してるときのハピ見るの大好き
  • さきっちゃん 
    7/23 22:45

    ちっちゃい子かわいいね
    んなの気持ちがはぴねすに届いてて嬉しいな( ^ω^ )
  • MOMOKO 
    7/23 22:51

    おつかれさま

    よかったねん

  • soul魂 
    7/23 23:11

    お疲れ様♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/23 23:47

    良かったね(*^o^*)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/24 00:05

    MIYUUちゃんお疲れ
    今日ななみはダンスの大会の予選で決勝行けることになりました!!ダンスの練習で辛かったときHappinessの曲聞いたり、パフォーマンスみて元気もらったり、Happinessが頑張ってるのをみて頑張ろうって思えました!!Happinessがいなかったらここまでこれなかったよ!!本当にありがとう
    れからも頑張ってください!東京☆なな
  • karin 
    7/24 01:24

    MIYUUちゃん!1番前にいた娘の母です
    今日は、本当にありがとうございました
    ライブでは、遠くでしか見れないMIYUUちゃんを間近で見られて、気付いてもらえて、握手してもらって、華鈴にとって夢のような1日でした(*^^*)
    もちろん、私にとってもです(^w^)
    何度もMIYUUちゃんの名前を叫ぶ華鈴に、最後まで優しく手を振ってくれたMIYUUちゃんの優しさに感動しました!!
    本当にありがとうございました!
    また会いに行きますね(*^ー^)ノ
    コメントにも書いて下さって、ありがとうございました!
    夢から覚めたような明日の朝、MIYUUちゃんのコメント見て、テンションMAXになること間違いない
    す!
    本当にありがとうございました!
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    7/24 06:56

    ほんとよかったね!!( ^ω^ )U+2661あ、ノートみくも参加したんだ(*^^*)楽しめてよかった!おつかれさま!
  • ハッピーメイカー 
    7/24 09:07

    おはよ(*^_^*) 
    メッチャ楽しかってんね(^^)v 
    イイなー行きたかったなー!!! 
    小さい子が。。。 
    みんなに憧れてダンスとかする子いっぱいいると思うなー☆ 
    メッチャカッチョイイもんね(≧∀≦)うしし
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/25 22:04

    みゆうちゃーん♪♪♪♪

    ほんとに優しいね。
    みゆちゃんだいすき

    ほんっとHappinessあいしてる
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)