CanCam!!!楓

  • Happiness 公式ブログ/CanCam!!!楓 画像1

CanCamぜひチェックお願いします(*^_^*)!!!!


雑誌についているアンケートも
応募して頂けると、飛んで、跳ねて、走って喜びます







 
  • コメント(全51件)
  • ともちゃん 
    7/23 17:45

    本屋さんに見に行くねー!

    かえでちゃんほんとスタイルいいもん!
    KAEDEちゃんらぶっ
  • ハッピーメイカー 
    7/23 17:47

    あとで買ってくるよ(*^_^*)!! 
    そんなに喜ぶんや??笑 
    かーちゃんってかわいー(*^^*)ふふふ 
    アンケート答えます(^^)v 
    ボクのだーいすきなガーリー楓さんがいるんやろー?? 
    楽しみだーい\(^o^)/わ
  • Ayami 
    7/23 17:57

    りょーかい♪( ´▽`)
    まぢスタイルいいし可愛いしやばい(^^)U+2661
  • 志保☆紗妃 
    7/23 17:57

    明日必ず買うよ〜!
    お台場の帰りに♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/23 17:59

    えー!
    はやくほしい♪♪♪

    かえでちゃんかわいすぎやあ。、
  • EXILE TRIBE <3" 
    7/23 18:07

    かわいすぎる^_^U+2661
    本屋さんいきます♪
  • えーし 
    7/23 18:13

    絶対チェックするね!めっちゃ楽しみやな〜(*^^*)楓ちゃんスタイル良すぎ!さすがCanCam専属モデル(^-^)/
  • Shizuka 
    7/23 18:16

    楓U+2661読んだよ( ´ ▽ ` )ノ可愛いすぎたぁU+1F495U+1F495
    アンケートやるわぁ
    からむっちゃ喜んではねて( ´ ▽ ` )ノww TwitterでもCanCan画像送ったからまたみ

    これからも楽しみにしてるで♪───O(≧∇≦)O────♪
    LOVE
    LOVE
    LOVE

    大阪/高2/しずか
  • ☆ひろむ★ 
    7/23 18:18

    そんな喜んじゃうの!?笑 書くしか!!まだチェックできてないけどー!!(>_<)
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    7/23 18:23

    楓更新ありがとう

    きゃわたんやな(≧∇≦)
    CanCam買わなきゃ

    今すぐコンビニに行きたいとこだけど雨と雷が
    ひどい(T_T)やばいよ(・_・;)そっちは大丈

    雷おちたっぽい(>Σ<)
    音怖い(ノ△T)
    楓気をつけて


    楓めっちゃすっきゃねん!
    埼玉県のワイルドまゆ毛/
  • ももっち 
    7/23 18:32

    cancan凄い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 頑張って(・ω・)ノ 援しています♪───O(≧∇≦)O──── お疲れサマンサ(≧∇≦)


    庫県/萌々菜
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/23 18:35

    そんなに喜ぶんだね(^w^)(笑)
  • ぴーすけ 
    7/23 18:35

    まだチェックしてないよー(ToT)はやく見たい
  • まほ 
    7/23 18:40

    絶対応募するねー(≧∀≦)
  • あやおでん 
    7/23 19:11

    まだ見てないから今度本屋に行ってチェックするねU+2661

    26日の武者修行に行きたいけど6時からだとちょっと遅い気がします…
  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    7/23 19:13

    今日みたよー!!楓ちゃんめっちゃ可愛かったしもうCanCamモデルって感じで素敵だった
    と昨日は愛知きてくれてありがとう!でら楽しかった♪(´▽`)
  • みなみーの 
    7/23 19:19

    CanCam本当におめでとう(*ノ▽ノ)CanCamみたよ!楓可愛すぎてやばい!!
  • TOMOKICHI 
    7/23 19:20

    今日絶対かってくるね!!
  • あっさん 
    7/23 19:27

    よーし(^o^)/楓の喜ぶ姿見れるんやったらやるしかなーーーーーーーい(≧∇≦)待っててな(^-^)
  • ☆Megumi☆ 
    7/23 19:54

    買う買うー(((o(*゚▽゚*)o)))
    楓chanかわゆす

  • 京都?MAMI(真未) 
    7/23 20:00

    絶対に買いますU+2661
  • みさきちゃん 
    7/23 20:06

    pv何回もみてる!。・°°・(>_<)・°°・。ふらわーに負けたくない!わたし負けず嫌いやから!共にがんばろっ(^ν^)かえぴょんーU+2661U+2661
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/23 20:14

    明日買いに行くね(*^_^*)早くみたい!もちろんアンケートも応募しちゃうで〜\(^o^)/

  • しゃぁ 
    7/23 20:17

    CanCam見た!!!

    本っ当可愛いぞっ(*^○^*)
    敵だよ


    本当すごいね

  • かおり 
    7/23 20:17

    買ったよ!!!モデルの楓ちゃんもかわいいU+2661U+2661
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/23 20:19

    楓ちゃんが喜ぶなら買います(^O^)v
  • 愛知のあほまほ 
    7/23 20:19

    かえでんU+2661絶対応募するねU+203C
  • 真心郁 
    7/23 20:20

    買ったでー(*´ー`*)
    楓オンリーのページ、最高(*^^*)
    次からはいっぱいいっぱいいろんな楓見れるの楽しみにしてるわU+2661
  • はるか@デコルテのほくろ 
    7/23 20:22

    楓ちゃん応募する(((o(*゚▽゚*)o)))道産子/はる
  • きゃなこ 
    7/23 20:22

    楓ちゃん、最高にかわいいU+2661専属のモデルになるのずっと待ってたから、めっちゃうれしいー!これから、毎月読むねU+2661
  • 莱夢 
    7/23 20:23

    checkします
  • 田崎@えりりん♪ 
    7/23 20:27

    もう立ち読みしたよー\(^o^)/
    可愛いかったしスタイルが
    やばかったー(笑)
    憧れちゃうわホント
    これからもチェックするね

    愛知県/16/英理
  • ゆぅ 
    7/23 20:34

    楓ちゃん見たいし
    買おっかな(#^.^#)!
  • GREEのかっちゃん 
    7/23 20:39

    おつかれさんでーす!(^∇^)
    さっそくね、楓ちゃんが投稿した瞬間に見に行ってきましたよ(笑)初めらへんに、バーンって掲載されてますよね!楓ちゃんはこんな人みたいなん!これからが、めちゃくちゃ楽しみやわー!ガーリーな楓さんも素敵ですもんねー(^.^)どんな喜び方すんねん!めっちゃ喜ぶやん、楓ちゃん(笑)よし、書こ!♪
  • 武者修行ゾンビ 
    7/23 20:43

    そう言われると応募しちゃおっかな!
  • みどり 
    7/23 20:47

    友達に見せてもらう♡♡
    楓チャンのモデル姿大好きだから!
  • りな 
    7/23 21:10

    CanCamホントにおめでと

    今日、さっそく本屋いって
    買ってきたよー(*^^*)

    かえでちゃんがおっきく載っててめっちゃ嬉しかった

    これからも楽しみにしてる



    BIGLOVE、里
  • 田紗希 
    7/23 21:13

    えーーーU+2049楓ちゃんがそんなに喜んでくれるなら買って応募もしちゃう

  • リョウ 
    7/23 21:22

    絶対チェックするよ〜^ ^もう妹に買ってきてって頼んどいたから♪めっちゃ楽しみ〜(^-^)/楓スタイル良すぎてやばいわ〜(>_<)また更新待ってるね
  • 三代目田崎まりまり 
    7/23 21:50

    応募するわ!!CanCamのかえっぽ本当に可愛かったU+2661モデル楓もだいすきだーー!

    茉里奈より
  • ゆっち 
    7/23 22:21

    まだだからチェックするねo(^o^)o
    岐阜/ゆっち
  • さきっちゃん 
    7/23 22:45

    チェックしたよー(*^_^*)楓がそんなに喜んでくれるなら、応募するね( ^ω^ )笑
  • MOMOKO 
    7/23 23:00

    さっそくチェックしたで

    可愛かった!
    新しいカエデマン発見。
    おぉ!落ち着きがないってゆわれるよ
    (笑)
    カエデマン大好き!
  • soul魂 
    7/23 23:07

    チェックしたよ♪
  • 三重のりなたぴぴ 
    7/23 23:22

    チェックしたよー!でも今日買えなかったからまた買いに行くねU+2661U+2661U+2661三重のりなたぴぴ
  • モンチ 
    7/24 00:42

    今日本屋行ったらCanCamもJJもRay置いてあったよ\(^o^)/
    うわー、チェックしなきゃーって思ったけど時間なくて買えなかった( ̄▽ ̄)
    近々ちゃんとCanCamチェックしとくからね!
    か、その写真めっちゃ可愛い(笑)全てがツボだわ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • みさき 
    7/24 01:01

    今日のお台場の目覚ましLIVEは行けないけど課外の帰りにCanCam買ってくよーU+2661カエデマン見れるの楽しみに課外頑張る!(笑)アンケートもやるよー!これからCanCam毎月買わないと!モデルのお仕事頑張ってねU+2661
  • あかな 
    7/24 01:51

    見たけどまだ買えてないからまた早いうちにゲットしてくるねー!アンケート応募する!!
  • ことみ 
    7/24 06:08

    今日本屋行くから買うよ!!!かえでちゃんがそんなに喜んでくれるならアンケートするよ\(^o^)/!(笑)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/25 22:03

    かえでちゃーん!
    ほんとおめでとお!

    ひなも、はやく買わないとー!

    絶対応募するよ!
    楓ちゃんが喜んでくれるなら!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)