るんるん 須田アンナ

  • Happiness 公式ブログ/るんるん 須田アンナ 画像1

Happinessはやっぱり仲良し!

夏恋ちゃん可愛すぎ!
夏恋ちゃんはJJモデル

メンバーの幸せは
自分の幸せでもあります。

JJ発売してます!
皆さん是非チェックして下さい!





アンナ

 
  • コメント(全37件)
  • Jr. 
    7/23 17:12

    スダンナ〜(〃▽〃)
    スダンナもモテモテやで(*^.^*)
    武者修行まだまだあるけど、これからも頑張ってp(^-^)q
  • るり\(^O^)/ 
    7/23 17:14

    すだんなーU+2661U+2661Happinessの仲良しなとこが好き!愛知のるり(17)(*^o^*)
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/23 17:20

    Happinessの幸せは私の幸

    埼玉☆あすにょん
  • nao☆nao 
    7/23 17:21

    夏恋ちゃんかわいいねー!JJ&
    買ったよー!図書館じゃなくって2階の本屋さんで(笑)カバンがおもおもデスデス!(^_-)-☆  
    せっかく正木まで来たから次の握手会は想いを全員に伝えちゃおっかなーU+2661
  • 藤井 佑太 
    7/23 17:23

    夏恋可愛すぎd(^_^o)
  • nao☆nao 
    7/23 17:25

    正木にあるマーサ21!(^_-)-☆
  • 愛知のちさと 
    7/23 17:36

    ほんと仲良しだね♪仲良しの所が大好きなんだけどね
    もがんばれ!
  • 24karats surf京都 
    7/23 17:37

    かわい
    はずれた と思ってたけど のど飴×e-Girls dance DVD当選のメールが届いてめちゃくちゃうれしい
    ひきつづき怪我なく武者修行がんばりや

  • みひゃ 
    7/23 17:38

    スダンナの方が好き(・ω・)

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    7/23 17:45

    昨日本屋いって見てたのにー(´・_・`)
    見逃してしもたーー(´・_・`)
    Happinessの仲の良さはファンにも十分伝わってくるよーー(^∀^)

    見てて幸せだもんっU+2661

    ☆あや★京都16
  • ハッピーメイカー 
    7/23 17:56

    仲良しさいこーやね(*^_^*)!! 
    雑誌チェックします(^^)v 
    男でも何も気にせず買えまーす(^^)/笑
  • けいすけ 
    7/23 18:02

    すだんな優しいなぁ〜(^^)
    俺も買うわ!(´▽`)
  • @@ mana ∽ S.A 
    7/23 18:25

    すだんなぁぁぁぁ!!みんな可愛いU+2661U+2661
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/23 18:39

    夏恋ちゃんアンナちゃんとかにモテモテなんだね(*^o^*)
  • みなみーの 
    7/23 19:18

    きゃわー!夏恋モテモテ(*ノ▽ノ)
  • ともかず 
    7/23 19:19

    絶対チェックしま〜す(*'▽'*)
  • TOMOKICHI 
    7/23 19:20

    かわいーっ!
    いいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    7/23 19:46

    本当に素敵なグループですU+2661だいすき!
  • ☆Megumi☆ 
    7/23 19:55

    夏恋chan応援するけど、もちろんスダンナも応援するよぉ(。´艸`。)

  • 京都?MAMI(真未) 
    7/23 20:01

    Happinessの幸せわ真未の幸せU+2661
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/23 20:09

    Happiness大好き

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/23 20:20

    スダンナお疲れ様!
  • しゃぁ 
    7/23 20:28

    ははは
    わいいねー


    JJ見ました\(^O^)
  • みどり 
    7/23 20:49

    Happiness大好き
    スダンナも大好き♡
    スダンナに会いたい
  • 田紗希 
    7/23 21:15

    きゃあああ
    ましいなっ
    (ノ∀\*)うちも仲良しHappinessの中に入りたいな
    おーけー!JJ買いますよ
    きゃれりーなも可愛いけどスダンナもかわいーからね

  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    7/23 21:24

    なんかこのあんちゃんの言葉泣けた(;_;)U+2661U+2661メンバーの幸せは自分の幸せ。
    まほははぴちゃんの幸せがまほの幸せ。
    あんちゃんの幸せがまほの幸せ。だよ!!!!
  • アンドロメダ 
    7/23 22:16

    きょうは明日ぴかみました。じんくんはお父さんが行方不明になったからかぼちゃハウスにもどってきて、拳銃を持たされたとき気持ちよかったと言ってましたが、遺伝子はかえることができるからいつか人を殺すかもしれないとか心配する必要はないと思います。ワハハ本舗の柴田りえさんがきたときだまれくそばばあといってましたが、くそばばあなんて久々にききました。
  • ゆっち 
    7/23 22:24

    それはうちの幸せでもある

    今日は一回目も二回目も二列目のとこで見てたよ!
    紫のめがねかけてる奴です
    スダンナ目の前だったからよかった(*´ω`*)
    スダンナ大好きo(^o^)o
    岐阜/ゆっち
  • SAYA☆MIZU 
    7/23 22:42

    応援コメント数、おめでと
    8人が結束して頑張ってる姿を見れて私も幸せだよっ!!(//∇//)U+2661私もHappinessに負けないくらい、部活も勉強も頑張るねっU+2661あと、武者修行、茨城にも絶対来て下さいっ!!!!!応援してます( ^ω^ )
  • さきっちゃん 
    7/23 22:47

    明日ピカみたよー(*^_^*)じんくんかっこよすぎるよヾ(@⌒ー⌒@)ノじんくん役の人と仲良い?(^○^)
  • MOMOKO 
    7/23 23:01

    スダンナ〜!
    可愛い。明日ピカみてるで

    大好き
  • ANNA,luvゆーか 
    7/23 23:02

    アンナすきすきすきすきすきーU+2661
  • soul魂 
    7/23 23:07

    可愛い(^-^)
  • ぬっき〜 
    7/24 00:13

    めちゃくちゃかわいい〜

  • さやか 
    7/24 09:13

    スダンナが武者参加出来たのほんまに嬉しいな〜 行きたかった。スダンナのパフォーマンスめっちゃみたかった(´・_・`)またまたいつか関西でパフォーマンスしてね。その時はぜったい見に行く!!なにがなんでも
  • 宮崎@ゆうなーん 
    7/24 21:52

    本当仲いいU+2661U+2661U+2661
    Happinessを好きになれて良かった。//
    これからもFamilyをよろしくね(;_;)U+2661
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/25 22:02

    すだんなーっ♪♪♪

    ひなもだよお。。
    Happinessが幸せならひなも幸せ(*^^*)

    いつも、幸せそうな顔して
    Happinessみると、幸せになるの

    Happinessと出会えて感謝
    Happinessほんまにだいすき!

    残りの武者もがんばぁてね

    だいすき!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)