まだ、間に合う!☆杉枝 真結

  • Happiness 公式ブログ/まだ、間に合う!☆杉枝 真結 画像1

一回目、
足を運んで下さった皆様
有難うございました(*^^*)


二回目、
まだ間に合います!!!
待ってます


武者修行@岐阜
二回目→18:00〜
場所 マーサ21 岐阜

杉枝 真結


 
  • コメント(全29件)
  • Jr. 
    7/23 17:08

    MAYUちゃ〜ん(〃▽〃)
    happiness会いたいな(>_<。)
    もう一回関西に帰ってきて(T0T)
    武者修行まだまだ頑張ってp(^-^)q
  • seventeen 
    7/23 17:11


    8人のHappiness見たかった(>_<)

    でも福岡に住んでるから行けない

    8人での写真のせてね♪

    心参戦してます…

  • えりちゃん 
    7/23 17:14



    ヴォーカルだっ( ´艸`)

    8人での写真

    みたいですo(^o^)o
  • るり\(^O^)/ 
    7/23 17:16

    まゆゆーんU+2661いきたいなー(*_*)U+2661今日は行けないけど心参戦してるからね!そしてボーカル3shot嬉しいヾ(^v^)kU+2661
    真結ちゃん大好き!愛知のるり(17)(*^o^*)
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/23 17:21

    すごいすごいすごい行きたいけど行けないから埼玉から心参戦してるね(>_<)
    好きだ

    埼玉☆あすにょん
  • あやぱつ 
    7/23 17:27

    真結ちゃん、今日は来てくれてほんとにありがとう。最前ゆりの側で見てました。真結ちゃん出てきて喋った瞬間もお涙しか出てこなくて手振る余裕もおかえりて言う余裕もなかったです。ゆりのが踊ってるとき左見てたから真結ちゃんとアイコンタクトしてるんだなあて思って見てました。ほんとは真結ちゃんもステージで歌いたいよね、今回参加できないの辛いよね。会うのTRIBEぶりで、少し大人になった真結ちゃんを見ると時の流れの早さを感じます。あれから1年経ちます。真結ちゃん、ゆっくりで良いです。真結ちゃんのペースで。だから今度は8人でのステージをまたこの岐阜でやってほしいです。ずっと待ってます。2部もゆりの側の最前で見てるね!真結ちゃんだいすき!"心は8人ひとつ"
  • ともちゃん 
    7/23 17:43

    まゆちゃん今日も楽しんで

    昨日のことまだ幸せすぎて覚えてるよ

    応援してます

    MAYUちゃんらぶっ♪
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    7/23 17:46

    飛んで行きたいーU+2661
    気持ちで飛んどきます!笑

    ☆あや★京都16
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    7/23 17:52

    まゆ、今日も沢山幸せもらってね(((o(*゚▽゚*)o)))ファンから(((o(*゚▽゚*)o)))

    まゆ、だいすきです
  • 愛知のリリちゃん 
    7/23 17:56

    真結〜真結〜
    いきたかったよぉ。
    飛んでいきたいよぉ

    この写真、真結めっちゃ幸せそう
    私まで幸せもらえる(*∩ω∩)


    大スキだよ〜(><)



    愛知のリリちゃん
  • ハッピーメイカー 
    7/23 18:00

    二回目も楽しんできてー\(^o^)/わー 
    みんなに逢いたいよー(`ε´)ぶー
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/23 18:37

    ボーカルトリオ(o^∀^o)
  • TOMOKICHI 
    7/23 19:21

    まぢでまゆちゃんあいたいよ。
  • 愛知*まなちゅう 
    7/23 19:22

    ボーカル3人!かわいい
    日の岐阜ゎどおだった(*^^*)?楽しかったか
    ?昨日会ったばかりなのにもう会いたいよぉ!!また絶対会おうね


    愛知 まなちゅう
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/23 20:01

    行きたい(´;ω;`)U+2661頑張ってねU+2661
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/23 20:21

    真結ちゃんお疲れ様
  • はるか@デコルテのほくろ 
    7/23 20:21

    かわいすぎる。゚( ゚U+B87ωU+B87゚)゚。U+2661道産子/はるか
  • かずたろ 
    7/23 20:26

    真結ちゃん!更新ありがとう(;_;)
    18:00〜 ”の2回目おつかれさま(泣
    真結ちゃんにとって、“ 幸せ ”、“ 笑顔 ”溢れる1日になった?(笑)(笑)#何様 なれてたらなによりです(;_;)
    愛知 ”、“ 岐阜 ”の人が羨ましくて。羨ましくて。怪我もなく無事に関東に帰ってきてね(;_;
    イッターの楓ちゃんのツイに“ UP ”されてる真結ちゃんの変顔?が面白くて笑っちゃいました(笑)(笑)#殴 ごめんなさい(笑)“ 週えぐ ”の真結ちゃんのところ。感動しちゃって感極まりまくり(泣)真結ちゃんの“ 笑顔 ”、“ 歌声 ”言い出したら“ きり ”がなくなっちゃうけれども、改めて、俺にとっての真結ちゃんの存在の大きさを感じました。真結ちゃん。だいすき。愛してます玉/かずたろ
  • かずたろ 
    7/23 20:28

    ↑“ 笑顔 ”、“ 歌声 ”言い出したら“ きり ”がなくなっちゃうけれども、だいすきってことです(笑

  • みどり 
    7/23 20:49

    行きたいな(>_<)
    東京にもきてくれる
    あいたいよー
  • まゆsmile☆*瑞希 
    7/23 21:23

    わー行きたかったー(;_;)あのね、夜ご飯のときまでずっと、岐阜行きたい岐阜行きたいって言ってた(笑)会いたかったです。広島から、まゆちゃんが笑顔でいられるよう、願ってました。ツイッターで、まゆちゃんは笑顔で元気そうだったってきいて、本当嬉しかった。安心したよ。

    いつまでも、ずっと待ってるからね!はやく会いたいな( U+FE61U+2C6oU+2C6U+FE61 )
  • ゆっち 
    7/23 22:25

    お疲れ様(*≧∀≦*)
    最高の時間ありがとー!
    次岐阜に帰ってきてきたときは
    パフォーマンス見たいです
    岐阜/ゆっち
  • MOMOKO 
    7/23 23:01

    おつかれさま

  • soul魂 
    7/23 23:06

    お疲れ様♪
  • リン☆ 
    7/24 00:39

    飛んで行きたい(;_;)
  • 裕美・伊野尾慧Hey!Say!JUMP大好き 
    7/24 03:29

    真結ちゃんお疲れさまです(^.^)
  • 今市がーる、 
    7/24 13:03

    本当に岐阜近いから、悔しくて仕方なかったよ。けど、メンバーとの楽しそうな写メみたらなんかほっとした♪
    ほんとにメンバーといる時楽しそうだよね(*^^*)
    心から愛しています
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/25 22:00

    おつかれさまでした

    まゆちゃん、幸せそうだなあ。。

    もー!だいすきだーっあ(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)