ムービー。楓

  • Happiness 公式ブログ/ムービー。楓 画像1

Short ver PVの再生回数が30万回突破コメントがYouTubeのHappiness Chにアップされました(*^_^*)!!

ぜひ見てください






 
  • コメント(全36件)
  • YUZUKI 
    7/23 14:09

    見たよーー!40.50万回も見れるよーにまだまだ見まくりますU+2661
  • nao☆nao 
    7/23 14:29

    今からみるー
    ボーカル前だったり
    楓前だったり
    みゆう前だったり、
    アンナ前だったり(^_-)-
  • あやおでん 
    7/23 14:39

    これから見て、勉強頑張ります!!
    あと、週刊EXILE見ました!
    まだまだ暑いから熱中症にならないでね

    倒れないように水分補給しっかりしてねU+2661
    あと、最高の笑顔も忘れずにねU+2661

    お母さんみたいでごめんね(笑)
  • 志保☆紗妃 
    7/23 14:44

    今月はもう見れないの(T_T)
    MVみまくったあかしだからいいんだけど
    Xiだからオーバーしちゃってて、サイト開くだけでいっぱいいっぱい(笑)
    来月まとめてみるね
  • えーし 
    7/23 14:44

    見たよー\(^o^)/PV40万回突破してまたHappiness ch見れるようにがんがん見るね
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/23 14:47

    良かったね(*^o^*)
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/23 14:51

    見るねーU+2661
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/23 14:54

    いぇーい*\(^o^)/*30万回*\(^o^)/*これからHappinessはまだまだ追い上げるよね(`_´)ゞ
    緒に頑張ろうね!じゃあ、コメントムービー見てくるね\(^o^)/
  • みおちん 
    7/23 14:56

    みるねー♪
  • みどり 
    7/23 14:57

    みるよー!
    そしてYouTubeで
    もっともっとみる♡♡♡
  • かえりん*しおりん 
    7/23 14:59

    毎日みてるで!ほんまに大好きな歌U+2661PVもHappinessらしさがでてて好きやし、パフォーマンスも歌も全部好き!!40万回いったろなー!かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • soul魂 
    7/23 15:01

    おめでとう♪
  • あ い   
    7/23 15:03


    今から見るねー!
    PV毎日見てるよん?

  • はるか@デコルテのほくろ 
    7/23 15:12

    たくさん観てるよー♪♪Happiness早く会いたいU+2661
  • しゃぁ 
    7/23 15:21

    見たよ
    だまだ再生回数伸びるだろうね
    れからこれから(*^□^*)
    愛いね
  • ゆーや 
    7/23 15:25

    楓ー!応援コメント勝ったなー*\(^o^)/*おめでとう*\(^o^)/*今1:1やからほんまにまだまだわからんな( ̄▽ ̄)武者修行楽しんでねーU+3F5( 'Θ' )U+3F6大阪のゆー
  • TOMOKICHI 
    7/23 16:05

    朝からみてたよー♪
    ほんとHappinessのうたっ
    元気でる(T_T)
  • ふう 
    7/23 16:06

    30万回突破おめでとー*\(^o^)/*
    今から見て来るねー
    早く40万回突破させるからまたHappinessChにコメントまってるねー
    今日も頑張って(*^^*)
  • shio&kr 
    7/23 16:29

    バッチリ見たよ!
    やっぱhappinessっていいねU+2661U+2661
  • 愛知 ゆりんご 
    7/23 16:36

    30万回おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))次は40万回だね!岐阜の一部おつかれさま!
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    7/23 16:59

    おめでとう\(^O^)
    Happiness大好きやけんね
    毎日見てるよ!!
  • 三代目田崎まりまり 
    7/23 17:02

    次巻き巻きがいいー!!!待ってるよU+2661

    茉里奈より
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/23 17:05

    見たよ
    次は40万回だね

    埼玉☆あすにょん
  • ともちゃん 
    7/23 17:07

    チェックしてみるねー!

    次も楽しんで

    頑張ってー!マーサに近い友達に宣伝しといたよ!

    KAEDEちゃんらぶっ
  • るり\(^O^)/ 
    7/23 17:22

    かえでまーんU+2661見なきゃ見なきゃ(`・ω・´)
    30万回おめでとーう
    PV毎日めっちゃ見てるよん
    愛知のるり(17)(*^o^*)
  • ハッピーメイカー 
    7/23 18:04

    見てるよーいーーーっぱい(^^)vうししっ 
    やっぱ最初のくるくるしゃかしゃかかーちゃんがちょーかわいくてヤバイよーう(`ε´)キュンキュン笑 
    よーしっ! 
    まだまだ行っちゃおー\(^o^)/わー
  • まほ 
    7/23 18:19

    早速見たよー(≧∀≦)
    30万回おめでとー☆
    これからもがんばってね♪
  • ☆ひろむ★ 
    7/23 18:20

    おめでとー\(^o^)/ 毎日見てるけど飽きないね〜 コメントの方も見とこ!
  • かおり 
    7/23 20:19

    一日20回は聴いてます!勝つぞーU+2661!!!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/23 20:24

    見たよ〜(^O^)v
  • 武者修行ゾンビ 
    7/23 20:48

    みたみた!楽しかったよ。
  •  
    7/23 21:14

    毎日、100回位再生してる

    Happinessに勝たせてあげたい

  • 田紗希 
    7/23 21:17

    うおおおお!
    十万回おめでとーーーU+203C
    (〃∀〃)ノでもまだまだFlowerに勝つ為には沢山再生しなきゃだね…うちらも頑張るからHappinessは武者で沢山の人の心を掴んでfamilyを増やしてねっ
    さき
  • MOMOKO 
    7/23 23:03

    おめでとう

    チェックします!
  • あかな 
    7/24 01:52

    おめでとーー!Happiness ChチェックしてくるU+2661
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/25 22:00

    えー!
    みる!
    みないと!
    絶対みる!
    Happinessらーぶ!
    ほんとうれしいよー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)