がんばる。楓

  • Happiness 公式ブログ/がんばる。楓 画像1

本日は岐阜県です(^ ^)!!

8人で気持ち一つに頑張ります







 
  • コメント(全32件)
  • 愛知のちさと 
    7/23 13:10

    がんばれ!行きたいなぁー(*^^*)
  • ともちゃん 
    7/23 13:12

    かえでちゃん今日も楽しんでね

    私は昨日もらったPowerで学校頑張る!
    岐阜なのに行けないの残念(T ^ T)
    心参戦しときます!

    お手紙ぜひ読んでね

    KAEDEちゃんらぶっ
  • ことみ 
    7/23 13:12

    うわ〜。・°°・(>_<)・°°・。行きたい!!!今日は用事があって行けない…ごめんね。・°°・(>_<)・°°・。今日もがんばってね
  • かすみん 
    7/23 13:20

    ゆりちゃんがよくやってるシャキーン
    ていうポーズお願いします!埼玉/かすみん
  • ハッピーメイカー 
    7/23 13:21

    かーちゃん!8人でがんばってこーい\(^o^)/わー 
    んで今日はCanCamなんやね。。。ゲットしてチェックします(*^_^*)ふふふ 
    楽しみ〜♪♪♪♪
  • しゃぁ 
    7/23 13:21

    昨日の夜焼そば食べたよ


    いいチームワークだね!!!!!ハピネス今日も頑張ろう

  • nao☆nao 
    7/23 13:23

    8人Happinessテンションあがるー!(^_-)-
  • しゃぁ 
    7/23 13:24

    そして。。。昼も焼そば食べました(*^○^*)

  • えーし 
    7/23 13:29

    今日も8人気持ち一つに頑張ってね!それと思いっきり楽しんで\(^o^)/全員揃ったHappinessに早く会いたいなー( ´ ▽ ` )ノ
  • ゆっち 
    7/23 13:33

    8人に会えるとか嬉しい♪ヽ(´▽`)/
    頑張ってね!
    岐阜/ゆっち
  • ImaiCHI(*´ω`♪) 
    7/23 13:37

    会場で待ってまーす(((o(*゚▽゚*)o)))U+FEB0D
  • Naaaaho! 
    7/23 13:39

    楓ちゃん!昨日は名古屋きてくれてほんとうにありがとう!憧れの楓ちゃんに逢えたしだいすきなHappinessにも逢えたしすごい幸せだったよ(>_<)パフォーマンス中、楓ちゃんが客席のほうに来てくれたときは
    もうほんと泣きそうなくらい嬉しかった!すぐ目の前で踊ってくれたからもうすごい満足できたよ!ほんとうにありがとう!
    握手会では、思ってること全部伝えられなくて憧れ!としか言えなかったのがすごい心残りだよ(>_<)あと、頑張ってください!って言おうとしたのに頑張りますってゆっちゃってなんかもうすごいパニックになってし、目もときどきしか合わせられなかった(>_<)でも、憧れです!!って伝えられただけでもよかったな(*^^*)つぎ8月にまた名古屋来てくれたときは、たくさん思ってること伝えたいな\(^^)/楓ちゃん、昨日はたくさんの幸せをありがとう!きょうの武者修行も8人で力をあわせてたくさんのひとに幸せを届けてきてね!また笑顔の交換しようね!!楓ちゃんに近づけるようにがんばる!!ほんとに憧れ(*^^*)びっくらぶ(>_<)★奈歩☆
  • ふう 
    7/23 13:43

    今日も頑張れー!ふぁいとー!
  • リョウ 
    7/23 13:57

    岐阜でのパフォーマンス頑張ってね♪8人で素敵な一日できたらいいね^ ^応援してるよ〜!俺も勉強頑張ります(・・;)また更新待ってるね
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    7/23 13:58

    楓更新ありがとう

    久々のコメントでごめん

    週刊みたよ\(☆o☆)/
    なんか感動した。
    応援コメントで勝ったって発表された時のはぴちゃんみてたら泣けてきた。素直に喜んでる皆をみてたら元気もらった

    ありがとう。
    それに頑張らなきゃって思ったよ\(☆o☆)/もっとはぴちゃんの楓の笑顔みた

    はやく逢いたい。
    楓めっちゃすっきゃねん!


    埼玉県のワイルドまゆ毛/
  • かえりん*しおりん 
    7/23 14:00

    かえりん!いつもの笑顔でパフォーマンスしてね!大好きU+2661また大阪きてくれるの待ってるねU+2661かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/23 14:00

    がんばってね(o^∀^o)
  • soul魂 
    7/23 14:06

    頑張ってね(*^^*)
  • あっさん 
    7/23 14:06

    楓おはよー(^з^)-☆
    俺は今学校やで(^o^)/
    楓はパフォーマンス
    頑張ってなー(≧∇≦)
    あっ!さっき昼休み
    本屋行ってcancan見て
    きたよー(^-^)
    メッチャ素敵で輝いてたよー(^_−)−
    さすが楓ーo(^▽^)o
    これからも楽しみしてるなー(^o^)/
  • 志保☆紗妃 
    7/23 14:47

    気持ちを一つにって、簡単じゃないよね
    Happinessなら出来る!
    千葉から応援してるよー
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/23 14:52

    頑張ってね( ・U+25E1・ )U+266BU+2022*¨*U+2022.¸¸♪
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/23 14:55

    楓ちゃん♪♪まゆちゃんの隣なんやね(^ω^)今日も8人で頑張ってね
    参戦の準備オッケー(`_´)ゞ
  • みどり 
    7/23 14:57

    楓チャン頑張って♡
    真結チャンもい
    八人の姿みたいな
  • はるか@デコルテのほくろ 
    7/23 15:13

    行きたい(/ _ ; )8人のHappinessに会いたい(/ _ ; )U+2661
  • TOMOKICHI 
    7/23 16:06

    ふたりとも
    めちゃくちゃかわいい(T_T)
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    7/23 16:13

    最高*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 三代目田崎まりまり 
    7/23 17:02

    かえっぽの口から岐阜とか幸せ過ぎ(;_;)あーー本当にありがとう


    茉里奈より
  • ☆ひろむ★ 
    7/23 18:21

    がんばー!!8人揃ってんのほんと最高だよね〜 早く会いたい!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/23 20:27

    お疲れ様!
  • MOMOKO 
    7/23 23:54

    おつかれさま

  • あかな 
    7/24 01:53

    おつかれさまU+26618人揃ったみんなにあいたいよU+2661
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/25 21:57

    おつかれさまでした

    かえでちゃんにあいたい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)