岐阜!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/岐阜!YURINO 画像1



Happiness8人で岐阜にむかってます!!!
あいにきてくれるかなあ。

YURINO(*V*)

 
  • コメント(全32件)
  • Jr. 
    7/23 11:48

    YURINOちゃーん(〃▽〃)
    今日も武者修行頑張ってp(^-^)q
  • まほ 
    7/23 11:50

    会いに行けないけど、応援してるねー♪
    fight(≧∀≦)
  • スギちゃんです。ちちんぷいぷい ネコになあれ。 
    7/23 11:53

    がんばってねファイトx2(@ ̄ρ ̄@)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/23 12:01

    イキタァーイ!ファイト!
  • Na. 
    7/23 12:01

    8人で頑張ってね



  • AyaKa 
    7/23 12:10

    行けないから心参戦するねU+2661
  • はぴはぴ?YURINO@Gunma 
    7/23 12:14

    行きたいけど、めっちゃ遠い〜
    応援しちょる
  • nao☆nao 
    7/23 12:18

    いえ〜〜い!!!!!(^_-)-
  • 大阪☆咲子 
    7/23 12:27

    どこでもドアがあったらな〜。
    会いたい会えない。辛い。
  • ともちゃん 
    7/23 12:35

    楽しんでね!今日も

    岐阜なのに行けないの残念(T ^ T)
    昨日楽しかったの思い出して学校頑張る

    ゆりちゃん大好き

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • みゆ坊 
    7/23 12:35

    ゆりちゃ〜ん\(^^)/飛んでいきたいぐらいだよ♪今日も楽しんで来てね!
  • 愛知*ゆか☆★ 
    7/23 12:42

    昨日は楽しかった(っ〃'ω')っ今日も会いたかったな!!また8月楽しみにしてます♪--愛知、ゆか☆★--
  • ハッピーメイカー 
    7/23 12:43

    気をつけて行ってらっしゃい(^^)/ 
    楽しんできてねー♪♪♪♪
  • アンドロメダ 
    7/23 12:51

    きょうはフラワーはイオン新居浜で瀬戸大橋を越えたみたいです。同じとこ行くんだったら一緒に旅をしてもよかったですね。
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/23 12:56

    行きたい(>_<)頑張ってね!8人

  • soul魂 
    7/23 13:00

    メッチャ行きたい〜
  • LDH xoxo 
    7/23 13:01

    トレッサ来るときも8人で来てね!岐阜は遠いから行けないの(ToT)U+2661U+2661U+2661
  • はるか@デコルテのほくろ 
    7/23 13:02

    北海道から応援してるよU+2661U+2661道産子/はるか
  • 岐阜/ゆあ 
    7/23 13:05

    マーサに来てくれるなんて
    夢みたいU+2661U+2661U+2661U+2661
    楽しみ
  • らりるれりょん 
    7/23 13:08

    今日も8人揃うねー
    対みんな楽しみに待ってる

    今日ゎ心参戦になっちゃったけど、しっかり応援してるから頑張ってねッ

    今日も最高のパフォーマンスかまして来てね

    ふぁいてぃん(o^_^o)
  • ことみ 
    7/23 13:10

    今日は用事があって行けない。・°°・(>_<)・°°・。すごく行きたい!ごめんね。・°°・(>_<)・°°・。がんばってね!!
  • 大介 
    7/23 13:23

    いいともーって言いたいけど今日は仕事なんだ(>_<)来週の横浜までMV観ながらアップしてるよ♪
  • Naaaaho! 
    7/23 13:26

    ゆりちゃん!きょうも8人でがんばってきてね!愛知から応援してるよ(*^^*)またはやくゆりちゃんに逢いたい!!!ぜったい名古屋もどってきてね(>_<)★奈歩☆
  • ゆっち 
    7/23 13:34

    二列めのステージからみて左にいるよー
    岐阜/ゆっち
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/23 14:00

    かわいい(≧∇≦)
  • 志保☆紗妃 
    7/23 14:48

    見に行きたーい!!
    素朴な疑問だけど、バンダナはどうやるの??
    紗妃にやってあげたい!
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/23 14:52

    行きたい(´;ω;`)U+2661頑張ってねU+2661
  • TOMOKICHI 
    7/23 16:06

    いきたいよおおおお
  • し お り ら 
    7/23 16:47

    だいすきな2ショット( ; ; )U+2661 キャレリーナとユリーノで きゃれりーの!だいすき!【しおりら@長崎】
  • いーさん 
    7/23 21:55

    夏恋会いたいよ〜(泣)
  • MOMOKO 
    7/23 23:54

    あいたいよーう。
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/25 21:54

    いきたいよー
    いけなかったあ。。

    ゆりちゃん!大阪に来てね
    まってる。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)