有難う(;_;)☆杉枝 真結

  • Happiness 公式ブログ/有難う(;_;)☆杉枝 真結 画像1

今日は、
名古屋会場に
足を運んで下さった皆様
有難うございました


あのね、
伝えたい事が多過ぎて
書ききれないよー(>_<)


なので...........
まず、写真から
(笑)!


Happiness.E-girls
杉枝 真結

 
  • コメント(全61件)
  • みーちゃん 
    7/22 23:29

    まゆちゃん、おつかれさまU+2661U+2661みんなと一緒に握手できたのうちまで嬉しいよU+2661まゆちゃん楽しめたかな?はやくあの笑顔のまゆちゃんに会いたい!!!
  • 愛知のあほまほ 
    7/22 23:29

    まゆちゃん今日はありがとう‼リリちゃん忘れないであげてねm(__)m♡
  • 愛知*ゆか☆★ 
    7/22 23:32

    まゆちゃん久々に会えてよかった(っ〃'ω')っにこにこ笑顔が素敵だったよ!毎日焦らず頑張ってねヽ(・∀・)ノまた名古屋にきてー!!8人そろってうれしーー!--愛知、ゆか☆★--
  • まりこ from.大分 
    7/22 23:33

    実結真結(;_;)(;_;)やばい嬉しいなこの二人(;_;)色んな思い出つまってるしたくさん幸せもらえたからU+2661 今日はほんとにお疲れ様。Twitterの更新もありがとうU+2661 いろんなメンバーが真結との写メ載せててなんか胸が締め付けられる(;_;)私さ真結がHappinessとして活動してるときがなにより幸せで嬉しいから。明日の岐阜もたくさん握手してきてねU+2661 私は真結のことずっと待ってる。大分で。また九州きてね。そのときは真結のパフォーマンスも見れたらいいな♪ 武者修行に少しでも真結が参加して糧になって成長出来たらいいね!それを私は応援しますずっと。今日はゆっくり体休めてください(;_;)コメント見てくれてるのすごく嬉しい。でも、真結の体調が一番だからね?おやすみなさいU+2661
  • 三代目田崎まりまり 
    7/22 23:33

    まゆちゃん本当に元気で安
    明日もさ!行くからね!!待っててよU+2661

    茉里奈より
  • ともちん 
    7/22 23:35

    真結ちゃん今日は会えて良かった〜(^^)/
    ほんと会場にいるだけでも幸せな気分になれた
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/22 23:35

    お疲れ様!
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/22 23:37

    会いたかった(´;ω;`)U+2661また京都に来てねU+2661
  • みどり 
    7/22 23:41

    真結チャン会いたいよー♡♡♡
    楽しかったみたいで
    よかったね!(´▽`)
  • めぐみるく 
    7/22 23:47

    まゆちゃーん更新ありがとう♡今日は8人そろってステージに立てて本当によかったね!まゆちゃんも楽しめたみたいでよかった(*´ω`*)きっと会場にいた人もみんな幸せになれたと思う☆”明日もたくさんの人と握手して、幸せになってきてね♪ひさしぶりのM&Mの2shot(((o(*゚▽゚*)o)))まゆちゃんほんとワンピースが似合うね!かわいい♡♡また今日のお話聞かせてね!楽しみに待ってまーす♪まゆちゃんだいすき♡♡【ピンクの24karats*めぐ/千葉/高3】
  • ともちゃん 
    7/22 23:48

    まゆちゃんに会えてほんと幸せでした(T ^ T)見ただけで号泣でした(T ^ T)

    それだけまゆちゃんの存在は大切な存在なんだって改めて思ったし全国で会いたくてもまだ会えてない人の分まで想いを伝えたつもりです!
    長く話せたし想いを伝えすぎて詰まってまゆちゃんに笑われてしまったのも思い出だよ( ̄▽ ̄)
    黄色バンダナ見えてたかな?笑
    ほんとに伝えたいこと正直まだまだあるけどまゆちゃんにとにかく待ってたこと言えてよかった!
    日はほんとにありがとう!明日も楽しんでね

    まゆちゃんのあの笑顔は忘れないよ!早くパフォーマンス見れますように

    ずっと応援してるね!まゆちゃん大好き

    見せたお手紙も緊張しながら書きました!読んでもらえたら嬉しいです

    MAYUちゃんらぶっ♪
  • しゃぁ 
    7/22 23:52

    お疲れさま
    えたい事とはなんだろうかね\(^O^)/

  • Naaaaho! 
    7/22 23:54

    まゆちゃん(>_<)!
    今日はほんとにきてくれてありがとう!
    ひさしぶりにまゆちゃんの姿見れてすっごい嬉しかったよ(*^^*)次あうときは、パフォーマンスもみれてるといいなぁ(*_*)
    握手会では、なに話そうか考えてたんだけど、近くにきた瞬間にぜんぶふっとんでちゃって、復帰おめでとうございますとかしか言えなかった(>_<)もっとまゆちゃんにだいすき!ってゆう気持ち伝えたかった!つぎ8月名古屋にきてくれたときは、ちゃんと気持ち伝えれるようにしなきゃ\(^^)/あと、まゆちゃんの足の細さに改めてびっくり!まゆちゃんみたいになれるようにがんばる(*_*)♪♪まゆちゃん、ほんとうに名古屋きてくれてありがとう!無理せずに、あしたもがんばってきてね♪♪だいすき。奈歩☆
  • かすみん 
    7/23 00:03

    ゆりちゃんがよくやってるシャキーン
    ていうポーズお願いします!埼玉/かすみん
  • おかんオバザイル 
    7/23 00:10

    武者修行ガンバやれ

  • 愛知のリリちゃん 
    7/23 00:11

    真結〜(T ^ T)

    リリちゃんだよ!おぼえてる?
    ほんっとにたくさん
    幸せをありがとう( ; _ ; )


    大好きぢゃ伝えきれない( ; _ ; )

    もおほんとにだいすき( ; _ ; )


    今日、愛知に来てくれて
    ほんとにありがとう

    コルク読んで



    愛知のリリちゃん
  • るり\(^O^)/ 
    7/23 00:20

    まゆゆーん!!!!今日はおつかれさま!!!そして本当にありがとう(;O;)♡真結ちゃん
    るりって分かってくれて本当に嬉しくてるりも伝えたいことありすぎます(*_*)(笑)
    とにかく大好き♡♡愛知のるり(17)(*^o^*)
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    7/23 00:23

    まゆ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    まゆ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    だいすきです

    今日はほんとにありがとう

    ちゃちゃちゃ、ってちゃーちゃんのとこだよね
  • ユ リ カ…スマホに苦戦中!? 
    7/23 00:30

    真結ちゃん
    元気そうで良かった


    早く、真結ちゃんの歌声&ダンスが観たいよ

  • しおりんご 
    7/23 00:37

    まゆちゃんっ!今日は来てくれてありがとうっ!おかえりなさい♪
    はやくまゆちゃんが歌う姿がみたいですっ!
    今日は握手の時に髪型のつのを友達とおそろいにしたのを気づいてくれて嬉しかったです♡
    明日も行くので、待っててね!
    あいちのしお
  • 志保☆紗妃 
    7/23 00:52

    お疲れ様でした!8人の姿見たかったな
    おかえりー!
    直接『おかえり』と言いに行ける日楽しみに待ってます!
  • さきっちゃん 
    7/23 00:56

    お疲れさま( ^ω^ )行けなかったけど、まゆが参加できて、心から嬉しいよ\(^o^)
  • まゆsmile☆*瑞希 
    7/23 01:01

    まゆちゃーん(;_;)!
    あのね、あたしもたくさん伝えたいことある。だから、お手紙書きます!!!いっつもまゆちゃんにお手紙書くときは、ついつい長くなっちゃう、(笑)ごめんね、長くて。(´・_・`)プレゼントも一緒にいれておくから。よければつかってね(*^_^*)
  • かずたろ 
    7/23 01:14

    真結ちゃん!更新ありがとう(;_;)
    日は“ Happiness ”8人揃ったしひさびさ真結ちゃん握手会に参加したみたいで(泣)昨日は真結ちゃんにとって“ 幸せ ”溢れる1日になったみたいでなにより。足を運んでくれた方々も“ 幸せ ”に“ 笑顔 ”になれたみたいで。羨ましいです(;_;
    も、真結ちゃんには伝えたいことたくさんで。WCF?HappyTime?から真結ちゃんに会えてないので、“ 辛い ”です。真結ちゃんの“ 伝えたいことあり過ぎて書ききれない ”気になる
    で教えてください(;_;
    #ふふ← まゆみゆ
    今日みゆうふぁむの子とたくさん語った(笑)行くつもりじゃなかったけれども、真結ちゃんがトレッサ横浜くるならすっ飛んでから
    日の“ 岐阜 ”も頑張ってね?♡♡明日も真結ちゃんにとって“ 素敵 ”な日に。“ 幸せ ”溢れる日に。たくさんの方々と“ 笑顔のこうかんこ ”してきてください
    結ちゃんのこと心から愛してます。#黙 真結ちゃん。だいすき。
  • あやぱつ 
    7/23 01:54

    明日てか今日か!マーサ会いに行くU+2661白に青でNYて書いてあるキャップ被ってボード持ってくね!会うの2012TRIBEぶりだからすっっっごい楽しみ!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/23 02:03

    元気そうだね(*^o^*)
  • #6歌うミカン系。** 
    7/23 02:39

    まゆーッU+203C 週刊EXILE見てただけで、涙でてきたよ(;_;)まゆの復活待ってるよ
    れな
  • いーさん 
    7/23 03:10

    真結に会いたかったな( _ _ )..........o
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    7/23 05:23

    まゆ、今日眠れなかった。
    ほんと、やばい。
    まゆからの興奮のせいか…
    なんでだろう
    まゆ、昨日は幸せだったよU+2661U+2661
    まゆからもらった、一杯の幸せで
    なんでもがんばるよ
  • LDH xoxo 
    7/23 06:17

    まゅちゃんと握手したいなー!久々のHappinessのパフォーマンス観たいなーU+2661U+2661U+2661とりあ、横浜行くからね(*^^*)
  • 愛知*まなちゅう 
    7/23 06:40

    まゆちゅう!!!昨日ゎありがとう
    スカレーターからかえでちゃんと手繋いで降りてきたときゎもう泣いちゃった(/_;)握手でゎちゃんと泣かずに言いたいこと言えまし
    知のまなちゅうだよって言ったら「あー!!わかるよー!!」ってめっちゃ反応してくれてたの思い出すと今でも嬉しさが溢れてくるよ〜(。>д<)
    今日の岐阜ゎ行けないけど、今日もたくさんの人にまゆちゅうsmileを届けてきてね
    古屋で初めて8人揃ったはぴちゃんを見れてほんとに幸せでした
    ぴちゃんだいすきっ!まゆちゅうだいすきっ!色紙渡したから読んでね
    ート型のと折り畳み式の小さいのと2つあるからね


    愛知 まなちゅう
  • 愛知*まなちゅう 
    7/23 06:42

    セントレアでやったWCFぶりのまゆちゅう、幸せでし


    愛知 まゆちゅう
  • ROCK'N ROLL TOMY 
    7/23 07:08

    おはよう(^_^)昨日はファンそしてメンバー全員幸せ溢れる日になったみたいでほんと良かったね(^_^)vみんな真結の事を待ち望んでたから、こうしてまたファンの人達と接する事が出来て俺も心から嬉しく思ってるよ(^_^)ほんと良かったね真結(^_^)俺も真結に伝えたい事はいっぱいあるよ。真結と再会した時に何から話そうかとか色々考えてるよ(^_^)v昨日はゆっくり寝れたかな?今日の武者修行でも真結、そして8人全員揃ったHappinessをファンが待ってるから今日も最高の時になるのを願ってるよ。今日の武者修行でも感想も楽しみにしてるよ(^_^)Happiness最高!真結最高
  • ☆Megumi☆ 
    7/23 07:11

    お疲れ様U+203C

    会いたかった(;_;)

  • ?Ami? 
    7/23 07:20

    元気なまゆちゃんを見ることができてよかった!握手会の時話せてうれしかったよ^o^
  • TOMOKICHI 
    7/23 07:57

    まゆちゃん、うちも
    まゆちゃんに伝えたいこと
    ありすぎるよ(T_T)
    ほんとにまゆちゃんがすき!!
    まゆちゃんのブログからいつも
    幸せもらってます(>_<)
    ほんとにありがとう(*´ω`*)
    だいすき(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ハッピーメイカー 
    7/23 08:00

    おはよ(*^_^*) 
    みんなの幸せそうな顔が目に浮かぶよ(T_T)うー 
    ホンマよかったね♪♪♪
  • 三重のゆうか 
    7/23 08:06

    MAYUちゃん(>_<)
    部活の合宿で行けなかった(>_<)

    せっかくMAYUちゃんに会えるチャンスだったのに…
    ほんとに残念です(T_T)
    もうこっちの方にはこないのかなー?

    また事務所にお手紙送ることにするね(*^^*)
    MAYUちゃん大好き!
  • Hi 
    7/23 08:13

    いーなーU+2661

    行きたかったー*\(^o^)/*

    また、関西にも来てね〜U+203C

    真結ちゃん大好きU+2661
  • 愛子 
    7/23 08:26

    真結おはよ


    身内に不幸があったといえ、せっかく真結が名古屋に来てくれたのに行けなくてホントにゴメンね

  • かおんさん 
    7/23 08:35

    まゆちゃん♡♡昨日はおつかれさま!やっと8人で立てたね( ; _ ; )そんな特別な日なのにビューンって飛んで行けなくて悔しい。。けどね!Happinessメンバーが、famさんが幸せそうだったから、私も幸せ(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))次は8人のパフォーマンス見たい♡かおん
  • MOMOKO 
    7/23 09:21

    おつかれさま

    可愛い

  • まほ 
    7/23 09:39

    おつかれさまです!
    8人そろったHappiness見たかったな(>_<)
  • AyaKa 
    7/23 12:11

    真結ちゃん、おつかれさま(OvO)
  • shio&kr 
    7/23 12:19

    8人のhappinessに会いたかったよーT_T
  • はるか@デコルテのほくろ 
    7/23 13:03

    わたしも会いたいよ(/ _ ; )U+2661道産子/はるか
  • れいちぇる 
    7/23 14:28

    まゆーー!
    群馬にも、8人できてくださぁーあい
  • . 
    7/23 15:26



    いいなあ(T_T)(T_T)またはやく会いたいよ〜(T_T)まゆちゃんの声が聞きたいし笑顔が見たい(* *)。ダイバーシティで会えたときも昨日も可愛いワンピース着てるね♪♪MAYUちゃんワンピースすごく似合います!(^^)素敵
    た会える日たのしみにしてるね!かなこ


  • 田紗希 
    7/23 21:21

    まゆちゃあああんU+203C(T ^ T)名古屋楽しかったみたいでほんとよかった
    ゆちゃんの感想たっっくさん聞きたいよおU+203C
    阜の感想も沢山教えてねん
    (ノ∀\*)あああU+203Cほんとにまゆちゃん大好きっU+203C
    いたいよお(`;ω;´)また八人でパフォーマンスする時、行けますよーにっ
    杉枝真結の妹になりたい紗希より
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/25 21:54

    まゆちゃん!
    おつかれさまでした

    ひなも8にん揃ったHappinessみたかったー。

    あいたいよおー。。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)