明日も SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/明日も SAYAKA 画像1

明日も8人で



ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全43件)
  • りょーか 
    7/22 23:14

    今日はありがとうございました!本当に楽しくて幸せになれました!これからも武者修行頑張って下さい♪
  • soul魂 
    7/22 23:20

    頑張ってね(*^^*)
  • みおちん 
    7/22 23:22

    楽しんでねー(^O^)
  • ことみ 
    7/22 23:25

    明日もがんばってね♪───O(≧∇≦)O────
  • *せな* 
    7/22 23:28

    宮崎コンビ可愛い(*´`*)今日お疲れさまでした!みんなそろって良かったね
    やく8人のHappiness見たい!明日も全力で楽しんでね!応援してるよ
    いすきっ。埼玉*せ
  • みーちゃん 
    7/22 23:29

    うちもはやく8人のHappiness会いたいよー。会える日楽しみにしてるね!明日も神奈川から応援してるよ
  • 愛知のあほまほ 
    7/22 23:30

    明日もいくよ‼さーちゃん今日言った昨日のやつお願いしますm(__)m♡
  • ☆キリーク☆ 
    7/22 23:34

    happinessに会いたいなぁ〜(≧∇≦)曲が最高〜\(^o^)
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/22 23:37

    行きたい(´;ω;`)U+2661また京都に来てねU+2661
  • ともちん 
    7/22 23:38

    8人揃ったHappinessはとてもキラキラしてたよ♪
    私も幸せな気分でーす!
  • みどり 
    7/22 23:41

    東京も八人で
    みれるかな?
    あいたいよー
  • ともちゃん 
    7/22 23:50

    さあちゃん今日はありがとう(T ^ T)!
    んと目の前で最前でキレキレパフォーマンス見れて幸せすぎました(T ^ T)
    始号泣だったよ(T ^ T)笑
    明日も楽しんでね

    テスト前で全然綺麗なお手紙書けなかったけど想いは込めたのでお手紙読んでください(T ^ T)

    また会えるの楽しみに頑張ります

    さあちゃん大好き!さあちゃんらぶっ♪
  • Naaaaho! 
    7/22 23:58

    さーちゃんきょうはほんとうにありがとう(*_*)!さーちゃんのダンスめっちゃかっこよかった(>_<)!!!握手会なに話したか全然おぼえてないんだけど、笑顔の交換はできた自信あるよ!!!Happinessが8月に名古屋きてくれたときは、ちゃんと話せるようにしたいなぁ\(^^)/それと、楓にお水渡すときのさーちゃん、楓と笑いあうさーちゃんどれもほんとにかわいかったよ!たくさんの幸せをありがとう!
    さーちゃんずっとだいすきだよ!奈歩☆
  • 大介 
    7/23 00:02

    さーちゃん!昨日のパフォーマンスが頭から離れないよー(>_<)最前列ど真ん中で観れたから目合いまくりだしパフォーマンスきれっきれだしチョンボ可愛すぎだしキャップ落とさないでって言ったら「はい!気を付けます」って言ってくれたし!さやかポーズもだし幸せすぎたよ
    明日も楽しみながら頑張って!
    来週の横浜で待ってるよ!
  • ぬっき〜 
    7/23 00:04

    さ〜ちゃんおつかれさま

  • るり\(^O^)/ 
    7/23 00:21

    さーちゃんおつかれさま♡♡今日は本当に楽しかったー♪♪Happinessがもっと好きになりました♡♡愛知のるり(17)(*^o^*)
  • ゆきりん優子love 
    7/23 00:35

    さぁちゃんお疲れさま♡浜松また来てね
  • しおりんご 
    7/23 00:39

    さーちゃーん
    さーちゃんのうちわ持ってたの気づきましたか??二階から2人で振ってました!!
    見てくれたような気がしますっ♡さーちゃんのダンス大好きです♡明日も行くので頑張ってください♡あいちのしおり、
  • 志保☆紗妃 
    7/23 00:53

    8人はやっぱりいいね♪
    見に行きたかったよー!
  • さきっちゃん 
    7/23 00:57

    やっぱり8人でしょ!!!26日FLOWERと場所一緒だね(^ ^)楽しみにしてるね\(^o^)/
  • さきどん 
    7/23 01:41

    応援コメント数おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪大勝利だね!Happinessを応援してる人の方が多いという事実を自信に変えて楽しんでねψ(`∇´
  • 由華 
    7/23 01:51

    さぁちゃんお疲れ様でした

    いいなぁー、明日の岐阜も行きたかったよぉー(:_;)
    ちょっと仕事もせんといかんしね…(笑)
    でも本業はハピちゃんの応援\(^^)/

    水曜のお台場E-girlsは初めの15分くらいしか観れそうにないから迷ってる…(:_;)
    居酒屋もラクーアも行けないけど
    土日にまた会えること楽しみにしてるね
    それまで耐えてがんばる!

    さぁーちゃんもがんばれ\(^^)/
  • まあちゃん @浜松 
    7/23 01:54

    さーちゃん(*^^*)今日もお疲れさま\(^o^)/8人そろったHappinessは、いつもにまして最高だっただろうね♪私も8人のHappinessに会える日を楽しみにしてます(^_^)応援コメント勝利おめでとう\(^o^)/本当に本当におめでとう!週刊EXILEで喜んでるみんなの姿を見て、本当に勝って嬉しかった(;_;)私のコメントはたくさんあるコメントの1通に過ぎないけど、少しでも力になれてたら嬉しいな(^_^)
  • 由華 
    7/23 01:54

    あ!宮崎ちゃんコンビが好きすぎる\(^^)/
    ダンスのときとかも
    二人可愛すぎるっ!

    二人が可愛くてたまらん(*^^*)

    これからも仲良くねっ♪

    ちゃんちゃん♪♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/23 02:02

    がんばってねo(^-^)o
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    7/23 05:24

    さぁーーーちゃん!

    パフォーマンス昨日も一番輝いてたよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • Ryohei 
    7/23 05:31

    いいね、いい


    ファイトやー(*^^*)



    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei

    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • LDH xoxo 
    7/23 06:18

    仲良し8人で今日もふぁいとーU+2661(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ☆Megumi☆ 
    7/23 07:13

    可愛いよぉ\(//∇//)\

  • ゆりほ∞りほ 
    7/23 07:21

    おはようさーちゃん♡♡今日も頑張ってねヾ(@゜▽゜@)ノ

  • TOMOKICHI 
    7/23 07:57

    ぜひ青森にも8人で(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)
  • ハッピーメイカー 
    7/23 08:29

    おはよ(*^_^*) 
    8人を見たらぜったい幸せ〜だね(^^)v 
    あー、逢いに行きたいなー☆ 
    今日もがんばって!!!
  • MOMOKO 
    7/23 09:20

    がんばってね

    熱中症気を付けて!
  • きずな@さやみゆかれん 
    7/23 09:33

    さーちゃんおはよう
    日も8人か!うちも早く8人に会いたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆今日も頑張ってね!
  • まほ 
    7/23 09:37

    おはよう♪
    今日もがんばってね(≧∀≦)
  • はぴはぴ?YURINO@Gunma 
    7/23 10:14

    かわいいーー
  • 大阪のなお/14 
    7/23 11:16

    みやざきこーんびU+2661U+2661
    あ、武者修行一勝おめでと(((o(*゚▽゚*)o)))
    もー、聞いたときとびあがった!(笑)
    コメント何回もしてよかった♪♪
    はぴ、愛してるU+2661
    もち、さやかも愛してーるU+2661U+2661
    Twitter、リプ送ってるからみてな!
  • AyaKa 
    7/23 12:11

    宮崎こーんび(OvO)U+2661
  • はるおっち 
    7/23 12:52

    さーちゃんおはよU+2661はやく八人のHappiness会いたい!!!27いくからねー!
  • はるか@デコルテのほくろ 
    7/23 13:03

    宮崎コンビーU+2661!大好き。道産子/はる
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    7/23 14:52

    リハおつかれさまでしたU+2661U+2661さーちゃん色紙まってますU+2661U+2661
  •  
    7/24 08:33

    Happiness8人みんな揃って良かったね(^^)いつかみんなでパフォーマンス出来るのを楽しみにしてるね
    日おつかれさま♪暑さには気をつけてね

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/25 21:11

    おつかれさま
    宮崎コンビだあ!

    まゆちゃんも、さんかでよかったね!

    Happinessだいすき
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)