明日も!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/明日も!YURINO 画像1


今日もたのしかったなーーー!

明日もがんばります!
7人でのパフォーマンス!

そして8人での握手会わくわく!
YURINO


 
  • コメント(全27件)
  • りょーか 
    7/22 23:11

    今日はありがとうございました!本当に楽しくて沢山のHappinessもらえました♪ 色紙、さぁちゃんとハートになるものを作ったから、是非Twitterやブログに載せて下さい!♪ 本当にありがとうございました!
  • soul魂 
    7/22 23:19

    明日も楽しんでね♪
  • Black 
    7/22 23:21

    お疲れ
    明日がんばっ

  • みずき 
    7/22 23:22

    ゆりちゃんU+2661
    お疲れさまです!
    明日も頑張ってねU+2661
    みずき/東京
  • らりるれりょん 
    7/22 23:24

    うん
    日も頑張って

    今日もホント最高だったよ

    名古屋まで来てよかったよ
    ゆにもアンナにも会えたし、なによりYURINOの元気いっぱいのパフォーマンスが観れて幸せ

    明日の岐阜も行きたいけど、行けないから心参戦するねッッ

    でゎ東京に戻りまーす(o^_^o)
  • ことみ 
    7/22 23:25

    今日はありがとう!!!すごく楽しかった♪───O(≧∇≦)O────♪明日もがんばってね!
  • みーちゃん 
    7/22 23:30

    ゆりちゃんおつかれさまU+2661U+2661みんな幸せそうでほんとよかったU+2661うちまで幸せだよ!はやく会いたいな。明日もがんばってね!神奈川から心参戦してる!パワーも送ってる!!大好きだよーーーU+2661
    ゆりU+2661かえ みーちゃん/神奈
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/22 23:37

    頑張ってくださいU+2661
  • ともちん 
    7/22 23:43

    今日はゆりのちゃんに近い方で見れたよ(^^)
    7人のパフォーマンスだったけど、8人揃うと
    みんなが幸せな表情に見えたよ!
    明日も頑張ってね♪
  • ともちゃん 
    7/22 23:52

    ゆりちゃんお疲れ様

    キレキレパフォーマンスもパワーアップしてたしイケメン度も上がってて惚れました( ̄▽ ̄)笑

    ひとつひとつの行動が可愛すぎだし、最後みゆりのでイチャイチャしてたの見えてたよ!笑

    明日も楽しんでね

    行けないけど応援してるし今日はまた幸せな思い出になりました

    ありがとう
    手紙もテスト前て綺麗に書けなかったけど想いは込めたのでぜひ読んでね!ゆりちゃん大好き

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • 大介 
    7/23 00:08

    ゆりのー!昨日のゆりののMCよかったよ!SunshineDreamの時のさーちゃんと見つめあってたとこめっちゃ楽しそうで観てるこっちが幸せだったよ♪来週の横浜で待ってるから最高の笑顔を見せてね♪明日も楽しみながら頑張って!
  • るり\(^O^)/ 
    7/23 00:23

    ゆりのりのりー♡今日は本当に楽しかったー!ありがとう(;O;)♡色紙よかったら呼んでね(^_^)vHappinessどっらぶー!愛知のるり(17)(*^o^*)
  • しおりんご 
    7/23 00:41

    ゆりのー♪握手のとき笑顔で受け答えしてくれたのが1番嬉しかったです♡あしたも行くので頑張ってください♪あいちのしお
  • 志保☆紗妃 
    7/23 00:55

    ゆりのちゃん!お疲れ様でした!
    明日も8人でかなりパワーアップだね!
    ゆりのちゃんの嬉しさ伝わってきます!
    私も行きたいよー!
  • さきっちゃん 
    7/23 00:58

    8人いいね
    日EGとしてだけど、めざましライブで会える( ^ω^ )
  • Naaaaho! 
    7/23 01:40

    ゆりちゃん今日は名古屋きてくれ
    ほんとうにありがとう!!
    ひさびさにゆりちゃんと逢えて
    すっごいうれしかったよ!!!
    握手会のときは、全然言いたいこ
    言えなかった(>_<)8月また名古屋に
    きてくれたときは伝えたいこと
    がんばって伝えるね!!!
    きょうのゆりちゃんのパフォーマンス
    すごいキレッキレでかっこよかったよ!
    ゆりちゃんみるとすごい元気でる
    ゆりちゃんの明るくてずっと笑顔
    ところだいすきだよ!たくさんの人に
    笑顔で対応してて感動したよ(>_<)
    たくさん幸せをありがとう
    あしたもがんばってみんな
    笑顔にさせてきてね
    ゆりちゃんびっくらぶ\(^^)/奈歩☆
  • 由華 
    7/23 01:58

    お疲れ様です
    明日は行けんちゃわぁ〜〜〜(:_;)

    今日、7人のパフォーマンス!8人での握手!
    最高やったね\(^O^)/
    また8人のHappinessに会いたい!

    結莉乃ちゃん握手のときごめんね(:_;)
    伝えたいことがあるとになかなか
    次こそは!!

    では、明日もがんばー\(^^)/
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/23 02:02

    かわいい(*^o^*)
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    7/23 05:25

    ゆりちゃん!

    急な無茶振り

    meはゆりーの
    youはmeの!

    やってくれてありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • TOMOKICHI 
    7/23 07:58

    かわいいーっ
    8人のHappinessに
    会いたいなあ(T_T)
  • 三重のゆうか 
    7/23 08:10

    YURIちゃーん(>_<)
    昨日部活の合宿で行けなかった(>_<)

    YURIちゃんに会いたかったよ(>_<)
    もう名古屋の方には来ないかな?
    今回武者修行行けなくてもめっちゃ応援してるからね

    また事務所にお手紙送ります(*^^*)
  • ハッピーメイカー 
    7/23 08:30

    おはよ(*^_^*) 
    今日もがんばってね\(^o^)/わー 
    早く8人に逢いたいよー(`ε´)ぶー
  • かおんさん 
    7/23 08:38

    ゆりのちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))今日もがんばってね♡私も部活がんばる( ̄^ ̄)!かおん
  • MOMOKO 
    7/23 09:19

    おつかれさま

    今日も熱中症気を付けてがんばってねん!!
  • Na. 
    7/23 12:03

    かわい

  • はるか@デコルテのほくろ 
    7/23 13:06

    ゆりるり!!ほんとかわいすぎる_| ̄|○U+2661
    道産子/はる
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/25 21:10

    いーないーな


    Happiness8
    おつかれさま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)