幸せ 須田アンナ

  • Happiness 公式ブログ/幸せ 須田アンナ 画像1

久々のHappinessとしての
パフォーマンス♪( ´▽`)

幸せでした!
名古屋の皆さんと一緒に
楽しいひと時を過ごせて
本当に嬉しかったです。

明日の岐阜も参加できます!
Flowerに負けないように
頑張ります!!!



アンナ

 
  • コメント(全42件)
  • りょーか 
    7/22 23:09

    今日すごく楽しかった♪ 沢山のHappinessもらえたよ* 明日も頑張ってね!本当にありがとうございました!
  • みひゃ 
    7/22 23:10

    距離近っ!!おつかれさまでした(・ω・)

  • soul魂 
    7/22 23:19

    お疲れ
  • みおちん 
    7/22 23:23

    スダンナはパフォーマンスめっちゃ久々だったよねー
    8人で明日も楽しんでねー(^O^)
    パフォーマンスもふぁいてぃん!
  • みずき 
    7/22 23:25

    スダンナお疲れさまです(*´∀`)
    明日も8人だねーU+2661
    みずきもスダンナのパフォーマンス見たいよぉU+2661
    明日も頑張ってね!
    大好き!!
    みずき/東京
  • ことみ 
    7/22 23:26

    スダンナちゃんダンスうますぎた。・°°・(>_<)・°°・。キレッキレで!!明日もがんばってね!
  • みーちゃん 
    7/22 23:31

    スダンナおつかれさまU+2661ひさびさのパフォーマンスだったのかな?楽しめたならよかったU+2661明日もがんばってねU+2661
  • 三浦 
    7/22 23:32

    なぜ、名古屋(笑)
    長崎に来てくれ、Happiness!!!
  • *チームえくぼ* 
    7/22 23:32

    アンナのこの顔好きなんだよね♪金曜日のイベントも来てくれる?
  • らりるれりょん 
    7/22 23:36

    アンナおつかれさまッッ
    やっと武者修行参加出来た

    今日ゎ8人揃ったHappiness観れたし、アンナがメンバーになって初か

    実ゎOne Two Threeのイベで幻のHappinessアンナ観てるんだよね
    ワラ
    今日もアンナからのファンサービスしっかり頂いちゃいまし

    ぢゃっ東京に帰りまーす、明日もふぁいてぃん(o^_^o)
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/22 23:38

    会いたかった(´;ω;`)U+2661また京都に来てねU+2661
  • みどり 
    7/22 23:42

    スダンナ可愛い♡
    スダンナにあいたい
    10月以来あってないもーん
  • ANNA,luvゆーか 
    7/22 23:48

    アンナー頑張ったんだね♪
    アンナー会いたいよーすきだよー

    ゆーかのこと覚えてほしいなーアンナにゆーかって呼んでほしいわー笑

    明日もアンナがんばれー(*´艸`*)
  • ともちん 
    7/22 23:50

    スダンナ〜 今日はTVで見て、夕方に目の前にいるなんて
    とっても幸せだよ!!
    8人揃うとね・・・ちょっとロケ焼けしてたのが判っちゃった(^^;
    ほんと楽しいーって感じが伝わってきたよ♪
  • 大介 
    7/22 23:51

    お疲れさまデスデス♪ドラマの撮影が忙しくて久しぶりの武者修行だったけど、きっとスダンナなら最高のパフォーマンスかましたよね!
    まだスダンナのパフォーマンス観てないから早く観たいなー!それまで明日ピカとMVで我慢だな笑
  • ぬっき〜 
    7/23 00:03

    スダンナおつかれさ

  • のんた 
    7/23 00:09

    お疲れ様てす


    行けなくてとても残念です(T^T)
    やはり、平日は厳しいですね(´・ω・`)

    明日も頑張って下さい!
  • 田崎@えりりん♪ 
    7/23 00:21

    蒼ちゃんって握手会の時に
    言ったんだけど覚えてるかな?笑
    スダンナの笑顔は癒されたー!
    会えて嬉しかったよ(*^^*)
    またぜひ来てね\(^o^)/
    愛知県/16/英理
  • るり\(^O^)/ 
    7/23 00:25

    すだんなー♡今日名古屋いったよーん♪るりの位置からすだんなめちゃ見えてずっと見てた!笑顔が素敵すぎてパフォーマンスも本当やばかった(*゚д゚*)♡幸せいっぱいありがとう♪愛知のるり(17)(*^o^*)
  • しおりんご 
    7/23 00:43

    スダンナー♪笑顔最高です♡二階なのに見てくれて嬉しかったです♡あしたも行くので頑張ってください♡あいちのしお
  • 志保☆紗妃 
    7/23 00:57

    武者修行に参加出来て本当によかったね
    明日もがんばってきてねー
    いきたーい!
  • さきっちゃん 
    7/23 00:58

    よかったよかった( ^ω^ )行けないから、明日ピカみてるね☆24日のめざましライブは参加できるのかな?(´・_・`)
  • Naaaaho! 
    7/23 01:45

    あんちゃん!きょうはほんとうにありがとう!あんちゃん撮影で忙しいからきてくれるかすごい不安だったけど、きてくれてすごい嬉しかったよ!握手会では、明日ピカみてます!しか伝えられなくて、もっとあんちゃんに言いたいことあったのに言えなかった(>_<)8月にまた名古屋きてくれたときはたくさん伝えたいな(*^^*)
    あんちゃん常に笑顔でたくさん元気もらえたよ!楓ちゃんとらぶらぶしてるとこもたくさんみたよ!!あんちゃんほんとに憧れでもうだいすきすぎて泣きそうだった!!また絶対名古屋来てね\(^^)/
    あんちゃんびっくらぶ!!
    あしたも明日ピカみるね(*^^*)
    あしたの武者修行もがんばってきてね!
    たくさんの人に笑顔届けて来てね!奈歩
  • あずあず 
    7/23 02:00

    アンナのパフォーマンス、キラキラ笑顔目に焼き付けました
    ピネス加入おめでとう!っていう1番伝えたかった言葉を直接伝えられたことが本当に嬉しかったなーん
    っとアンナについて行くよ
    沢山の幸せをありがとう
    戸のあずより
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/23 02:01

    かわいい(o^∀^o)
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    7/23 05:26

    スダンナ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    昨日はほんとスダンナに感謝してるよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    スダンナが名古屋の武者これたから、まゆも来た訳で

    パフォーマンス中もめちゃ
    かまされた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    Go on 〜のとこありがとう!

    えーーーーくぼっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • Ryohei 
    7/23 05:30

    まさにHappiness


    頑張ってね(・ω・)ノ



    ス、ス、スダンナー

    Ryohei
  • LDH xoxo 
    7/23 06:18

    きゃーU+2661U+2661仲良したんね(*/ω/*)
  • 愛知のちさと 
    7/23 06:26

    すだんなおはよ!楽しかったかなぁ?今度は絶対いくからすだんな来てくれると嬉しいなぁ
    日もがんばれ(*^^*)
  • 愛知*まなちゅう 
    7/23 06:32

    スダンナー昨日ゎありがと
    スダンナの笑顔にゎほんとに元気付けられます♪また名古屋きてね

    愛知 まなちゅう
  • ともかず 
    7/23 06:39

    お疲れ様です♪今日もがんばってください♡
  • さやか 
    7/23 07:23

    やっと参加できたね!!でもスダンナに会いたかった
  • TOMOKICHI 
    7/23 07:59

    すだんなよかったね\(^o^)/
    うちもすだんなに
    あいたいよー
    でも明日ピカ
    ちゃんとみてるからね♪わ
    すだんながんばれー!!
  • ハッピーメイカー 
    7/23 08:31

    アンナ〜おはよ(*^_^*) 
    あー、アンナ〜に逢いたい!!!! 
    逢いたいな(`ε´)ぶー 
    今日もがんばってな(^^)/
  • MOMOKO 
    7/23 09:19

    スダンナ〜

    あいたいよーう。大好き

  • かおり 
    7/23 10:28

    だいすき!明日ピカみてるよ!!スダンナのパフォーマンスもいつかみたいな(((o(*゚▽゚*)o)))
  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    7/23 11:09

    あんちゃんU+A20D .U+32E U+A20D 初8人だったんよねU+2661U+2661
    ほんと早く会いたい、毎日ドラマも見てるよ(;_;)♪♪ 奈良/まほ
  • けいすけ 
    7/23 12:00

    早く会いたいよ〜(>_<)
    俺7月25日が誕生日だから、近いうちに、会いたい(´・ω・`)
  • りっきー 
    7/23 13:40

    早く須田ちゃん見たいです\(//∇//)\笑
    東京の武者修行行きます(((o(*゚▽゚*)o)))
  • @@ mana ∽ S.A 
    7/23 15:19

    すだんなぁぁぁぁ!!久しぶりの武者修行参加良かったね( ; ; )U+2661私も早くすだんなのパフォーマンス見たい(´・_・`)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/24 21:12

    なかよすいーU+2661
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/25 21:09

    スダンナ、おつかれさまでした♪\(^o^)/

    だいすき!

    これからも、応援してる!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)