川本璃

  • Happiness 公式ブログ/川本璃 画像1


名古屋のみなさん
有難うございました!

みんなでら好き


 
  • コメント(全42件)
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    7/22 21:53

    今日も一日お疲れ様です(*^o^*)
  • YUZUKI 
    7/22 21:54

    璃ちゃんお疲れさまー!8人の新生Happiness見たかったなー!
  • るり\(^O^)/ 
    7/22 21:56

    かわもとるりちゃんっ♡
    えのもとるりです(^_^)v
    今日は本当に楽しかったー!!!本物のるりちゃんもー本当にかわいかった♡♡
    同じ名前だね!って言ってくれて嬉しかったよー!
    大好き(#^_^#)愛知のるり(17)(*^o^*)
  • marica . 
    7/22 21:57

    ボーカルだっU+2661Niigata : marica .
  • ☆のんlove.ほのか☆ 
    7/22 21:58


    璃ちゃ

    お疲れさまで


  • りょーか 
    7/22 21:59

    今日最高だったよ(*≧∀≦) 手振ってくれてありがとう☆ また武者修行参加します
  • 愛知*ゆか☆★ 
    7/22 22:05

    今日はありがとう(っ〃'ω')ったのしかった♪でらすきーー!--愛知、ゆか☆★--
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/22 22:08

    ボーカルの3ショット見た

    埼玉☆あすにょん
  • ハッピー♪ 
    7/22 22:11

    お疲れ様でし

    このショット好き

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    7/22 22:14

    るりちゃんの唄声素敵でした!!まゆちゃんも含め八人でのトーク握手会幸せでしたU+2661
  • みなみーの 
    7/22 22:15

    今日は本当にありがとうございました。8人全員に会えてすっごい嬉しかったし楽しかったっ(*≧∀≦*)璃ちゃん超超超超超可愛い(*^^*)
  • きのりん*櫻* 
    7/22 22:23

    今日もお疲れ様です(*^^*)
  • 愛知のリリちゃん 
    7/22 22:27

    璃〜

    かわいい璃ちゃーーーん

    覚えとる?
    リリちゃんだよ〜


    もお、璃かわいすぎるわヽ(*´∀`)ノ




    愛知のリリちゃん
  • リ ナ ポ ン 。 
    7/22 22:28

    なにこの写メ〜(((o(*゚▽゚*)o)))かわい〜(((o(*゚▽゚*)o)))なにしてるん〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/22 22:28

    璃ちゃんお疲れ様!3人のCHEMISTRYを魅せて欲しいです(*^_^*)
  • りん 
    7/22 22:32

    この写メ最高〜♡
  • まほ 
    7/22 22:38

    璃ちゃんおつかれさまです

    ホンマにHappiness大好き〜

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/22 22:39

    お疲れ様(^ω^)何を指さしてるの?

  • 田紗希 
    7/22 22:39

    めっちゃ可愛
    璃ちゃん今日もお疲れさまでした(ノ∀\*)八人のパフォーマンス楽しかったみたいでよかった
    日も頑張ってねU+203C(〃艸〃)さき
  • しーちゃそ 
    7/22 22:45

    璃ちゃんのセクシーなところが大好きです! 歌声最高でしたU+2661 かっこよかったです\(//∇//)\ また名古屋きてください!待ってますU+2661しいな
  • 田崎@えりりん♪ 
    7/22 22:47

    璃ちゃんありがとう(*^^*)
    歌声めっちゃキレイやった
    握手会でもありがとう(≧∇≦)
    愛知県/16/英理
  • ことみ 
    7/22 23:09

    璃ちゃん!初めて会えて嬉しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆女豹の璃ちゃん、おお、これかってなった(笑)
  • soul魂 
    7/22 23:16

    MAYU ちゃ〜ん♪
  • 兵庫/みゆ 
    7/22 23:23

    るりちゃーん!お疲れ様!
    も〜かわいい♡♡
    だいすきー
  • まや 
    7/22 23:24

    璃〜(^ー^)ノ早く逢いたい(´・_・`)
    璃だけがだいすきだょ!

    兵庫県/まや
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/22 23:39

    会いたかった(´;ω;`)また京都に来てねU+2661
  • みどり 
    7/22 23:43

    るりちゃん大好き♡
    東京行けたら
    行くからね!
    あいたいよー
  • 広島のまーちゃん 
    7/23 00:15

    璃ちゃんLOVE*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    7/23 00:19

    今日ピンクの文字で川本璃ってかいてたやつずっと降っててたくさん気づいてくれてありがとうね💕

    最後手紙スタッフさんに預けたんだけど届いたかな?

    るりちゃんの歌声半端なく好きです💕

    また名古屋で歌ってね💕
    楽しみにしてます!
    今日はありがとう♪───O(≧∇≦)O────♪
  • しおりんご 
    7/23 00:45

    るりちゃん♪るりちゃんの歌声大好きです♡あしたも行くのでいい声聞かせてください♪あいちのしおり
  • さきっちゃん 
    7/23 00:59

    2人の表情いいね\(^o^)/笑 るりちゃんとまゆ、すごい新鮮

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/23 01:57

    かわいい(o^∀^o)
  • いーさん 
    7/23 03:14

    璃ちゃんめっちゃ可愛い(✿´ ꒳ ` )♡
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    7/23 05:28

    るりちゃん!
    るりちゃんの生歌初めて、
    るりちゃんと初握手
    幸せだった!
    るりちゃんの歌声も最高!
    新生Happinessずっと応援していきますっ!!!
  • 愛知*まなちゅう 
    7/23 06:31

    るりちゃんと初握手でした
    りちゃん歌うますぎ!!!また会いたいなぁ(*≧∀≦*)

    愛知 まなちゅう
  • TOMOKICHI 
    7/23 08:01

    かわいいーっ
    るりちゃんあいたいよーお
  • ハッピーメイカー 
    7/23 08:32

    おはよ(*^_^*) 
    今日もがんばってね(^^)v 
  • MOMOKO 
    7/23 09:14

    おつかれさま

  • 神奈川/みさみさ 
    7/23 11:23

    璃ちゃんおはよう♪♪初めての8人でのイベントは楽しめた(*゚ー゚)?真結ちゃんとのツーショット久しぶりに見れてすごい嬉しい〜ヽ(*'▽'*)ノ早く会いたいなあ(*u_u) 神奈川/みさみさ(16)
  • 三重のりなたぴぴ 
    7/23 12:48

    なかいいね(((o(*゚▽゚*)o)))なにしてるの?(笑)三重のりなたぴぴ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/24 21:12

    楽しそーU+2661
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/25 21:08

    おつかれさまでしたん!

    だいすき。Happiness!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)