ラブ SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/ラブ SAYAKA 画像1

名古屋ラブ

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全43件)
  • HARUKA 
    7/22 21:52


    お疲れ様でした!


  • ~kick~ 
    7/22 21:53

    名古屋いいですね!!!


    大阪来てほしいです

    押忍!!!
  • 茨城のまなみん 
    7/22 21:55

    わーそのコップ欲しいわ〜笑茨城も来て下さいよ(>_<)w
  • るり\(^O^)/ 
    7/22 21:57

    さーちゃん♡今日はありがとー!さーちゃんまじでかわいかったー(o゚▽゚)o
    大好き(^_-)♡♡愛知のるり(17)(*^o^*)
  • marica . 
    7/22 21:57

    名古屋いいね〜っU+2661Niigata : marica .
  • モリちゃん 
    7/22 21:59

    うーん いい色に焼けてんなぁー
  • りょーか 
    7/22 22:02

    さぁちゃん!今日はありがとうございました!wishのピース嬉しかった…!色紙、ゆりのちゃんとハートになるものを作ったから、是非Twitterやブログに載っけてほしいな…♪ 本当に楽しかったです!ありがとうございました!
  • 大阪☆咲子 
    7/22 22:03

    須田くろ!笑

    明日ピカ撮影ご苦労様です

  • 埼玉☆あすにょん 
    7/22 22:08

    お疲れさま

    埼玉☆あすにょん
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    7/22 22:13

    さーちゃーんんんヽ(;▽;)ノU+2661お久しぶりに握手できて幸せでした!!あしたも楽しみにしています!
  • ゆりほ∞りほ 
    7/22 22:19

    お疲れさま♡うちもはやく8人のHappiness見たいなぁー(*^^*)♪さーちゃんだいすき!おやすみなSAYAKA

  • ともちゃん 
    7/22 22:31

    さあちゃん(T ^ T)

    やばすぎました(T ^ T)
    最前で見れてもういろんなこと蘇って号機だったよ、リハから(T ^ T)

    黄色のバンダナ見えてたかな?

    握手会での話もほんと嬉しかった
    さあちゃんのパフォーマンス最高

    また名古屋来てね!
    さあちゃんらぶっ♪
  • りん 
    7/22 22:32

    さーちゃんお疲れ!
  • まあちゃん @浜松 
    7/22 22:35

    さーちゃん、今日は1日パフォーマンス尽くしだったね!お疲れさまですo(^o^)o私は今日で学校終わったよ!明日の岐阜行くって言ってたけど、実習で行けなくなっちゃった(ToT)本当にごめんね(>_<)会いに行けないこと多すぎて本当に申し訳ない(*_*)でも昨日もらった幸せとパワーを胸に実習頑張ります!実習終わったら絶対会いに行くからね!だからまた明日からも頑張りましょう!手紙読んでくれたかな(^_^)?
  • まほ 
    7/22 22:37

    さーちゃんおつかれさまです!

    ホンマにHappiness最高

  • 大阪のなお/14 
    7/22 22:37

    やることかわいすーぎU+2661U+2661
    さやあんみれたからはっぴーや(*^^*)
  • もえ 
    7/22 22:38

    さぁちゃん!今日はとっても幸せでしたU+2661ありがとうございます(>_<)宮崎トリオのボードみてねぇーU+2661
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/22 22:38

    お疲れ様(*^_^*)コップでハート作ったんだ

  • しーちゃそ 
    7/22 22:39

    さぁちゃんの太陽みたいな笑顔が大好きです\(//∇//)\U+2661 パフォーマンスキレッキレでかっこよかったですU+203C 名古屋来てくれてありがとうU+2661 またきてください!しい
  • 田紗希 
    7/22 22:39

    うちはさあちゃんら
    にやwさき
  • Ryohei 
    7/22 22:53

    何と斬新な発想!(笑)
    Happinessラブでし


    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • LDH xoxo 
    7/22 22:53

    8人HappinessかーU+2661U+2661いいなっ!さぁちゃんもスダンナも可愛いょーんo(^o^)o
  • えったん 
    7/22 22:55

    おちゃめやな
    うちも今度紙コップあったらハートつくってみよ( ´ ▽ ` )ノ(笑)
  • ことみ 
    7/22 23:09

    コップでハート作ってるヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • Chaas? 
    7/22 23:11

    Happinessらぶらぶらぶ( U+2C6U+1ECFU+2C6 )U+2661U+2661U+2661
  •  
    7/22 23:11

    今日、明日8人のHappiness見れた人は幸せだっただろう
    ましい
    明日も頑張ってね

  • sherbet 
    7/22 23:13

    SAYAKA LOVE



    Happiness LOVE

  • soul魂 
    7/22 23:16

    可愛い(^-^)
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/22 23:39

    紙コップ?U+2661すごい^ ^
  • みどり 
    7/22 23:43

    楽しかったみたいで良かったよ♡
    さあちゃんあいたいよー!
  • りんりん 
    7/22 23:45

    紙コップゃんU+203Cよく考えたなぁー笑♪
  • ぬっき〜 
    7/23 00:00

    紙コップのハートかわいい

  • ともちん 
    7/23 00:01

    あっ この写真で見るとスダンナちゃんのロケ焼けがよくわかる(^^;

    今日は8人揃ったところが見れてとっても幸せだったよ♪
  • しおりんご 
    7/23 00:46

    さーちゃんLOVE♡ちゃんちゃん
  • さきっちゃん 
    7/23 01:00

    おちゃめ〜
    ンナ日焼けが(笑)さーちゃんが白くみえるよ( ^ω^ )笑
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/23 01:56

    うまくハートに潰してるね(o^∀^o)
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    7/23 05:29

    さぁーちゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    新生Happiness最高だよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • TOMOKICHI 
    7/23 08:01

    ふたりしてかわいいわあ(*^^*)
  • ハッピーメイカー 
    7/23 08:34

    昨日もお疲れちゃん(^^)/ 
    初8人の握手会はみーんな幸せいっぱいやったやろなー(≧∀≦)うししっ 
    早くみんなに逢いたいです!!!
  • MOMOKO 
    7/23 09:13

    おつかれさま

    可愛い
  • *〜愛彩〜* 
    7/23 23:18

    うわっ( ´ ▽ ` )ノ
    かわいいーっU+2661U+2661U+2661!
    ハートになってる!

    うちはさーちゃんらぶです♪( ´▽`)

    さーちゃん大好きばい!
    長崎/愛彩
  •  
    7/24 08:27

    さーちゃん、名古屋おつかれさま(^^)名古屋は三代目のガンちゃんの地元だね♪♪さーちゃんとスダンナ紙コップでハート作るの斬新だね!さーちゃんの紙コップくわえてる口が可愛いすぎて…
    も今度友達とやってみよー

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/25 21:08

    大阪らぶ\(^o^)/だよね?笑笑

    まってる!
    来てくれるの、まってる!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)