でら好き。楓

  • Happiness 公式ブログ/でら好き。楓 画像1

名古屋のみなさん!
ありがとうございました(*^_^*)

でら好きやでー


やっぱりHappiness最高


だいすき。らぶ。





 
  • コメント(全54件)
  • ゆうら 
    7/22 21:26

    おつかれさま

    話せる時間が長くてちょーたのしかった

    みんなかわいすぎ
  • きのりん*櫻* 
    7/22 21:27

    お疲れ様です
    ゆちゃんもいて良かったね

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/22 21:30

    おつかり〜たo(^▽^)o更新待ってました!まゆちゃんとの2ショット嬉しいな
    ん!Happiness最高だよ*\(^o^)/*大好き*\(^o^)/*最高のグループ!楓ちゃん♪♪今日は伝言してもらったんやけど、嬉しかった(o^^o)ちゃんと楓ちゃんからの伝言も聞いたよ!本当におめでとう!CanCam早く買いに行かなきゃ!明日も8人だよね
    日は塾で勉強しながら全力心参戦したよ(*^^*)(笑)明日もするね!楓ちゃん大好きやで〜

  • 莱夢 
    7/22 21:34

    お疲れ様でした(*^^*)
  • おりんかえで@名古屋 
    7/22 21:37

    楓ちゃんお疲れ様でしたU+2661私もHappiness、楓ちゃんがでらでらどえりゃあ好きだよU+2661←「両手のひらに楓と眉毛!」色紙もたくさん見てくれてありがとう(;_;)U+2661直接大好きを伝えられてよかった。最高のパフォーマンスと笑顔をありがとう!8人揃ったのが見れてほんとうによかったです!また名古屋きてねU+2661ずっとずっと待ってます
  • えーし 
    7/22 21:41

    お疲れ様ー!楽しめたみたいで良かった(*^^*)やっぱりHappiness最高やね
  • キムチ 
    7/22 21:45

    楓お疲れさま
  • さりりん 
    7/22 21:45

    楓ちゃん!
    まりなちゃんからレポ聞いたよ♡
    まりなちゃん幸せだって!
    聞いてるだけでも幸せなれたし♡
    まりなちゃんのことこれからもよろしくね←
  • ハッピーメイカー 
    7/22 21:46

    お疲れ様(*^_^*) 
    あー、やっぱ8人のHappinessはさいこーかぁ(≧∀≦)うししっ 
    まぁわかってるけどね(笑) 
    早く逢いたいです☆
  • 田紗希 
    7/22 21:46

    楓ちゃあああんU+203C
    古屋お疲れ様でしたっ(〃艸〃)そしてU+203C八人でのパフォーマンスU+203C楽しかったみたい
    かったああ(●´ー`●)明日もみんなで頑張ってーーーっU+203CU+203CHappiness大好きだああU+203C

  • リョウ 
    7/22 21:51

    名古屋でのパフォーマンスお疲れ様ー!今日もみんなを幸せにできたんだね♪楓たちも幸せそう^ ^2人の笑顔が素敵すぎるよー!Happiness最高!また更新待ってまーす
  • りょーか 
    7/22 21:52

    今日は本当に楽しかったです!沢山のHappinessもらえました♪ ありがとうございました
  • モンチ 
    7/22 21:55

    名古屋お疲れ様\(^o^)/今日は8人揃ったみたいだね!関東でやるときもMAYU来てほしいな〜^_^早く楓のパフォーマンスみたいわ!楽しみにしてるよ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • るり\(^O^)/ 
    7/22 21:59

    かえでまーん♡今日は本当に楽しかったー!!!生のパフォーマンスやばかった(;O;)♡また絶対いく!あ
  • モリちゃん 
    7/22 22:02

    楓ちゃん うっつくしいなぁー 夢か
  • あかな 
    7/22 22:06

    おつかれー!!!金曜か日曜いくね!予定あえば両方いく!
  • 愛知*ゆか☆★ 
    7/22 22:07

    楓ちゃんお疲れさまヽ(・∀・)ノめちゃ楽しかった!Happinessでらすき!またきてねん!待ってるよ(*∩ω∩)--愛知、ゆか☆★--
  • みほ..* 
    7/22 22:07

    まゆちゃんとのツーショットだ♪ お疲れさまでしたU+203C絶対どっかで8人のHappinessみるぞU+2661
  • ふう 
    7/22 22:08

    名古屋の公演おつかれさまー*\(^o^)/*!
    Happiness8人揃ってよかったー(*^^*)!
    Happinessだいすき!らぶ
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/22 22:09

    Happiness大好きっ

    埼玉☆あすにょん
  • 愛知 ゆりんご 
    7/22 22:25

    おつかれさま!来てくれたことに感謝U+2661でら愛しとるよ!Happiness一筋だし楓も一筋!名前呼んでくれてありがとう!手紙も読んでくれてありがとう!楓から手紙のこと言ってくれたとき、すごい嬉しかったよ(;_;)U+2661
  • ともちゃん 
    7/22 22:32

    かえでちゃん(T ^ T)

    もうほんと幸せだった(T ^ T)

    ありがとう(T ^ T)
    ともちゃんともちゃんわかるー!って言うのびっくりしました(T ^ T)

    また名古屋来てね!
    パフォーマンス最高でした

    まりなちゃんも幸せそうだったよ

    明日も頑張ってね

    KAEDEちゃんらぶっ
  • りん 
    7/22 22:33

    楓ちゃんお疲れさま\(^o^)/私もHappiness大好きだよ♡早くHappinessに会いたい!
  • 愛知のあほまほ 
    7/22 22:34

    楓今日もありがとうm(__)m♡まほも楓のことでら好き‼‼愛知のあほまほ
  • まほ 
    7/22 22:35

    おつかれさまです!

    ホンマにHappiness大好き〜

  • もえ 
    7/22 22:39

    かえでちゃぁぁぁぁん!!!今日ほんとにほんとにありがとう(>_<)U+2661握手の時に投げちゅのうちわ持ってたよね?って言ってくれてもうね!ほんと天に登るぐらい嬉しすぎたよ(>_<)!最後も投げちゅとハートつくってくれて幸せでした。心からありがとU+2661すきすきすき!もえ
  • しーちゃそ 
    7/22 22:41

    楓ちゃんU+2661 今日は名古屋来てくれてありがとうU+2661 握手の時テンパりすぎてCamCanが言えなくて楓ちゃんに助けてもらっちゃった笑 絶対みます\(//∇//)\U+2661 楽しみにしてます! あとワイルド眉毛してくれて嬉しかったですU+2661U+2661U+2661 大好きです! 楓ちゃんみたいなスタイル抜群になりたい!また名古屋きてくださいU+2661待ってます!しい
  • 田崎@えりりん♪ 
    7/22 22:48

    楓ちゃんありがとう(≧∇≦)
    ホント嬉しかったよー♪
    8人揃って良かった\(^o^)/
    次は8人でのパフォーマンスを
    見に行くね(*^^*)
    愛知県/16/英理
  • LDH xoxo 
    7/22 22:54

    あたしも楓だぃすきだょーU+2661U+2661U+2661
  •  
    7/22 23:08

    8人揃ったパフォーマンスみたい

    いつか宮崎に来てね

  • Chaas? 
    7/22 23:10

    楓ちゃーん!今日はありがとう( U+2C6U+1ECFU+2C6 )笑顔のこうかんこできてとても幸せでした♪♪また愛知来てください(^ν^)
  • ことみ 
    7/22 23:10

    こちらこそありがとう!!!うん!Happiness最高☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆Happinessのイベントの雰囲気とか好き
    席下りてきてくれるところとか♪
  • soul魂 
    7/22 23:15

    お疲れ様♪
  • みずき 
    7/22 23:31

    楓ちゃーん!
    今日もお疲れさまでした!
    うんうん。ほんとHappines最高U+2661
    ほんと大好きU+2661
    26日のラクーア行きます!楽しみU+2661
    明日もHappiness8人頑張ってくださいU+2661
    みずき/東京
  • 三代目田崎まりまり 
    7/22 23:34

    本当に最高だった
    んかね、改めてかえっぽのパフォーマンス見れたことがすごい幸せで涙が止まらなかったよ!本当にずーっと応援してきてよかった(;_;)また明日!だいすき。

    茉里奈より
  • みどり 
    7/22 23:44

    良かったね!
    八人の姿みたいー!
    東京早くきて
  • ともちん 
    7/23 00:14

    楓ちゃん お疲れさま 
    パフォーマンス見れてとっても幸せだったよ♪
    握手会でワイルド眉毛ポーズやってたのをしっかり見てたよ(^^)
  • しゃぁ 
    7/23 00:24

    うん(*^○^*)
    本当可愛いね
    ピネス最高

  • さきっちゃん 
    7/23 01:01

    お疲れさま( ^ω^ )昨日行けなかったし、今日も行けないけど、めざましライブで会えるの楽しみだよ\(^o^)
  • 杏子 
    7/23 01:09

    かえでちゃん大好き

    おつかれさまーlove+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.love
    毎日PV10回以上みてます!!

  • あいりん!/ 熊本 
    7/23 01:48

    でらすきー♡♡♡♡♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/23 01:50

    お疲えで(o^∀^o)
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    7/23 02:10

    名古屋お疲れ様ー(*^_^*)8人揃ったHappinessに会いたかったー(;_;)明日もたくさんの人を幸せにしてあげてね。だいすき


    ゆかえで♪♪
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    7/23 05:30

    かえちゃん!でらすき*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    今日のかえちゃん
    めちゃセクシーやった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    しおりんの色紙も沢山みてくれて

    握手会では、まゆと話しすぎて
    かえちゃん待たせちゃったね;_;ごめんね
  • TOMOKICHI 
    7/23 08:02

    おつかれさま
  • MOMOKO 
    7/23 09:12

    おつかれさま

    あいたいよーう。
  • E 
    7/23 10:19

    楓ちゃ
    おはよう(^ ^)!今日も一日頑張ってね!楓ちゃんだいすき。らぶ。えり
  • (群馬)ゆかちん 
    7/23 11:05

    楓ちゃんおはよーーー(//∇//)今日も頑張ってね!!!Happiness最高ー
    好きっ
  • かえりん*しおりん 
    7/23 11:54

    かえりん!久しぶり!今日は岐阜やね!頑張ってね!大好きです。ほんまに。直接大好きってもう一回伝えれたらいいな。大阪に来てほしい(;_;)かえりんに伝えたい事いっぱいある(;_;)!ほんまに大好きです(;_;)U+2661かえり
    しおりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ' @
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/25 21:07

    もーお。楓ちゃんかわいすぎたよぉ。。

    でらすき!\(^o^)

    かえでちゃん、めっちゃ好きやねん!

    大阪に来てこれを
    ゆーてほしいー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)