八人でMIYUU

  • Happiness 公式ブログ/八人でMIYUU 画像1


名古屋での武者修行終わりました(≧∇≦)

初めて八人でみなさんの前にたちました(^_^)

たくさんの方がきてくれて嬉しかったです^ - ^

 
  • コメント(全42件)
  • りょーか 
    7/22 21:09

    今日参加させてもらいました!沢山のHappinessありがとうございました!Happiness大好き!(*^o^*)
  • ヨシヒト 
    7/22 21:09

    お疲れ様。食べて飲んでゆっくり休んでね。
  • *WAKANA* 
    7/22 21:10

    やったねー\(^^)/お疲れ様!ヽ(*´▽)ノ♪
  • 田崎@えりりん♪ 
    7/22 21:10

    来てくれてありがとう\(^o^)/
    8人見れて嬉しかった♪
    真結ちゃん元気そう
    握手会にも参加してくれて最高
    でした!次は8人でのパフォーマンスを
    見に行くね(*^^*)
    今日はホントにありがとう(≧∇≦)
    武者修行頑張ってねp(^_^)q
    愛知県/16/英理
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/22 21:10

    見たかったぁなぁ…聴きたかったなぁ!
  • みなみーの 
    7/22 21:11

    えーーーーーっ!私の(笑)ありがとうございます( ノД`)…泣
  • みゆ坊 
    7/22 21:12

    今日もお疲れさま\(^^)/8人に会いたかったな〜♪
  • Black 
    7/22 21:13

    たくさん来てくれて良かったね(^o^)/お疲れ

  • ぴんく帽子りかこ 
    7/22 21:17

    たくさんだったんだ♡さすがHappinessだね♡私も見たいなぁ♡大好き!大好き! 大好きーーー♡!!(笑)伝わりましたか!?兵庫のぴんく帽子りかえで▲りかぽ
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/22 21:20

    本間に行きたかった(´;ω;`)U+2661楽しめて良かったねU+2661
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    7/22 21:23

    ほんと幸せでしたヽ(;▽;)ノU+2661U+2661Happinessは全員かかせません!U+2661
  • えり*゜ 
    7/22 21:31

    よかったね(^_^)♡*°
    今日伝言のお返事友達から聞かせてもらったよ
    横浜で待ってるね。
    みゆうの地元だもんね(^_^)
    今日はゆっくり休んでね!

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/22 21:32

    お疲れ様(^ω^)めっちゃ盛り上がったんかな?行きたかった〜(´・_・`)塾で勉強しながら心参戦しました☆明日も頑張ってね!
  • かすみん 
    7/22 21:34

    お疲れ様♪ 8人のHappiness見たかったー(*_*) 埼玉/かすみ
  • 莱夢 
    7/22 21:35

    8人でできてよかったですね☆
  • キムチ 
    7/22 21:45

    みゆうお疲れさま♡揃って良かったヽ(;▽;)ノ
  • ハッピーメイカー 
    7/22 21:47

    お疲れ様(^^)v 
    早くみんなに逢いたい!!! 
    8人のHappinessはさいこーやろなー(≧∀≦)うししっ
  • 田紗希 
    7/22 21:49

    新生Happiness
    Happinessはやっぱり最高だあああっU+203CU+203C
    ───O(≧∇≦)O────♪明日も八人で頑張ってねU+203C
    好きっ(〃艸〃)さ
  • るり\(^O^)/ 
    7/22 22:00

    MIYUUちゃん♡おつかれさま!!!今日でMIYUUちゃんのこともっともっと好きになったよー!ありがとう(/_;)大好き!愛知のるり(17)(*^o^*)
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/22 22:09

    私も行きたかったよ〜(:_;)
    埼玉☆あすにょん
  • nao☆nao 
    7/22 22:22

    超全力ダッシュでギリギリのぞみに間に合いました!(^_-)-☆爆睡してたので一瞬で新横に着いた(>.<) 8人Happiness☆LOVE
  • ゆぅ 
    7/22 22:26

    お疲れさまでした!8人の写真めっちゃ嬉しい゚+。*(*´∀`*)*。+゚
    やっぱHappiness大好き。
  • まほ 
    7/22 22:34

    おつかれさまです!

    ホンマにHappiness大好き〜(≧∀≦)
  • ともちゃん 
    7/22 22:34

    みゆうちゃーん!

    ほんと最前でみゆうちゃんのパフォーマンスを見れて幸せだった(T ^ T)
    色バンダナ見えてたかな?
    いろんなこと蘇って号泣だったよ(T ^ T)
    想いも伝えれて幸せだったし、今日のことえりちゃんにも話したよ

    また名古屋来てね

    明日も頑張ってね

    MIYUUちゃんらぶっ
  • りん 
    7/22 22:35

    お疲れさまー!これからもっと8人のHappinessが見れるかな?
  • しーちゃそ 
    7/22 22:43

    みゆうーU+2661 パフォーマンスめちゃくちゃかっこよかったですU+203C みゆうのダンスやっぱ最高です!キレッキレでかっこいいと改めて思いましたU+2661U+2661 また名古屋きてください(*^^*) 待ってます!しいな
  •  
    7/22 23:02

    やっぱり8人のHappinessいい
    宮崎

  • ことみ 
    7/22 23:14

    みゆうちゃん!今日は名古屋にきてくれてありがとう(>_<)
    ゆうちゃんのファンサービスの良さをまた生で見れて良かった!そして握手でテンパってみゆうちゃんに伝えること伝えられなかった。・°°・(>_<)・°°・。みゆうちゃんの優しさが大好き!
  • soul魂 
    7/22 23:15

    お疲れ様♪
  • みどり 
    7/22 23:44

    みゆうちゃんお疲れ様(`・ω・´)
    良かったね!
  • しゃぁ 
    7/23 00:26

    キラッキラしてる

    パワーみなぎってる感じ出てる

  • ともちん 
    7/23 00:29

    みゆうちゃん お疲れさま 
    Sunshine Dreamのパフォーマンス解説してる時の表情も
    しっかり見えました(^^)
    ほんと今日は幸せでした♪ありがとう
  • さきっちゃん 
    7/23 01:02

    あたしも8人はぴねす生でみたいよう(´・_・`)

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/23 01:50

    良かったね(*^o^*)
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    7/23 05:31

    みゆう

    新生Happinessずっと応援していきますっ!!!

    握手会で、みゆうとゆりの
    「イェーイ♪♪」やったの忘れないよ!
  • TOMOKICHI 
    7/23 08:02

    うちもみたかったよ
  • ユカザイル** 
    7/23 08:17


     8人のHappinessだ



  • MOMOKO 
    7/23 09:11

    8人!Happinessや

    あいたいよーう。
  • Missaman 
    7/23 12:32

    昨日はありがとう!
    たのしかったー! 
    また名古屋きてね(゚∀゚ゞ)
    色紙ありがとう♪
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    7/24 07:00

    会いたいー!応援してるよ
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    7/24 22:48

    やっと8人やね!これからもふぁいてぃん!!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/25 21:06

    なんか、感動だね。

    Happinessずっと応援してたから嬉しすぎる。

    ひな、Happiness8人の揃ったところ
    なまで見たことないからほんと、みてみたいよお。。

    大阪でも待ってる!
    来てくれるの、まってる!
    Happinessに出会えて感謝

    ほんとありがとお。
    だいすき!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)