8人。楓

  • Happiness 公式ブログ/8人。楓 画像1
本日も頑張ります(*^_^*)!!

8人Happiness






 
  • コメント(全33件)
  • 大阪☆咲子 
    7/22 18:37

    ふぁいつつつU+2661まつさんおめでとうU+2661
  • ちなぴす 
    7/22 18:37

    かえでちゃん遅れてごめんね。おめでとう!楓ちゃんの夢が叶って幸せです。Happiness !
  • あっさん 
    7/22 18:43

    今日は8人揃っていいなー(≧∇≦)俺も会いに行きたかったなー(^-^)でも大阪から応援してるなー(^з^)-☆MATSUさんの婚約も聞けてハッピーな気分のまんまテンションたKAEDEでパフォーマンス見せつけたれーい(≧∇≦)俺は今からサッカー行ってくるわー(^-^)お互い気合いで頑張ろーぜ(^з^)-☆またなー(^o^)/
  • ハッピーメイカー 
    7/22 18:49

    今日は8人のさいきょーHappinessやね(^^)v
    パフォーマンスはまだやけど。。。やっぱみんな集まればさいきょーだよHappinessは(*^_^*)!! 
    がんばってきてー\(^o^)/わー
  • GREEのかっちゃん 
    7/22 19:02

    頑張って、楓ちゃん!♪
    僕もこれから、lessonに行ってきますよ(^O^)頑張る!しかない!(笑)っていう気分なんです!いつもそーですけど、今日は気合いがめっちゃ入ってもーとるねん(^∇^)♪ではがんばってくださーーい!!!
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    7/22 19:21

    あたしも8人揃ったHappinessに会いたかったな(>_<)楽しんできてね


    ゆかえで♪♪
  • みほ..* 
    7/22 19:26

    8人のHappinessみたかったー(u_u)頑張ってねU+2661
  • じゅり 
    7/22 19:29

    8人!!!みんな揃ったね!嬉し

    頑張ってね\(^o^)
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    7/22 19:32

    うちも8人のHappinessに会いたい!! 楽しんできてね♪ ふぁい

  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    7/22 19:35

    がんばってね
  • ヨシヒト 
    7/22 19:46

    はっちゃけろ〜(^-^)
  • Naoto 
    7/22 19:51

    楓、お疲れさまです(^o^)
    8人おそろいですね
    皆さんもメンバーも、感激ひとしおでしょう!

    まさにプレミアム。
    関東圏でのメンバー参戦コンプ
    楽しみにしています。(^-^ゞ
  • あやおでん 
    7/22 19:52

    8人のhappinessに会いたかったよー(泣)(泣)
    K&KR(?)大好き−U+2661U+2661U+2661

    今日も1日おつ楓(笑)
    明日も頑張れ〜U+2661U+2661U+2661U+2661U+2661U+2661
  • ふう 
    7/22 19:52

    久々に8人揃ってよかった*\(^o^)/*
    今日もお疲れ様(*^^*)
  • しほし 
    7/22 19:53

    会いたかったー(T_T)
    また愛知県きてねー(T_T)!
  • えーし 
    7/22 20:24

    がんばってね!8人揃ったHappinessめっちゃ見たかったな(*^^*)
  • リョウ 
    7/22 20:25

    Happinessファイト〜^ ^♪今日も応援してるよ〜!また更新待ってまーす!
  • ☆Megumi☆ 
    7/22 20:26

    頑張ってねん(o^^o)

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/22 20:29

    もうおわったかな?(#^.^#)おつかり〜た*\(^o^)/*8人での握手会はどうやった?めっちゃ盛り上がったやろうな〜
    さも塾で勉強しながら全力心参戦したよ(*^^*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/22 20:31

    かわいい(≧∇≦)
  • ほのか。 
    7/22 20:39

    camcanみたよーU+2661楓ちゃんママ38歳って若すぎてびっくりしたー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • さきっちゃん 
    7/22 20:42

    8人はぴねすに会いたいよ(;_;)
  • 愛知 ゆりんご 
    7/22 20:48

    楓〜最高だったよ(*^_^*)もう名前も読んでくれてありがとう!あなた以外愛せないわ(笑
  • #7みさちき 
    7/22 20:48

    8人に会いたい〜
  • あかな 
    7/22 21:07

    今日もおつかれさま!!
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/22 21:21

    頑張れーU+2661
  • キムチ 
    7/22 21:47

    楓お疲れさまでした
  • soul魂 
    7/22 23:12

    お疲れ様♪
  • しゃぁ 
    7/23 00:31

    お疲れさま(*^○^*)


    もの凄く素敵だよ
    愛いね

  • ?Ami? 
    7/23 07:33

    三人かわいいっU+2661
    武者修行がんばれ〜*\(^o^)/*
  • MOMOKO 
    7/23 09:06

    8人Happiness会いたい

  • (群馬)ゆかちん 
    7/23 11:07

    今すぐHappinessのもとへ飛んでいきたい_| ̄|○今日も頑張ってね!!!Happinessら

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/25 21:05

    わーぉ!だね笑笑♪

    Happinessほんとだいすき

    大阪でも待ってる!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)