蒼ちゃん 須田アンナ

  • Happiness 公式ブログ/蒼ちゃん 須田アンナ 画像1

今日は蒼ちゃんから
LINE来ましたね!!

私の大好きな回。4週目!
涙!涙!涙!です(;_;)

是非毎日見て欲しいです!!

またね!




アンナ

 
  • コメント(全46件)
  • ParuParu 
    7/22 14:05

    アンナちゃ〜〜〜ん!かわい〜〜〜U+2661U+2661U+2661U+2661
  • ぴんく帽子りかこ 
    7/22 14:06

    きたきたー♡♡♡帰ったらすぐ見るからね♡♡♡蒼ちゃんらぶー(*゚▽゚)ノ兵庫のぴんく帽子りかえで▲りかぽ
  • 愛知のちさと 
    7/22 14:10

    きたー
    っきみた!途中からだったからあとでまたみるよ!あ、スイッチもみたよ♪じゃんけん買った(*^^*)今日行けないから悲しいけど頑張ってね!
  • Na. 
    7/22 14:15

    可愛かった

  • ともちん 
    7/22 14:18

    スイッチ!も観たよ
    あざらし&パンダイルカ可愛かったね♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/22 14:20

    蒼ちゃん良い子だよね(≧∇≦)
  • 三浦 
    7/22 14:23

    練習終わりのLINEと明日ピカ最高っす!
  • まほ 
    7/22 14:36

    明日ピカ見たよー(≧∀≦)
  • 佐野つばさ 
    7/22 14:36

    らいん?!?
    明日ピカ今みてるよー(^^)
    東京/調布市・17歳
  • 佐野つばさ 
    7/22 14:39

    LINE登録したよー(*^^*)
    東京/調布市・17歳
  • ひらーの 
    7/22 14:46

    LINEきたよーっU+2661U+2661
    嬉しかったあU+2661
    今から今日のみまーっす(^ω^)
  • ANNA,luvゆーか 
    7/22 14:47

    アンナーゆーかだよー笑

    アンナ今日はリアタイでみたよ〜
    蒼ちゃんからLINE来た時テンションあがった(笑)
    今日は久しぶりの武者参戦だね!
    アンナーがんばれー(*´艸`*)
    アンナーすきーー!
  • ANNA,luvゆーか 
    7/22 14:48

    アンナーゆーかだよー笑

    アンナ今日はリアタイでみたよ〜
    蒼ちゃんからLINE来た時テンションあがった(笑)
    今日は久しぶりの武者参戦だね!
    アンナーがんばれー(*´艸`*)
    アンナーすきーー!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/22 14:56

    LINEきたー(o^^o)♪♪
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/22 14:59

    見たよU+2661武者修行、楽しんできてね(///ω///)
  • Ryohei 
    7/22 14:59

    LINEキター♪( ´▽`)
    帰ってから観るのデス、デス。


    ス、ス、スダンナー

    Ryohei
  • soul魂 
    7/22 15:00

    帰ったら見るね♪
  • めゆ 
    7/22 15:05

    所々見れてないの…つらいよー泣
    てかなんで参加するの今日なのさーーーーー。次はいついるの?ねえ。
  • ともかず 
    7/22 15:06

    帰ったら見ま〜す(*'▽'*)
  • Amisa 
    7/22 15:06

    LINEすっごい感動し

    ちゃんと毎日見てるよー

  • Naaaaho! 
    7/22 15:14

    あんちゃんきょうもみたよ
    きょうは女優のあんちゃんも見れたし
    アーティストのあんちゃんも見れるし
    すっごいたのしみだよ!
    撮影とかで大変だから、来てくれるか
    すごい不安だったけど、あんちゃんも来てくれるってゆうのを聞いてすごいうれしかったよ!忙しいのにがんばっててほんとすごいね(>_<)すごい尊敬する!!
    きょうあんちゃんに逢える
    めちゃたのしみにしてるよ
    名古屋でまってるね\(^^)/
    たくさん笑顔の交換しようね!!!奈歩
  • あやおでん 
    7/22 15:41

    今、LINEとーろくしたよU+2661
  • しゃぁ 
    7/22 15:42

    いい笑顔だね(^.^)b

  • *チームえくぼ* 
    7/22 15:51

    蒼ちゃんから来たよ
  • *チームえくぼ* 
    7/22 15:51

    アンナ!明日誕生日なの!祝ってくれたら嬉しいな♪
  • みおちん 
    7/22 16:05

    きたょー( ´ ▽ ` )ノ
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/22 16:12

    LINEきたよー!!めっちゃ嬉しかった♪もちろん毎日みます!!今日武者修行はじめて8人でのパフォーマンスだね!!頑張ってね!!東京からパワー送ってる
    東京☆ななみ
  • るり\(^O^)/ 
    7/22 16:12

    すだんなー!!!!
    今名古屋向かってるよー!
    すだんなに初めて会えるよ(o゚▽゚)o

    そして明日ピカ毎日見てます♡
    愛知のるり(17)(*^o^*)
  • YUZUKI 
    7/22 16:44

    蒼ちゃんからLINE来た来たーー♡帰って明日ピカすぐ見るねーー!
  • MOMOKO 
    7/22 17:15

    スダンナ〜

    今日も明日ピカみたよん。
    毎日楽しみやからね
    明日ピカメラも。スダンナ大好き
    Happinessにあいたい。
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/22 17:24

    見たよ〜!明日絶対泣ける(:_;)

    埼玉☆あすにょん
  • 田紗希 
    7/22 17:32

    スダン
    蒼ちゃんからLINEきてたあ
    しかったあ(ノ∀\*)今日はパフォーマンスだよねU+2049
    日は演技のこと忘れて、初八人でのパフォーマンス楽しんでねU+203C
    援してるよっ(〃艸〃)

  • あずあず 
    7/22 17:38

    もうすぐアンナに会えるん
    んもぉワクワ
    楽しみにしてます♪神戸のあずより♪
  • TOMOKICHI 
    7/22 17:44

    みてるよ!
    感動だったよ(T_T)
  • ぽよほよふわさえ 
    7/22 17:51

    すだんな〜!
    今、名古屋のニュースに
    すだんな出てたよ(゚ν゚)
    明日の光のやつだった◎
    テンションあがった〜!
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    7/22 18:00

    きたきたー
    日も楽しみ

  • ロッコ☆love絵梨奈** 
    7/22 18:09

    毎日観てるよ!楽しみの一つ!
  • 宮崎@ゆうなーん 
    7/22 18:21

    見てるよU+2661U+2661
    仁君どうなっちゃうのかな。゚(゚´ω`゚)゚。
  • @@ mana ∽ S.A 
    7/22 20:10

    すだんなぁぁぁぁ!!最近のん録画して溜まってるから時間あるときに見るね(;_;)U+2661
  • ☆Megumi☆ 
    7/22 20:32

    毎日かかさず見てまっせU+203C(^^)

    スダンナLOVE\(//∇//)\

  • *せな* 
    7/22 23:16

    毎日見てるよ!ほんと毎日の楽しみってくらい

  • ぬっき〜 
    7/22 23:50

    今日もちゃんと見たよ〜U+1F606
  • LDH TiAmo 
    7/23 03:26

    土日ぬかして毎日みてるよーんU+2661明日ピカめちゃくちゃ泣ける!!最強☆Happinessだご好きU+2661
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/25 21:03

    きたー
    スダンナからのだから、
    しっか
    残してるよ!笑笑♪

    だいすき!スダンナーっ
  • ParuParu 
    7/26 21:42

    あんなちゃんかわいい!そのままで頑張ってくださいね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)