藤井夏恋

  • Happiness 公式ブログ/藤井夏恋 画像1
こんにちは☆

今日は名古屋です(´▽`)ノ

18:30〜
場所 イオンモール新端橋

名古屋の皆さん
待ってます(*´▽`*)

なごやーん



藤井夏恋

Sunshine Dream  一度きりの夏  MV→http://youtu.be/UDKADsUiE28
応援コメント募集→https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/weekly...

 
  • コメント(全60件)
  • ParuParu 
    7/22 14:02

    夏恋ちゃん〜〜〜☆頑張ってくださ〜い☆☆☆
    めちゃくちゃ応援してま〜す!
    やっぱ、かわい〜〜〜U+2661U+2661U+2661U+2661U+2661U+2661
    お体に気をつけて〜〜〜(´▽`)ノ
    熱中症や夏バテにも気をつけてね〜〜〜U+2661U+2661U+2661
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/22 14:03

    キャレリーナ!オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ姉のしゅーちゃんにも会えたかな?名古屋☆頑張れー!!マジきゃわたん(ノ´∀`*)イオンモール高崎にも来てね!プレゼント用意して待ってるよ!群馬//マイまい
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/22 14:04

    夏恋ちゃんファイト
  • 兵庫のなゆゆん 
    7/22 14:09

    かれんちゃん♡♡今日もかれんスマイルでふぁいと♬
  • かすみん 
    7/22 14:11

    きゃー可愛いU+2661U+2661U+2661 また武者修行行くね!埼玉/かすみ
  • 愛知*ゆか☆★ 
    7/22 14:14

    かれん(っ〃'ω')っまってるよ!たのしみーヾ(゚▽゚*)2階ど真ん中にいるからねー(*∩ω∩)はやく会いたいーo(^o^)ow--愛知、ゆか☆★--
  • 名古屋/真実 
    7/22 14:14

    アラジャなうだよ♪♪まってます♪♪
  • Na. 
    7/22 14:16

    頑張ってくださいね

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/22 14:20

    かわいい(≧∇≦)
  • ともちん 
    7/22 14:24

    夏恋ちゃん可愛いー
    ダンスしてる夏恋ちゃんも見たいな・・・
    Waackがカッコイイ...デス
  • まほ 
    7/22 14:35

    がんばってね(≧∀≦)
  • いーさん 
    7/22 14:54

    夏恋ちゃんかわいいー(*´艸`)キャ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/22 14:56

    夏恋の隣はもちろんまゆちゃんだよね(o^^o)
  • Jr. 
    7/22 14:57

    キャレリーナ頑張ってp(^-^)q
  • soul魂 
    7/22 15:00

    頑張ってね(*^^*)
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/22 15:00

    行きたかった(´;ω;`)U+2661楽しんできてねU+2661
  • みほ..* 
    7/22 15:00

    がんばれきゃれりーな\(^o^)/
  • Naaaaho! 
    7/22 15:02

    かれんちゃん(>_<)!!
    いま向かってるよ!
    ひさびさにかれんちゃんに
    逢えるって思うとすごいたのしみ
    名古屋のみんなとHappinessと
    笑顔の交換しようね!!!
    だいすき。奈歩☆
  • eeeeee+ 
    7/22 15:09

    今向かってるよ〜\(^o^)/ほんとに楽しみU+2661U+2661
  • ♭ ゆみ. 
    7/22 15:11

    なごやーん♡♡たのしんできてね!がんばってね(>_<)秋田から応援してます!8人揃うの素敵やね!かれんちゃんだいすきー!かれんく(ゝω・) 秋田/ゆ
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    7/22 15:16

    ねぇカレンちゃん(;ω;)行けなくてほんとごめんよ!もうめちゃくちゃ楽しみにしてたのに、明日まさかの大学の単位がかかったテストなんだ(;_;)でも!8月の武者には必ず!行くからU+2661大好きなキャレリーナにモデルのこと、お誕生日のこともちゃんと直接お祝いしたーい!BIGなプレゼントと買って来るから楽しみにしててねU+2661でれ好きよ〜キャレリーナ!本番頑張ってね!カレン!キャレン!キャレリーナ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • らみたん 
    7/22 15:20

    頑張ってね\(^o^)
    大阪から応援してます!
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    7/22 15:26

    なごやーん
    張ってね♪
  • あやおでん 
    7/22 15:26

    頑張ってねU+2661
    埼玉で心参戦するねU+2661

    熱中症になっちゃダメだよU+2661
  • まこ 
    7/22 15:38

    夏恋ちゃーん
    更新ありがとう♪

    e-maのイベントからの名古屋で武者修行♡♡
    大変だと思うけどがんばってね!
    応援してます\(^o^)/

    やっと今ひと段落して、リプとかコメあんまりできなくてごめんね
    これからはまたチェックするからじゃんじゃんする!

    今週また夏恋ちゃんに会えるのがものすごーくたのしみ♡♡


    夏恋ちゃんだいすき

  • しゃぁ 
    7/22 15:41

    あはは
    ァイト

  • ことみ 
    7/22 15:47

    かれんちゃーん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*もう会場で待ってるよ!!!Happinessに会えるのめちゃくちゃ楽しみ!KARENボード持って立ってるね!
  • ゆい 
    7/22 16:00

    かれんちゃんほんっと大好き!!

    福岡 ゆい
  • るり\(^O^)/ 
    7/22 16:13

    きゃれんちゃん!
    今名古屋向かってるよー!
    楽しみすぎてるんるん♪♪
    愛知のるり(17)(*^o^*)
  • るり\(^O^)/ 
    7/22 16:13

    きゃれんちゃん!
    今名古屋向かってるよー!
    楽しみすぎてるんるん♪♪
    愛知のるり(17)(*^o^*)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/22 16:13

    夏恋ちゃんめっちゃかわい
    今日武者修行はじめて8にんでのパフォーマンスだね!かましまくってきてね!!東京からパワー送ってる
    東京☆ななみ
  • . 
    7/22 16:14



    かれんちゃん今日もふぁいと!!
    だいすーき
    なこ


  • MOMOKO 
    7/22 17:11

    ファイトです

    夏恋ちゃん可愛すぎ
    Happinessにあいたい。
  • 陸 北海道!!!! 
    7/22 17:15

    めっちゃみたい!!!!
    北海道待ってるからね!!!!
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/22 17:25

    楽しんでね

    埼玉☆あすにょん
  • 田紗希 
    7/22 17:33

    きゃれりーなっ…かわいすぎる…
    日はなごや〜ん頑張って
    初八人のHappinessのパフォーマンス楽しんでねっ(〃艸〃)

  • 奈良*のりぴぃ 
    7/22 17:35

    夏恋ちゃん!名古屋ふぁいてぃーんU+2661U+2661奈良@のりぴぃ
  • TOMOKICHI 
    7/22 17:44

    かれんちゃんがんばー!
  • 宮崎@ゆうなーん 
    7/22 18:23

    夏恋ちゃんもう可愛すぎてやばいよ。゚(゚´ω`゚)゚。
    今日は8人のパフォだったんだねU+2661U+2661
    名古屋まで飛んで行きたいけど行けません…泣
    学校頑張りました!
    褒めて(´・∀・`)←笑笑
    夏恋ちゃん大好きU+2661U+2661U+2661

    宮崎/15/優
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    7/22 18:38

    めっちゃ目が輝いてる!
  • ちゃけ 
    7/22 18:43

    昨日浜松お疲れさまでした
    顔ちっちゃいしもうほんとかわいかった
    握手したの夢みたいです
    だいす

    来てくれてありがと
  • ☆Megumi☆ 
    7/22 20:33

    キャ〜\(//∇//)\

    可愛過ぎU+203CU+203CU+203C
  • ☆モエカレン☆ 
    7/22 21:18

    おつかれさまね!!!!
    大阪@モエカレン
  • LDH☆BIG LOVE 
    7/22 21:40

    おつ夏恋♪今日はアンナちゃんもいて全員揃ってのパフォーマンスはどうだった?(o^^o)
  • モリちゃん 
    7/22 22:08

    夏恋ちゃんも やさしい子
  • ☆キリーク☆ 
    7/22 23:37

    夏恋ちゃん綺麗(≧∇≦)神奈川・横浜にも来てくれるかな?会いたいなぁ〜(≧∇≦)曲が最高〜\(^o^)/
  • 杏子 
    7/23 01:10

    きゃれりーな💕💕
    毎日PV10回以上みてるよーlove+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.love
    かれんちゃん大好き

  • #7 さやぽん 
    7/23 01:53

    夏恋ちゃんお疲れさまU+2661
    7人でのパフォーマンス
    8人での握手
    ほんと行きたかったー(´;ω;`)
    明日もがんばってね!!
    応援してるよU+2661会えるの楽しみ!
    福島/さやぽ
  • 由華 
    7/23 06:39

    夏恋ちゃん、おはよ
    昨日はe-maイベと名古屋お疲れ様でした

    昨日ね、言い忘れたの…(´・ω・`)
    『JJ』見たよ!って…。
    直接、感想を伝えたかったよ(´・ω・`)
    手紙には一応書いたけどね

    あぁ…夏恋ちゃん好きだぁ
    今日も会いたかったよ(泣)。
    土日まで我慢するね(´;ω;`)

    今日の岐阜も盛り上がりそうだね
    頑張ってね!
    また早く会いたいなーーー
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/25 21:03

    おつかれさま

    応援コメント二回もしたよ

    もっとおうえんする

    がんばってね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)