イベント SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/イベント SAYAKA 画像1

UHA味覚糖のスペシャルイベント終わりました


いや〜なんか恥ずかしかったなぁ〜(笑)
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全44件)
  • まほ 
    7/22 13:44

    お疲れ様♪
    行きたかったな〜(>_<)
  • 大阪☆咲子 
    7/22 13:44

    いきたかったなぁ(;_;)U+2661
  • marica . 
    7/22 13:47

    行きたすぎた(T_T)(T_T)U+2661 Niigata : marica .
  • さきどん 
    7/22 13:47

    いーなーヽ(´o`
  • nao☆nao 
    7/22 13:52

    スペシャルライブお疲れさまです
    そーだった、イベント参加じゃなくて、ライブDVDを申し込んだんだった!はずれたのかな?
  • 水野可奈子 
    7/22 13:55

    さーちゃんの絵う○こみたいやった笑

    今日は楽しい時間をありがとう(*^^*)

  • ☆のんlove.ほのか☆ 
    7/22 13:56



    お疲れさまでした



  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/22 14:06

    お疲れ様!
  • momo 
    7/22 14:08

    お疲れ様でした(*^^*)このあとも頑張ってね

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    7/22 14:11

    おつかれさまでしたU+2661U+2661新瑞橋イオンでいつもの色紙もって待ってますU+2661気をつけてきてください\(^o^)/U+2661U+2661
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/22 14:19

    見たかった(≧∇≦)
  • かほ?さやシス 2RQ 
    7/22 14:22

    さやかの好きなグレープやんU+2661
  • ともちん 
    7/22 14:29

    新瑞橋行くよ
    さーちゃんのキレッキレ楽しみ〜(^^)/
  • HAGIDAI 
    7/22 14:35

    お疲れー(((o(*゚▽゚*)o)))この後も武者修行で今日もハードな一日だね…。頑張るしかなーい(笑)俺は今テスト勉強で鬱になりそうです!ちょっと大袈裟(笑)お互い頑張ろう(^○^)武者修行も楽しんでね〜
  • きずな@さやみゆかれん 
    7/22 14:39

    お疲れ様!☆武者も頑張ってね(;_;)私は課題頑張るよ〜!!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/22 14:56

    行きたかった〜(>_<)

  • Ryohei 
    7/22 14:56

    ハズレちゃったよ(´Д` )
    武者修行、初8人の新生Happinessで頑張ってね



    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • soul魂 
    7/22 14:59

    良いね
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/22 15:01

    それはずれたー(´・_・`)Happinessに会いたかったです(´;ω;`)U+2661
  • Naaaaho! 
    7/22 15:08

    さーちゃん(*^^*)
    初8人での武者修行だね!
    きょう行くよぉー(>_<)♪
    さーちゃんのパフォーマン
    はやくみたいなぁ\(^^)/
    ひさびさのさーちゃんだぁ(*^^*)
    名古屋のみんなとHappinessと
    たくさん笑顔の交換しようね!!!奈歩
  • しゃぁ 
    7/22 15:40

    ふふふ

  • ?natsumi! 
    7/22 15:43

    e-ma×e-girlsのイベント、行ったよ\(^O^)/さーちゃん、ないすカブトムシ(*^o^*)可愛すぎた!ダンスもきれきれ♪♪幸せな1日をありがとう♪♪
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/22 16:07

    イベントお疲れ様
    なみは東京当たったよ!!整理番号5番と6番だったー
    しみーU+2661さーちゃんに会える♪このあと武者修行頑張ってね!!さーちゃん大好きU+2661東京☆なな
  • MOMOKO 
    7/22 17:08

    おつかれさま

  • #13もーえかっ! 
    7/22 17:10

    DVD当たったから早く届かないか


    神奈川もえか
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/22 17:25

    おつかれさま

    埼玉☆あすにょん
  • 田紗希 
    7/22 17:34

    うちなんももあたんなかったああ…泣でもさあちゃんがイベ楽しんでたならいーやっ
    ( *//`ω´//)さき
  • TOMOKICHI 
    7/22 17:45

    さーちゃんおつかれ\(^o^)/
  • sherbet 
    7/22 17:48

    SAYAKA様のキャンディースマイル最高です♪
  • ヨシヒト 
    7/22 18:22

    お疲れ様〜(^-^)
  • 宮崎@ゆうなーん 
    7/22 18:23

    見たかったよお。゚(゚´ω`゚)゚。

    宮崎にもまた来てねU+2661U+2661
  • ゆりほ∞りほ 
    7/22 18:24

    それはずれちゃったー(;_;)(;_;)(;_;)めっちゃ楽しそう♡でもでも、DVD当たったよ(((o(*゚▽゚*)o)))はやく見たいなぁー♪♪
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    7/22 18:37

    けっこう食べたのにハズレたのを思い出しました…(-。-;
  • かーくん。 
    7/22 19:23

    さーちゃん覚えてくれてて
    ありがとー(^o^)
    さーちゃんのカブトムシが
    ダンゴムシにしかみえんかった(笑)
  • ☆Megumi☆ 
    7/22 20:36

    さーちゃん

    相変わらずのきゃわたんU+203C(o^^o)
  • さきっちゃん 
    7/22 20:47

    お疲れさま( ^ω^ )いきたかったよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ももっち 
    7/22 21:04

    行きたかった(>人<;)たくさん応募したのに…(>人<;)


    庫県/萌々菜




    また兵庫県来てね
  • *せな* 
    7/22 23:14

    e-maのやつか\(^o^)/いいなー!せなも沢山買って集めた
    じで行きたかったわ!ちゃんとイイコにしてたのになあ(笑)でもさーちゃんが楽しめたなら良かっ
    いすきっ。埼玉*せ
  • ぬっき〜 
    7/22 23:47

    行きたかった

  • ゆうさく 
    7/23 07:28

    東京の26日当たりました!
    楽しみにしてます!
  • *〜愛彩〜* 
    7/23 23:18

    スペシャルイベント〜( ´ ▽ ` )ノ
    いいなぁ!そういうのいってみたいです
    また九州に戻ってきてください(´・_・`)U+2661
  • *〜愛彩〜* 
    7/23 23:19

    あっ!
    さーちゃん大好きばい!
    崎/愛彩♪
  •  
    7/24 08:20

    さーちゃん、スペシャルイベントおつかれさま(^^)e-maいっぱいたべたんだけどな〜
    ペシャルイベント行きたかった>_<でも、さーちゃんが楽しめたみたいで良かっ

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/25 21:02

    ひな、はずれちゃいました!笑笑

    Happinessあいたかったあー。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)