皆さんに会える!☆杉枝 真結

  • Happiness 公式ブログ/皆さんに会える!☆杉枝 真結 画像1

皆さん、こんばんは♪


急遽!!!!!!
明日・明後日の武者修行
会場へ行く事に
なりました(*^^*)

そして、
握手会にも
参加させて頂く事が
決定しました



22日/武者修行@名古屋
時間→18:30〜
場所→イオンモール新瑞橋
1Fセントラルコート


23日/武者修行@岐阜時間→15:00〜・18:00〜場所→マーサ21 1Fマーサスクエア


皆さんに会えるのが
凄く嬉しいです(;_;)

今から............
「ワクワク」
「ドキドキ」です


8人揃って待ってます!
是非、来て下さいね(*^^*)


Happiness.E-girls
杉枝 真結

 
  • コメント(全70件)
  • さき 
    7/21 23:00

    まぢか!行きたかった〜(T ^ T)てか、武者修行まだ行けてない( ; ; )絶対いっぱい行くとかいう気だったのにー。まゆに会いたいよー、みんなに会いたいよー(>_<)♡♡
    Happiness、太田か羽生辺りに来て下さい!
    お願いしますT^T‼‼
    すごく会いたいんです(>_<)!
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/21 23:02

    真結さんに会いたかった(´・_・`)U+2661
    楽しんできてねーっU+2661
  •  
    7/21 23:04

    いいな真結ちゃんに会いたい(*^^*)
    宮崎にもいつか来てね♪宮

  • まりこ from.大分 
    7/21 23:05

    ふふふ☆ 真結はイベントに出れるときやリハのときみたいにHappinessの活動があるときはほんとに嬉しそうに更新してくれるよね(;_;)U+2661 それがすごくすごく嬉しい。ほんとは大分にも来て欲しかったけど どこの地でも真結はみんなに愛されてるし どこの地でも真結はたくさんの人を幸せにできるもんね? だから明日は精一杯楽しんで幸せな一日にしてほしいな(((o(*゚▽゚*)o))) いつか私とも会ってね!(笑)寂しくてそろそろ我慢出来なくなりそう(;_;) とりあえず!明日はメンバー8人初めてだもんね。たくさんの人に認められて6人のときよりパワーアップしたHappinessを魅せてください。じゃないと8人になった意味ないもん(;_;)真結は握手でたーくさんのfamilyに笑顔与えてね!私は大分から心参戦してます!ふぁいと!まゆ!!
  • 名古屋/真実 
    7/21 23:08

    まゆちゃん(;_;)(;_;)(;_;)U+2661U+2661
    名古屋きてくれるんだね!
    本当に幸せです!たのしみです!
    用事がんばってさいたのでHappiness全力で応援しにいくよ!ほんっとうに8人のHappinessだったり久々のHappinessのパフォーマンスがみれること、たのしみです!アラジャでまってるね♪♪
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/21 23:09

    結果は跡からツイテくる(^_-)-☆ファイト!
  • リン☆ 
    7/21 23:10

    嬉しい
    結ちゃ
    暑い中、レッスンやジムで、1人見えない所で毎日頑張ってるもん
    でも無理はしないで
    真結ちゃんが大好きです

  • みおちん 
    7/21 23:24

    楽しい1日にしてねー♪
  • Mayu 
    7/21 23:25

    岐阜かー(´・ω・`)真結ちゃん会いたかったよ(;_;)
    でも真結ちゃんが幸せなら私も超幸せだよo(^o^)o!おめでとう
    8人のHappinessの姿と真結ちゃんの握力かまして来てね(゚∀゚)
    援してるよー(*^^*)以上、真由からでした

  • まゆ世界1?栃木*かなやん 
    7/21 23:30

    まゆたん(*^^*)あした来るんだねU+2661それ知った瞬間、行かなきゃって思ったよ!でも学校あるし...てか、その前に、栃木住み だから名古屋が遠すぎる(泣)会えないのが本当に本当に残念だよ(´・Д・)あした真結ちゃんに会える人が本当 羨ましい(つД`)ノあぁ、会いたいよぉ。見に行けないけど、栃木から応援してるからねU+2661!はぴねすメンバーと、はぴfamと一緒に思いっきり楽しんできてね(⌒▽⌒)真結ちゃんの笑顔が、かなの生きがいなんだ☆彡 世界で1番の憧れ*だいすーき!栃木*かなやん
  • りん 
    7/21 23:31

    行きたいけどちょっと遠いから、楽しんできて(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 愛知*まなちゅう 
    7/21 23:40

    まゆちゅう!!!明日行きま
    々行くつもりだったんだけどまゆちゅう来るってしってますます楽しみになったよ(。>д<)
    っとまゆちゅうに会える日を楽しみにしてました!明日部活が4時まであるから終わってすぐに向かうね!!学校から新瑞橋近めで良かった
    日握手もするからね!愛知のまなちゅうですって言うからね



    愛知 まなちゅう
  • 愛知*まなちゅう 
    7/21 23:40

    まゆちゅうの握力久しぶりに堪能できる
    (笑)
  • ちはるみLuv?*Flower? 
    7/22 00:05

    きゃあU+2661岐阜の参戦するからねU+2661
    楽しみぃU+2661妹と参戦するょ( ゚∀゚)
    妹まゅちゃん大好きゃから喜んでたU+2661
    岐阜/玲奈♪
  • あゆちゃ 
    7/22 00:06

    真結ちゃん本当に良かったね(;_;)私はお仕事だから行けないけど、楽しんでね(;_;)U+1F495U+1F495U+1F495少しづつ真結ちゃんの復帰近づいて来てるって事だよね?真結ちゃんが毎日ボイトレとか頑張ってるからだね(;_;)Happiness8人でまた福岡来て欲しいです(;_;)待っとうけんね?真結ちゃん本当にだいすきです。武者修行では会えないけど、また絶対福岡で真結ちゃんに逢いたいな。。明日と明後日楽しんでね。Happinessにとっても真結ちゃんにとってもファンの皆にとっても、幸せいっっぱいの武者修行になりますように。明日も真結ちゃんが幸せでありますように。いつもHappinessをありがとう。
    福岡/あゆち
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/22 00:12

    まゆちゃん更新ありがとうU+2661武者修行登生から行けないけどパワー贈るね
    京☆ななみ
  • ハッピー♪ 
    7/22 00:23

    真結ちゃんー\(^O^)/

    良かったです

    うちも会いたいな(*゚▽゚*)
    いつか会えるのを楽しみに心参戦します(*^o^*)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/22 00:36

    真結ー
    新ありがとう♪明日行けるんだね!あたしは行けないけれど、ファンの皆さんと素敵な時間を過ごしてね
    結大好きだよ
    日も頑張ろうね♪
  • さりりん 
    7/22 00:39

    真結ちゃん!
    明日は行けないけど大阪から応援してるね♡
    大好き
    ポニポニ同盟/さりりん♪
  • しゃぁ 
    7/22 00:55

    明日、たのしみだね

    \(^O^)/
     

  • るり\(^O^)/ 
    7/22 01:08

    まゆゆーん!
    本当に嬉しすぎます(;O;)
    明日行くからね(/_;)
    るりです!ってゆうからね!気づいてね?(^_-)(笑)愛知のるり(17)(*^o^*)
  • 雄大 
    7/22 01:16

    28日の横浜もきて欲しいー
  • ぽよほよふわさえ 
    7/22 01:25

    うそ〜(*^o^*)♪
    やばいやばいやばい
    しかも名古屋
    最高すぎる(*^o^*)♪
  • 愛知/もも子(15) 
    7/22 01:58

    まゆちゃんに会いたい♪しかも、名古屋とか嬉しい///でも、行けないんだよね(´;ω;`)まぢショック…まゆちゃん楽しんでね(*>ω<*)
  • soul魂 
    7/22 05:32

    頑張ってね(*^^*)
  • いずぽん 
    7/22 07:18


    武者修行参加おめでとう♪

    真結ちゃんに会いたいなあ(T^T)
    8人揃ったHappinessに会いたい(;_;)


    たくさんの人を笑顔にしてきてね☆ミ

    学校行ってきますε=ε=┏( ・_・)┛


    福岡/いずぽ

  • 三重のりなたぴぴ 
    7/22 08:11

    まゆーU+2661U+2661行きたかったーヽ(;▽;)ノうち今日行けないんだー(∩U+2C3oU+2C2∩)U+2661頑張ってね!三重のりなたぴぴ
  • ハッピーメイカー 
    7/22 08:35

    まゆちゃんおはよ(*^_^*) 
    あー、今日は行きたいなー(`ε´)ぶー 
    まゆsmile目の前で見たい(☆。☆)ふふふ 
    楽しんできてね(^^)v
  • オレンジジュース 
    7/22 08:40

    岐阜行きたいけど、お母さん仕事だから行けない…
  • さきっちゃん 
    7/22 08:43

    まゆ会いたかったけど、遠すぎていけないよ>_<でも七夕の日、握手できたから幸せでした
    ぎ会えるのが楽しみ!!!
  • れいちぇる 
    7/22 08:44

    群馬にも、来てねーーー

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/22 08:45

    真結ちゃんオハヨーふぁいてぃん
  • MOMOKO 
    7/22 08:46

    まゆちゃーん
    Happinessにあいたいよー
  • 今市がーる、 
    7/22 09:13

    いよいよ今日ですね(*^^*)!
    私も行きたかったけど明日も明後日も行くことができません。けど、伝言してくれる方がいたので頼んでおいたよ(´`)感謝の気持ちはいつか自分の口から言いたいから、伝言には頼らないことにするね!
    真結にとってHappinessなとって幸せな日になりますように。 麻
  • Hi 
    7/22 09:14

    いーなーU+2661

    行きたいU+203C

    真結ちゃんだぁいすきU+295U+22C8U+2022U+25E1-U+294
  • MAYU love.やのちゃん☆ 
    7/22 09:43

    真結♪うわぁ〜行きたいよ(つд;*)うちも真結ちゃんにあいたいよー!!!!もしかしたら8月7日の高崎のイオンに行けるから真結ちゃんきてくれるかなぁ(;_;)真結ちゃんにあーいーたーい。無理だけはしないでたのしんできてね(*^^*)久しぶりのコメントになっちゃってごめんね(泣) 真結ちゃん大好きー!
  • あん 
    7/22 10:11

    みなさんに緊急のお願いがあります!lOOOOOOOOもらえるんです!私の自己紹介をみてください!
  • 愛知のリリちゃん 
    7/22 10:40

    まーーーーゆーーー(T_T)
    今日あえる(T_T)
    もう嬉しすぎてやばいよ(T_T)

    まゆだいすき(T_T)

  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    7/22 10:58

    まーゆーちゃん(;ω;)会いたかったよぉ。泣名古屋におるに会えないなんて(;ω;)握手会楽しんでくださいU+2661
  • リハク 
    7/22 11:30

    青森にも絶対来てね(⌒‐⌒)
  • はるか@デコルテのほくろ 
    7/22 12:13

    まゆちゃん会いたいよ( ; ; )♡♡道産子/はるか
  • TOMOKICHI 
    7/22 12:46

    まゆちゃん本気で!
    まぢで会いたい!!
    どうか青森にもきてください。(笑)
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    7/22 14:55

    まゆ!まってる!
    もうまってる!から
    3列目くらい
    ステージからみて、左!
  • まゆsmile☆*瑞希 
    7/22 15:28

    あのね、ほんとに会いたかった(;_;
    昨日は泣いて泣いて、ずっと泣いてた(笑)
    すっごく行きたいんだけど、現実考えたら無理だな、って。
    WCFの握手以来、まゆちゃんに会ってない(;_;)
    はやく会いたい。
    予定がはやく決まったら、東京にでもどこにでも飛んで行くから、はやめに発表お願いします、(笑)←

    まゆちゃんのこと、世界一だいすきです
    広島から応援してます!
    だいすき。
  • ことみ 
    7/22 15:51

    まゆちゃん!ほんっとに楽しみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆名古屋に来てくれてありがとう!久しぶりのまゆちゃん緊張する(>_<)!
  • . 
    7/22 16:15



    いいな〜(T_T)(T_T)!


  • ?Ami? 
    7/22 16:17

    まゆちゃ〜ん^o^
    握手会&LIVEで会えるっ
    嬉しい〜*\(^o^)/*
  • 宮崎@ゆうなーん 
    7/22 18:23

    行きたかった。゚(゚´ω`゚)゚。
  • リン☆ 
    7/22 21:21

    真結ちゃんに会える日を楽しみに待ってるよ

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/25 21:02

    いーなあ。。
    まゆちゃんと握手っ
    いーなあ。。

    Happinessにあいたいよおー、。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)