げんこつ SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/げんこつ SAYAKA 画像1

今日会場のみんなから教えて頂いたさわやかというハンバーグ屋さんに


美味しかった〜

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全44件)
  • Jr. 
    7/21 22:01

    お疲れちゃんでした(^O^)


    うまそ
  • ゆりほ∞りほ 
    7/21 22:02

    いいねー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*うちも行ってみたい♪♪
  • HARUKA 
    7/21 22:04


    さわやか よく行きます!美味しいですよね!

    色紙見てくれたら、嬉しいです♪

    はるか
  • やいそ娘 
    7/21 22:04



    今日用事があって
    いけなかった(;Д;)

    絶対また来てください♪

    さわやか AKIRAさん紹介してましたょね*

    うちもよく行きます!!


    武者修行がんばれ
  • しゃぁ 
    7/21 22:11

    美味そうだね

  • momo 
    7/21 22:12

    さわやかめっちゃ美味しいですよね(°▽°)(°▽°)また浜松来てください
    の時は絶対行くよ(^○^)さーちゃん大好き♪
  • 愛子 
    7/21 22:12

    お疲れ
    さわやか行きたいと思ってて未だに行けないでいるから、めっちゃ行きた
    ってか今でらお腹空いてるからマジこの写メはヤバイ

  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    7/21 22:12

    美味しそう
    べたくなってきた笑
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/21 22:14

    うわー!めっちゃ美味しそう!ヨダレでる(笑)
  • 片寄 
    7/21 22:15


    さあやん( ´・_・`)

    めちゃめちゃ美味しそうですね☆
    凄く食べたい(>_<")


    さあやん〜!?
    リクエストです(;_;)

    さあやんの 敬礼ポーズ
    が見たいです(;_;)


    載せてもらえたら幸せです

    さあやんらー


    宮城*李沙
  • ラッキー 
    7/21 22:17

    お疲れ様です。さわやかのゲンコツハンバーグも良いけどやっぱり浜松餃子を食べて欲しいな?ちなみにおいしい
    ら食べて見て
  • ぬっき〜 
    7/21 22:27

    めちゃくちゃ美味しそう〜U+1F606
  • ジャガイモゴリラ 
    7/21 22:28

    それはやばいぐらい美味しそうだね!!
  • Non-tan 
    7/21 22:29

    お疲れさまでした☆
    やっぱり浜松といったら
    さわやかです

    浜松人はさわやか大好き(*^^*)
    また浜松来て下さいね♪
  • まほ 
    7/21 22:29

    今日もお疲れ様!
    ハンバーグ美味しそう♪
  • *せな* 
    7/21 22:39

    わあ!美味しそう!ハンバーグ大好き
    日もお疲れさまでした(*´`*)あとね、PVのフルみた
    もうHappinessって感じですっごい感動した
    これから沢山見ちゃうね♪だいすきっ。埼玉*せな
  • ゆきりん優子love 
    7/21 22:44

    さわやか食べてくれたなんて嬉しいです♡さぁちゃんに会えて幸せでした♡また浜松来てね ╰(*´︶`*)╯
  • Naaaaho! 
    7/21 22:47

    さーちゃんおつかれさま!
    あしたの名古屋でのパフォーマン
    たのしみにしてるね(*^^*)!!
    ひさびさのさーちゃん♪♪
    さーちゃんのダンスでいつ
    元気もらってるよ(>_<)☆
    いつもありがとう\(^^)/
    あしたHappinessと名古屋のみんなと
    笑顔の交換できるといいな♪奈歩
  • 田紗希 
    7/21 22:52

    げんこつハンバーグ
    わやかは結構前にAKIRAもオススメって言ってたくらいだからね(ノ∀\*)
    静岡、また来てね

  • ひらーの 
    7/21 22:58

    さわやかやっほーい♪♪
    明日いってくるね♪♪♪
    またきてねー!浜松
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/21 23:02

    ハンバーグ大好物U+2661
    美味しそうU+2661
  •  
    7/21 23:11

    おいしそう!
  • 舞姫 
    7/21 23:17

    さわやかかな
  • marica . 
    7/21 23:56

    おいしそ〜〜U+2661
  • まあちゃん @浜松 
    7/22 00:05

    さーちゃん!今日は本当にありがとう(^_^)久しぶりに会えて、生のさーちゃんのパフォーマンスを見れて本当に幸せでした(*^^*)握手全部ぐだぐだでごめんね(>_<)さーちゃん目の前にしたら言いたいこと飛んじゃった(T-T)だから想いは手紙に込めました!本当に本当に今日は幸せな時間をありがとう。改めてさーちゃんやHappinessメンバーに対する自分の想いの強さを実感しました。自分にとっても武者修行になったよ!明日からも武者修行は続くね!行けない日も多いけどパワーと想いはここから繋がると信じて応援してます\(^o^)/今日は本当にありがとう!さわやか美味しかったかな(^o^)?(笑)ゆっくり休んでね♪
  • モリちゃん 
    7/22 00:24

    うーわ これ食べて ビール飲みたい
  • ちゃけ 
    7/22 00:28

    お疲れさまでした
    初めてあんな近くで見れて、ほんとかわいくて最高でした

    幸せです!頑張れ!
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/22 00:44

    さぁちゃんお疲れ様♪ハンバーグめっちゃ美味しそう

  • Ryohei 
    7/22 00:51

    げんこつは存じ上げなかったですわ(・Д・)


    ハンバーグ、いいね

    お疲れちゃん



    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • 大介 
    7/22 00:56

    さーちゃんの笑顔もめっちゃさわやか♪
  • るり\(^O^)/ 
    7/22 01:09

    いいねー!!
    たべたーい(^_-)
    明日の名古屋行くよん♡♡愛知のるり(17)(*^o^*)
  • みさき 
    7/22 01:13

    さーちゃんU+2661浜松きてくれてありがとう!さーちゃんのダンスキレキレでめっちゃかっこよかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • soul魂 
    7/22 05:30

    行ったことあるよ〜
  • ともちん 
    7/22 08:15

    げんこつハンバーグめっちゃ美味しそう(^^)

    今日7/22は土用の丑の日 うなぎの日だよ〜 
    名古屋名物 ひつまぶし 「あつた蓬莱軒」が有名だけど
    いつも混んでて予約はムリかも・・・(TT)
    連日美味しいもの食べてたらダンスのキレなくなっちゃうね

    今日、応援に行くよ〜 暑いけど頑張ってね♪
  • さきっちゃん 
    7/22 08:42

    さすがに朝からは食べらんないけど、美味しそ

  • MOMOKO 
    7/22 08:54

    美味しそう

  • moe. 
    7/22 09:46

    さーちゃんおはよう
    そこのお店有名だよね〜o(^-^)o私でも知ってる(笑)
    ハンバーグ良いなU+2661食べたい!
    ハンバーグ食べて、今日の武者修行も頑張れ(^O^)
    今日はアンちゃんも真結ちゃんも揃って8人だもんね
    新生Happinessを見せ付けてきてね〜
  • ヨシヒト 
    7/22 10:34

    こりゃ〜、俺でもご飯三杯はいけるな…(^-^)うまそ
  • みどり 
    7/22 10:42

    さあちゃんおはよー♡♡
    おいしそうだねー!
    ハンバーグ大好き♡
    さあちゃん今日も
    頑張ってね!
  • 杏子 
    7/22 10:44

    さわやかだー!!?????
    静岡県民としてめちゃくちゃ嬉しい!(;ω;)?笑

  • TOMOKICHI 
    7/22 12:47

    おいしそー!!、
  • 宮崎@ゆうなーん 
    7/22 18:23

    美味しそう\(°∀° )/
  •  
    7/24 08:16

    さーちゃん、そのハンバーグめちゃめちゃ美味しそうだね♪この前ハンバーグ食べたけどこれみてまたハンバーグ食べたくなったよ(笑)パフォーマンスの後のハンバーグは最高だ

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/25 21:01

    おいしそーっ

    Happinessあいたくてたまらーん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)