さわやか。楓

  • Happiness 公式ブログ/さわやか。楓 画像1

静岡で有名な さわやか というレストランに来ました(*^_^*)

とっても美味しいハンバーグでパワーになりました


乾杯ドリンクで乾杯もしたよん







 
  • コメント(全44件)
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/21 21:25

    今日もお疲れさま

    埼玉☆あすにょん
  • しほし 
    7/21 21:26

    お疲れ様です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • # 7 ち ゃ ん る な 。 
    7/21 21:29

    今日も1日、お疲れ様
    ?

    福岡/るな
  • 田紗希 
    7/21 21:31

    楓ちゃああんU+203C
    松三公演お疲れサマンサ(ノ`・∀・)
    わやかいーよねU+203C美味しいよねU+203C(ノ∀\*)なんか地元のもの食べてくれて嬉しいなっ(〃艸〃)
    日は静岡きてくれてありがとおU+203C

  • ハッピーメイカー 
    7/21 21:36

    静岡お疲れ様(*^_^*) 
    乾杯ドリンク体によさそーな色(^^)/ 
    あー、一緒にご飯食べたい

  • えーし 
    7/21 21:36

    今日もお疲れ様ー!何かめっちゃいい写真(^ ^)ゆっくり休んでね\(^o^)/
  • まほ 
    7/21 21:37

    お疲れ様です!
    明日もがんばれー(≧∀≦)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/21 21:38

    げんこつ食べてファイト!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/21 21:40

    ハンバーグさっき食べた(o^∀^o)
  • momo 
    7/21 21:41

    さわやかだー
    ちの家の近くにあるよー(笑)さわやかのハンバーグおいしいよね(°▽°)明日も頑張ってね(*^^*)
  • GREEのかっちゃん 
    7/21 21:45

    今日もおつかれさんです!
    そんな店があるんですねー、静岡に行く機会があれば行ってみますね♪ハンバーグは、かなりいい感じにpowerになりますね!これでまた明日からの一週間頑張れますね(^^ゞそれは言いすぎたかな、ハンバーグ食べただけで一週間頑張れたらねー(笑)めさめさ、楽しみー!楓ちゃんに会えるまでもう少しやん?勉強も、気合い入れてやってかねーと!明日から頑張りましょーねー(^∇^)♪
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/21 21:53

    三公演おつかり〜た(^ω^)いいね〜♪♪何ジュース?トマトかな?(笑)明日は8人揃うんだね(#^.^#)テンションた楓だね*\(^o^)/*
    さも愛知行きたい(>_<)伝言頼んだよ!スダンナも久々にパフォーマンスできてめっちゃ嬉しいだろうな(*^^*)まゆちゃんも握手会参加嬉しいだろうな(*^^*)楓ちゃん!明日もたくさんの方にHappinessを届けちゃってね
    庫から全力で心参戦します(`_´)ゞ頑張ってね!大好きや

  • しゃぁ 
    7/21 21:56

    さわや
    い名前だね!!!!

    ハンバーグもいいね
    ワーも全開だろうね


  • みーちゃん 
    7/21 21:56

    ハンバーグ食べたい!さわやかってとこ有名なのかな?行ってみたいなU+2661明日もがんばってね!パワー送ってるから!
    ゆりU+2661かえ みーちゃん
  • リョウ 
    7/21 21:58

    三公演お疲れ様♪今日もいっぱい笑顔見れたかな^ ^?楓が幸せな一日になってればいいな♪さわやかって素敵な名前だし、ハンバーグ、ドリンクも美味しそう^ ^明日も頑張ってね♪また更新待ってまーす
  • やいそ娘 
    7/21 22:07



    用事で行けなくて
    泣きました(;Д;)

    3回もおつかれさま*゚

    げんこつゎ
    デミグラよりもオニオンぢゃなきゃだめですょ?♪

    また 静岡に いや浜松にきて



    だいすき~

  • あやおでん 
    7/21 22:09

    美味しそうU+2661

    みんな何飲んだの?
    明日、みんな揃うの見たかったです…(泣)(泣)(泣)

    埼玉で心参戦するね
    明日も頑張ってU+266C

    埼玉  あやおでん
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    7/21 22:11

    今日もお疲れ様でした(*^_^*)ハンバーグいいなー!お隣の県だけど、さわやかってお店知らないなぁ((o(。・ω・。)o))行ってみたい♪明日も頑張ってね。だいすき


    ゆかえで♪♪
  • 愛子 
    7/21 22:12

    お疲れ
    さわやか行きたーい

  • みどり 
    7/21 22:40

    美味しそう♡
    さっきTwitterで
    画像送ったからみてねー!
  • ゆきりん優子love 
    7/21 22:46

    楓ちゃんお疲れさまでした
    楓ちゃんかわいかったです
    また会えるの楽しみにしてます
    楓ちゃん大好き ╰(*´︶`*)╯♡
  • Naaaaho! 
    7/21 22:52

    楓ちゃんおつかれさま!(*^^*)
    あした名古屋だね!!!
    ひさびさのHappiness
    ひさびさの楓ちゃん!!!
    すっごいたのしみにしてるね!
    Happinessと名古屋のみんなと
    笑顔の交換しようね!!!
    ずっとだいすきだよ(*^^*)奈歩
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/21 23:02

    混ざりたいですU+2661笑
  • みみちゃん 
    7/21 23:28

    GENEも来たことあるよ!
  • りん 
    7/21 23:32

    Happiness仲良し!いっぱいパワーつけて明日も頑張れ!
  • ちゃけ 
    7/22 00:30

    お疲れさまでした
    初めての握手会の1番目が楓ちゃんでした!
    ほんときれいでかわいくて

    幸せです!頑張れ!
  • (群馬)ゆかちん 
    7/22 00:35

    ハンバーグ食べたい(笑)今日は三回もお疲れ様でした(;_;)!たくさん食べてパワー付いたかな(o^^o)!?明日の武者修行は八人揃うねー(//∇//)名古屋の皆さんを幸せにしてきてね〜(*^▽^*)あぁー早く会いたいよ〜(ToT)

  • るり\(^O^)/ 
    7/22 01:11

    おつかれさまー♡
    いいなー!るりもさわやか行ってみたいの!
    明日の名古屋行くからネ♡愛知のるり(17)(*^o^*)
  • みさき 
    7/22 01:23

    楓ーU+2661浜松きてくれてありがとうU+2661もー可愛いしダンスはかっこいーしかまされまくったよー。・゜・(ノД`)・゜・。オッさんキャラ好き言ったらわあ!ってめちゃくちゃリアクション可愛かったU+2661さらにさらにさらにオッさんな楓好きになったよー(((o(*゚▽゚*)o)))今日は本当にありがとうU+2661武者修行頑張ってね〜!
  • とわ 
    7/22 01:25

    うち静岡行ったことないけど、これから先もし行くことなったら行ってみよかな

  • あかな 
    7/22 01:41

    おつかれー!さわやかいってみたいよー
  • soul魂 
    7/22 05:29

    知ってる〜
    浜松行ってたときに行ったよ〜
  • ナック 
    7/22 07:47

    お疲れ様でした(U+E51♜д♜)/
    happinessが居るさわやか行きたかったな〜!!
    みんなビックリしたんじゃないの!?
    ライブパフォーマンス最高でした
    一番好きな楓ちゃん目の前で幸せな時間過ごせたよ〜ありがと〜!!!!

  • ゆーちゃん 
    7/22 07:48

    楓ちゃん、浜松来てくれてありがとぅ♡握手会の時、頑張るねっ言ってくれて、ちょー可愛いかったー✡また浜松来てくださぃ!!今日からの武者修行も頑張ってくださぃ♪さわやか行けてよかったね!浜松.ゆづき
  • ともちん 
    7/22 08:04

    朝からLucky(^^)V
    日テレZIP!観てたらミランダカーさんへ夫へのお土産を質問していたのが楓ちゃんだった
    ”海苔の付いたおせんべい
  • 三重のりなたぴぴ 
    7/22 08:10

    楓ちゃん、ほんまにほんまにあいたい。もうなんであえんのやろ。名古屋まで往復8時間ちょいするけど、行こうとしたら行ける。なのに、イベントが6時過ぎちゃうと 帰りの電車もバスもないから 行けない。 何でこんなに田舎なんだろ(>_<) 別に自分が住んでるとこなんて嫌いとか思いたいわけじゃないのに嫌いになっちゃう(T_T) ほんまに楓ちゃんだいすきや
    大好きな分いっぱい言いたいことあるのに言えないし、ありがとうも直接言えない。 ごめんね。うちはいっぱい幸せもらってるのに(>_<)ブログのコメント見てくれてるよね?うちが ○○○ って言ったら次の更新で楓ちゃんそれしてくれてるもんね(>_<)だから、いっぱいありがとう言いたいんだ(T_T)
    もう、会えなくて辛いし どんどん自分が住んでるところが嫌いになるけど 楓ちゃんにまた会えるって思って頑張るね。 三重で待ってる! 楓ちゃん大好きだよ。めっちゃ病み病みでごめんね( ;∀;)
    楓ちゃんにこれ伝わってるかな?(笑) 伝わってたらいいな\(^o^)/ほんとだいすき。楓ちゃんが一番。三重のりなたぴぴ
  • さきっちゃん 
    7/22 08:41

    東京にはないのかなあ>_<ハンバーグ食べたーい

  • 愛知 ゆりんご 
    7/22 08:56

    ハンバーグ美味しそう!!会場の目の前に私がよくおすすめするコメダあるよ(笑)乾杯ドリンクってなに(^Д^)??何か静岡でその話題でたんだよね!
  • MOMOKO 
    7/22 09:01

    いいなっっ

  • TOMOKICHI 
    7/22 12:49

    おいしそー!
  • 杏子 
    7/22 13:49

    さわやかだー

    Happinessがさわやかに行ってくれたなんて嬉しい!!!ヽ(≧▽≦)ノ


  • 愛知のあほまほ 
    7/22 18:01

    さわやか♡

  • 宮崎@ゆうなーん 
    7/22 18:24

    優菜も入れてください。゚(゚´ω`゚)゚。
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/25 21:00

    いーなーいーなー!

    Happinessなかよすぎ♪♪

    あいたいよおー。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)