初八人 MIYUU


浜松での武者修行終わりました(^-^)


三回パフォーマンスしたんですけど…すごく盛り上がりました(°_°)

そして…明日はなんと…初めて八人集まります(≧∇≦)

アンナも久々のパフォーマンス…そして…まゆも握手会参加します(^_^)

絶対に来てくださいね(^-^)


 
  • コメント(全36件)
  • nao☆nao 
    7/21 21:17

    はぁーい!行きます(^_-)-☆
  • LDH xoxo 
    7/21 21:18

    まゅちゃんもスダンナもいるとか明日ずるーぃU+2661U+2661U+2661みゅぅちゃん楽しんでねー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • momo 
    7/21 21:18

    友達のTwitterみると今日本当に本当に行きたかったって思った(T▽T)8月なにがなんでも絶対に行く
    っててねー♪Happinessの皆さんに会いたいです!!
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/21 21:20

    お疲れ様です
    日わ本間に行きたかった(´;ω;`)U+2661京都だったらなぁ


    楽しんできてねU+2661
  • ひらーの 
    7/21 21:20

    MIYUUちゃんありがとお!
    3回目MIYUUちゃん側ではーとのうちわもって2列目で座ってましたあ!U+2661
    たくさん手ふってくれてありがとおU+2661U+2661(笑)
    明日もがんばってねえU+2661
    ダイスキ!\(//∇//)\U+2661U+2661
  • 志保☆紗妃 
    7/21 21:23

    8人か〜!楽しみですね!!行きたいよ〜!
    千葉から応援してます!
    MIYUUちゃん!スペル間違えてないよね??
    24日のお台場に間に合いそうだよ〜!
    明日がんばってきてねー!
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/21 21:27

    明日行きたいよ〜
    玉から心参戦してます(´・ω・`)
    知の方たちにHappinessを届けてきてね

    埼玉☆あすにょん
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/21 21:29

    お疲れさま(o^∀^o)
  • 愛知*ゆか☆★ 
    7/21 21:32

    きゃーやばい(*∩ω∩)明日そろう...!!!!明日いきます♪--愛知、ゆか☆★--
  • 田紗希 
    7/21 21:33

    浜松お疲れ様でした
    しんでくれてたら嬉しいなっ(〃艸〃)
    えええU+2049明日八人でパフォーマンスするのU+2049((((;゚Д゚)))))))明日行く人羨ましすぎる…泣U+203C八人のパフォーマンス、楽しんでねU+203C(((o(*゚▽゚*)o)))
    さき
  • まほ 
    7/21 21:36

    おつかれさま!
    8人そろったところ見たいけど、遠いよー(>_<) がんばってね☆
  • ハッピーメイカー 
    7/21 21:38

    お疲れ様(*^_^*) 
    楽しかったみたいでよかった☆ 
    んで明日は初の8人でのイベント!!! 
    あー、行きたいよーう(`ε´)ぶー 
    お休みならぜったい行ってたなー(*^^*) 
    なんか8人並んだとこ見たら泣くかもね(T_T)うー
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/21 21:55

    三回公演お疲れ様(*^_^*)明日はめっちゃスペシャルだね*\(^o^)/*♪♪行きたい(>_<)行けない_| ̄|○心参戦!!!8人で頑張ってね(o^^o)
  • かなほ@さやみゆかれん 
    7/21 21:56

    お疲れ様!明日はハピもみんな楽しみだね!八人♡全力のパフォーマンス楽しんできてください♡
  • みーちゃん 
    7/21 21:57

    まゆちゃんも来れるとかほんと行きたいよー(;_;)神奈川から心参戦してるよ。がんばってね
  • かなほ@さやみゆかれん 
    7/21 21:58

    あ、二十七のめざましライブあたったよ_| ̄|○♡またみゆうのパフォーマンスみれる機会が増えたよん♡
  • みおちん 
    7/21 21:58

    やっと揃うんやねー(^O^)
  • なっち☆★ 
    7/21 22:03

    やばーいU+26618人のはぴねす、私も会いたいな(´ω`)トホホ…
  • 愛知のちさと 
    7/21 22:10

    うわーー!8人そろうなんていきたい!時間がなぁ…もうちょっと早かったら行けたのに…行けたらいくね!頼んでみる!8月は絶対いくね
  • やいそ娘 
    7/21 22:10



    地元ながら
    いけなかったたた(ノД;)

    3公演おつかれさま


    まゆちゃんにまた
    会いたいな~*゚

    こんどゎぜひ8人
    浜松に来てね♪


    だいすき~

  • 静岡の三島のえりおっと 
    7/21 22:16

    MIYUUちゃん(*^^*)U+2661
    静岡また来てくれてありがとうU+2661(´;ω;`)
    今日はバイトで行けなかっ

    でもまた絶対武者修行いかせてね
    静岡にもまた来てくれるんだら?U+261C(*^^*)笑

    大好きMIYUUちゃんU+2661/えり
  • あゆみ 
    7/21 22:20

    みゆうちゃんお疲れ様U+2661 めっちゃ盛り上がったみたいだね(((o(*゚▽゚*)o))) 良かったぁ
    日8人集まるんだっ!!! 行きたいっ(>_<) スダンナのパフォーマンスも見たいし、まゆちゃんもとか、やばい(*^^*)
    日も頑張ってね(^^)
  • えり*゜ 
    7/21 22:38

    絶対に行く!って言いたいけど受験生は講習なのよ(TT)
    明日友達に伝言お願いしたから良かったら聞いてね♡
    体調ほんとにほんとに気をつけてね!!
    twitterの写真の洋服似合ってるね♡♡かわいい
  • みどり 
    7/21 22:41

    みゆうちゃんお疲れ様(`・ω・´)
    八人の姿みたい♡♡
    名古屋遠くていけないから
    心参戦してる
  • みみちゃん 
    7/21 23:29

    みゆうちゃん!今日すごく楽しかったよ(>_<) Happinessから幸せをもらいました!明日から受験勉強頑張るね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • LDH TiAmo 
    7/22 00:21

    お疲れサマンサ☆明日8人揃うんだっ!?(°д°)めちゃくちゃ行きたーい(><)熊本からyell送ってるね!!明日も頑張って( ´▽`)MIYURINOだご好きU+2661Happinessだご好きU+2661
  • モリちゃん 
    7/22 00:24

    ミューミュー
  • ちゃけ 
    7/22 00:33

    お疲れさまでした
    ほんとかわいくて

    みゆうちゃんのファンサービスが1番でした!
    来てくれてありがと
    頑張れ
  • るり\(^O^)/ 
    7/22 01:12

    もー超嬉しすぎます(;O;)
    明日本当楽しみすぎてるんるん♡♡♡愛知のるり(17)(*^o^*)
  • みさき 
    7/22 01:39

    MIYUUちゃん浜松きてくれてありがとうU+2661もーダンスほんとにカッコよすぎて女だけど惚れましたU+2661笑 いつかLIVEでパフォーマンス見れるの楽しみにしてまーす(((o(*゚▽゚*)o)))
  • soul魂 
    7/22 05:28

    頑張ってね(*^^*)
  • さきっちゃん 
    7/22 08:40

    お疲れさま( ^ω^ )遠すぎていけないよ>_<めざましライブ楽しみにしてるね☆
  • MOMOKO 
    7/22 09:02

    おつかれさま

    8人そろったHappinessにあいたいよー

  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    7/22 12:44

    みゆちゃるー。おつかれさま!行きたい!でも行けないな(´・_・`)心参戦してるから!U+2661U+2661U+2661U+2661
    みくも今、頑張ってるからみゆちゃるも頑張ってね!!今年の夏会えなくてもまた会えるよね!大好
  • TOMOKICHI 
    7/22 12:49

    はぴちゃん青森で
    まってるよー
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    7/24 22:50

    3回も!!お疲れ様!あたしは1回も行けてない( °U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325з°U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325)そろそろ会いたいな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)