三回目 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/三回目 SAYAKA 画像1

静岡三回目はチョンボ


はは〜ん(^^)
静岡の皆さんありがとうございました

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全44件)
  • 祐樹 
    7/21 20:36

    髪型めっちゃかわいい!


    3回もおつかれー!
  • れいちぇる?ARATA FromGunma 
    7/21 20:38

    かわゆーだねんw

  • 片寄 
    7/21 20:39


    さあやん( ´・_・`)

    今日の武者修行も
    本当にお疲れ様でした!!
    さあやんが幸せだったみたいで
    うちも幸せです☆
    さあや
    可愛いすぎる


    さあやんにリクエストです(;_;)
    さあやんの敬礼ポーズが見たいです(;_;)
    載せてもらえたら幸せです

    宮城*李沙
  • Ryohei 
    7/21 20:39

    チョ、チョンボー

    心臓ずっきゅん、やられました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    お疲れだに( ´ ▽ ` )ノ



    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • あやか 
    7/21 20:42

    お疲れさま〜(笑)すごく楽しかったよ〜(笑)子供達も喜んでました

  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/21 20:46

    さーちゃん赤ちゃんみたいU+2661(笑)可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
  • F 
    7/21 20:47

    とても幸せな時間でした(*´ω`*)
    また静岡県来てくれるだらー?(笑)
    武者修行頑張ってくださいq(^-^q)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/21 20:48

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞさーちゃんマジきゃわたん(ノ´∀`*)武者修行☆イオンモール高崎にも来てね!笑 プレゼント用意して待ってるよ!群馬//マイまい
  • まほ 
    7/21 20:49

    おつかれさま(≧∀≦)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/21 20:49

    さぁーちゃんお疲れ様!
  • ひらーの 
    7/21 20:50

    さーちゃんU+2661U+2661ちょんぼほんとに可愛かったんだからっU+2661U+2661
    Twitterうち
    のっけてくれてありがとう(*゚Д゚*)!!!
    今日もダンスきれっきれで最高でした\(//∇//)\
    さわやかいったかなあ〜?(^ω^)
  • *なのは//SAYAKA* 
    7/21 20:52

    さーちゃん3回もおつかれさまぁーU+2763U+2763

    さーちゃんかわいすぎー


    さーちゃん大好き//なのは**。''
  • ゆきりん優子love 
    7/21 20:57

    さぁちゃんお疲れさま♡楽しかったよ♡握手も嬉しかったで
    また会いに行くね ╰(*´︶`*)╯
  • HARUKA 
    7/21 20:58


    今日はありがとうございましたー

    色紙みてくださいね
    はるか
  • りょーか 
    7/21 21:05

    明日の名古屋見に行くよU+2661 さぁちゃんに色紙作っちゃったU+2661
  • Natsu 
    7/21 21:08

    さーちゃんめっちゃかわいいU+2763U+2763(/∀\*)お疲れ様でした!!三回もやったんだね!すごい!体は休めれてるかな…?みんなの体調が心配だな…(´;ω;`)
    明日、名古屋で待ってるからねU+2763U+2763
  • ゆーちゃん 
    7/21 21:18

    今日ゎちょー楽しかった!来てくれてありがとね♡さーちゃんと握手出来て嬉しかったー♪可愛いすぎだったょ♡また来てね!浜松.ゆづき
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/21 21:21

    かわいーU+2661見たかったなぁ(=゚ω゚)ノ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/21 21:26

    お疲れさま(*^o^*)
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/21 21:28

    可愛い

    埼玉☆あすにょん
  • 田紗希 
    7/21 21:34

    え、可愛い、

    静岡楽しんでくれたみたいでよかった
    たきてねん(ノ∀\*)
    さあちゃん今日もお疲れ様(●´ー`●)さき
  • きずな@さやみゆかれん 
    7/21 21:35

    可愛い〜会いたい〜(´;ω;`)♡
  • ハッピーメイカー 
    7/21 21:40

    静岡お疲れちゃん(^^)/ 
    さーちゃんのおでこステキです(≧∀≦)うししっ 
    見れた人はレアやね(笑)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/21 21:55

    チョンボさーちゃん可愛い(#^.^#)明日も頑張ってね!8人

  • みーちゃん 
    7/21 21:57

    さーちゃんかわいすぎーー
  • marica . 
    7/21 21:57

    かわいいかわいい〜〜っU+2661あしたは8人でとかやばすぎる(T_T)(T_T)行きたすぎてでも行けなくてもう悲しすぎる 。だから学校がんばりますっ☆彡あしたも笑顔いっぱいの素敵な1日になりますように…U+2661Niigata : marica .
  • ゆりほ∞りほ 
    7/21 22:05

    さーちゃんかわいすぎ!ちょんぼさーちゃんまた大阪でもみたいなー♡♡
  • かなこ 
    7/21 22:16

    さーちゃんの久しぶりのおでこ(°∀°)♪
    てか、私もきのう久しぶりにチョンボしたんだけど?!
    勝手に波長があってるって思っていいすか?(笑)。
  • ぬっき〜 
    7/21 22:24

    さ〜ちゃんめちゃくちゃかわいい

  • *せな* 
    7/21 22:35

    待って、可愛すぎるよさーちゃんU+2570(*´U+FE36`*)U+256F
    なね、チョンボって初めて聞いた(笑)チョンボって言うのね!(笑) だいすき!埼玉*せ
  • みどり 
    7/21 22:45

    さあちゃん可愛い♡♡ 
    その髪型家でよくやってる
  • sherbet 
    7/21 22:54

    でこ見せも可愛い………


    なんで、そんなに可愛いの〜〜〜
  •  
    7/21 23:12

    お疲れ様です!かわいい(*´ω`*)
  • しゃぁ 
    7/21 23:24

    あはは
    日も頑張ろう

  • みみちゃん 
    7/21 23:31

    チョンボ見たかった〜。・゜・(ノД`)・゜・。でもあんなにキラキラしてるHappiness見れてよかったU+2661 最高の夏の思い出(*^^*) ありがとう
  • 茨城のまなみん 
    7/21 23:42

    やばい、もー前が身あげてるのほんっとに好き_| ̄|○♡♡可愛すぎてまじで発狂します←チョンボね!覚えた♡笑次茨城来た時はチョンボして欲しいな(^○^)

  • YUZUKI 
    7/22 02:51

    チョンボって何かわからんかったーー!ちょんまげのことか〜わら さーちゃんかわいー♡
  • soul魂 
    7/22 05:26

    可愛い(^-^)
  • さきっちゃん 
    7/22 08:40

    めっちゃかわいい!!!それでパフォーマンスしてもらいたい\(^o^)/
  • MOMOKO 
    7/22 09:07

    可愛い

  • 優芳xxx 
    7/22 12:09

    さーちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
    浜松に来てくれてありがとねU+2661
    たのしかったーU+2661!
    武者修行これからも続くけど、がんばってね(ノ∀\*)応援しとるだでねっ!笑

    届けたボードが、さーちゃんに届いてるといいなっ

    Shizuoka@ゆーか
  • 宮崎@ゆうなーん 
    7/22 18:24

    可愛い可愛い可愛い。゚(゚´ω`゚)゚。U+2661U+2661U+2661
  • はるおっち 
    7/23 12:53

    チョン
    愛いーーー(T ^ T)
    笑)
  •  
    7/24 08:10

    さーちゃん、コメント遅れてごめんねU+203Cチョンボ可愛
    もしようと思ったら前髪長くて前に倒れてきちゃったよ〜(笑)生でさーちゃんのチョンボみたかったかな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)