たのしかったー!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/たのしかったー!YURINO 画像1



浜松志都呂!
楽しかったです!
2鵑發笋辰舛磴辰燭韻匹澆覆気鵑漏擇靴鵑任發蕕┐泙靴燭??(*V*)
楽しんでもらえてますよーに。
今からMCでも話したとこいっちゃいますよっ!
YURINO

 
  • コメント(全38件)
  • さきっちゃん 
    7/21 20:26

    3回公演お疲れさま( ^ω^ )どこいっちゃうの!?
  • のりか 
    7/21 20:28

    この写メお気に入りヾ(@゜▽゜@)ノええ〜私にも教えてえええ。のりかより♪
  • なほっちゃん*.゚ 
    7/21 20:35

    今日3公演とも2階でみてたけど、めっちゃ楽しかったよ!浜松にきてくれてありがとう♡
    さわやか行けるんだね((((*゜▽゜*))))♡いってらっしゃい! 静岡のなほっちゃん
  • れいちぇる?ARATA FromGunma 
    7/21 20:38

    お疲れちゃん
    tk、どこ行くのー??気になるぅー笑笑
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/21 20:45

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞどこ?富士急ハイランドかな?あっ!でも山梨方面かぁ〜… 武者修行☆イオンモール高崎にも来てね!笑 プレゼント用意して待ってるよ!群馬//マイまい
  • もーつん+゚ 
    7/21 20:46

    どっ楽しかったU+2661

    あ、さわやかだら( ̄▽ ̄)
    げんこつハンバーグ
  • あやか 
    7/21 20:47

    お疲れさま〜(笑)志都呂のイオン三回のうち二回見せてもらったよ〜(笑)一回目握手してくれてうれしかったよ〜(笑)子供達も喜んでました〜

  • まほ 
    7/21 20:47

    お疲れ様!

    どこに行くの
  • ひらーの 
    7/21 20:48

    もーほんとにちょー楽しかったんだから!!
    3回目なんて2列目でゆりの側でみれて
    もー最高でしたU+2661U+2661
    ありがとおおU+2661
    あ!げんこつハンバーグわ、オニオンソースでU+2661(笑)
    さわやかいくだにい〜??(笑)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/21 20:50

    お疲れ様!
  • ゆきりん優子love 
    7/21 20:58

    ゆりのちゃんお疲れさま♡楽しかったよ♡ゆりのちゃんありがとう╰(*´︶`*)╯♡です
  • るり\(^O^)/ 
    7/21 21:03

    いいなー行きたかったなー!!!!でもでもでも!待ちに待った明日!名古屋で待ってるんるん♪♪♪愛知のるり(17)(*^o^*)
  • ゆーちゃん 
    7/21 21:06

    めっちゃ楽しかったょー♪
    浜松に来てくれてありがとぅ(*^^*)また来てね!さわやか行ってくれるんだ♪よかったね!げんこつハンバーグ食べてきてね!美味しいょ♪浜松.ゆづ
  • nobu 
    7/21 21:06

    It is an easy victory♪
  • かおんさん 
    7/21 21:17

    ゆりのちゃーーん♡おつかれさま!明日は8人で登場でしょ?(((o(*゚▽゚*)o)))最高だね(((o(*゚▽゚*)o)))会いに行けないけど、はぴねすの動画とかみて、ブログとかTwitterみて、東京から一緒に気分味わえたらいいな♡♡
  • かおんさん 
    7/21 21:19

    あとね、ゆりのちゃんに話したいことがあるの( ; _ ; )♡♡報告したいことがあるの!知った時に嬉しくて、いちばんにゆりのちゃんに話したくなった(((o(*゚▽゚*)o)))26日が待ち遠しい〜〜( ; _ ; )26日まだ行けるかわからないんだけどね。。(>_<)でも28日は確実に行くよ♡♡あーはやく話したい!もうゆりのちゃんしかだよ〜〜〜( ; _ ; )♡♡
  • nao☆nao 
    7/21 21:21

    左&ろ、からの、
    右、からの、
    真ん中みたいな!3回公演最高!!!!!(^_-)-
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/21 21:21

    お疲れ様です

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/21 21:25

    お疲れさま(*^o^*)
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/21 21:27

    お疲れさま

    埼玉☆あすにょん
  • 田紗希 
    7/21 21:36

    ゆり〜のU+203C
    疲れ様でした
    岡楽しんでくれたみたいでよかったよお
    たいつでもきてね(ノ∀\*)えU+2049なになにU+2049聞かせてU+203Cヽ(〃∀〃)ノさき
  • らりるれりょん 
    7/21 21:40

    おつかれさま

    さわやか行ったんでしょー

    俺も前にHappinessのパフォーマンス観に浜松行った時、帰りさわやか寄った

    おいしいよね(o^_^o)
  • ハッピーメイカー 
    7/21 21:41

    お疲れ様(*^_^*) 
    なにやら有名なご飯屋さん?? 
    イイなーみんなとご飯食べたい(≧∀≦)うししっ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/21 21:56

    お疲れ様(*^_^*)明日はスペシャル!
  • みーちゃん 
    7/21 21:58

    ゆりちゃんおつかれさまU+2661U+2661げんこつハンバーグおいしかった?うちも食べたい!明日はみんな揃うんだねU+2661会いたかったな(;_;)心参戦してるよ。大好き。
    ゆりU+2661かえ みーちゃん
  • やいそ娘 
    7/21 22:12



    3公演おつかれさま*゚


    今回ゎ参戦できなかったから
    今度来るときゎぜ
    8人で浜松に!!


    うなぎぱい送りま


    だいすき~

  • しゃぁ 
    7/21 23:28

    楽しんでもらえてますよ...大丈

  • みみちゃん 
    7/21 23:33

    ゆりちゃんファンサやばかったー(((o(*゚▽゚*)o))) ほんとに行動まで可愛い!可愛すぎる!最高の時間を一緒に過ごせて嬉しいU+2661 幸せをありがとうございました
  • ちゃけ 
    7/22 00:36

    お疲れさまでした
    笑顔がかわいくてほんと幸せでし

    さわやかパワーで頑張って
    私もはぴねすパワーで受験頑張れそうで
    来てくれてありがとう!
  • 大介 
    7/22 00:59

    ゆりの可愛すぎ!ダンスかっこよすぎ!サービスやばすぎ!
  • 雄大 
    7/22 01:18

    ゆりちゃん、お台場と横浜で待ってるよー♪
  • みさき 
    7/22 01:37

    YURINOちゃん浜松きてくれてありがとうU+2661YURINOちゃんのダンスめちゃくちゃパワーあってかっこよかった(((o(*゚▽゚*)o)))握手会のときYURINOちゃんめっちゃ目キラキラしてて可愛かったU+2661武者修行頑張ってね♪
  • soul魂 
    7/22 05:26

    お疲れ様♪
  • Na. 
    7/22 07:29

    YURINOちゃんお疲れさまでした

    YURINOちゃん可愛すぎる

  • MOMOKO 
    7/22 09:07

    おつかれさま

  • はるか@デコルテのほくろ 
    7/22 12:12

    ゆりのちゃんいつもおつかれさま♡大好き☻道産子/はるか
  • 宮崎@ゆうなーん 
    7/22 18:25

    行きたい(´・∀・`)
  • 三重のりなたぴぴ 
    7/23 07:50

    ゆりちゃんのそのポーズすきU+2661三重のりなたぴ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)