川本璃

  • Happiness 公式ブログ/川本璃 画像1


今日は武者修行!イオンモール浜松志都呂! 3回やります!14時〜16時〜18時〜!是非来てください


 
  • コメント(全47件)
  • kota 
    7/21 12:12

    応援してるよー(^o^)/がんばってね

  • 京都?MAMI(真未) 
    7/21 12:12

    行けないけど応援してるよ(=゚ω゚)ノ頑張ってくださ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/21 12:12

    素敵だね(*^o^*)
  • 片寄 
    7/21 12:14


    璃ちゃん( ´・_・`)

    今日からまた
    武者修行頑張ってくださいね!!
    うちは行けないので
    心参戦しますね(*^^*)

    璃ちゃんにうちのpower
    届けーーー


    璃ちゃん!?
    璃ちゃんの歌声で
    来てくださった皆さんに
    幸せを届けちゃってくださいね( 〃▽〃)


    璃ちゃんらー


    宮城*李沙
  • しゅーまる 
    7/21 12:16

    3回なんて豪華!行きたかったな♪頑張ってね(o^^o)
  • ☆のんlove.ほのか☆ 
    7/21 12:19


    璃ちゃ
    頑張ってね



  • いーさん 
    7/21 12:22

    めっちゃ行きたかったな…
    でもまた今度行きます!
  • あやか 
    7/21 12:24

    いくよ〜(笑)楽しみです

  • あやおでん 
    7/21 12:26

    璃ちゃんこの写真超セクシーに映ってるU+2661
    璃ちゃんは大人っぽくてかわいい
    今日も武者修行頑張ってね

    埼玉で心参戦するねU+2661
    璃ちゃん大好きU+2661U+2661U+2661U+2661U+2661


    happinessBIGLOVEU+2661U+2661
  • さきどん 
    7/21 12:29

    まきまき璃たん\(//∇//)\
    楓ちゃんにやってもらったの❓
  • もーつん+゚ 
    7/21 12:32

    めっちゃ楽しみ(*゚▽゚*)
    はやく会いたいやあU+2661
  • 田紗希 
    7/21 12:35

    るりちゃん可愛い
    PVみながら応援してるね(`;ω;´)頑張って

  • スギちゃんです。ちちんぷいぷい ネコになあれ。 
    7/21 12:55

    がんばってねファイトx2ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • キスマイLove? 
    7/21 12:55

    璃ちゃん武者修行頑張って


    応援してるよ

  • まや 
    7/21 12:57

    璃ちゃん楽しんでねU+2661
    もぉ。璃ちゃん可愛すぎる
    早く逢いたいょ。
    だいすき!
  •  ななたろす 
    7/21 13:10





     璃ちゃんに会いたいよう(;_;)




     ななたろす
  • 愛琴 
    7/21 13:12

    るりちゃーん♡久しぶり♡頑張ってね(≧∇≦
    重県 / 15歳 / 愛 琴 (ℳ)
  • リ ナ ポ ン 。 
    7/21 13:13

    3回も*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* たくさんの人見にきてくれるといーね♡♡♡うちは合衆国来てるんだ〜(笑)
  • みーちゃん 
    7/21 13:15

    頑張れーU+2661

    大阪から応援してます(^ ^)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/21 13:23

    璃ちゃんファイト!
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    7/21 13:36

    ありがとぉぉおおおおお!!!!!!!
  • ゆーちゃん 
    7/21 13:49

    早く会いたいなー✡
    ゆづき
  • 兵庫のあやか@璃ちゃん 
    7/21 13:51

    はやくあいたい(;_;)

    るりるりるり〜(;_;)


    8.9いくね

  • AYA★LDH 
    7/21 13:59

    巻髪可愛すぎる!
  • 大阪/みなきち 
    7/21 14:11

    めっちゃ見たかった…。頑張ってください!!大阪/みなき
  • MOMOKO 
    7/21 14:15

    がんばってね

    るりちゃん、セクシー!
  • さきっちゃん 
    7/21 14:41

    3回も
    しんでね\(^o^)/
  • まほ 
    7/21 14:46

    がんばってね(≧∀≦)
  • なみ☆ 
    7/21 14:53

    頑張ってねー
  • ハッピーメイカー 
    7/21 15:02

    がんばれー\(^o^)/わー 
    行きたいなー
  • ももっち 
    7/21 15:18

    頑張って(・ω・)


    援しています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


    庫県/萌々菜
  • みどり 
    7/21 15:24

    るりちゃん頑張って♡♡
    応援してるよ
    るりちゃんの歌声皆
    とどけてね!
  • soul魂 
    7/21 15:58

    頑張ってね!!
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/21 16:02

    2回目始まったとこかな
    頑張ってね

    埼玉☆あすにょん
  • ☆偉都美☆ 
    7/21 17:23

    がんばってね!偉都

  • りん 
    7/21 17:36

    がんばれー!
  • あやか 
    7/21 18:14

    浜松のイオン志都呂店に行ってきたよ〜(笑)楽しかった〜(笑)みんなと握手できてうれしかったよ〜(笑)子供達もつれて行ってかわいい〜(笑)って言ってもらってありがとう〜子供達も喜んでいたよ〜

  • 神奈川/みさみさ 
    7/21 18:24

    璃ちゃん更新ありがとう♪♪久しぶりのコメントになっちゃった(´・_・`)Twitterはよく見てるからTwitterも更新してほしいな〜(*u_u)(笑)今は3公演目真っ最中かな(*^^*)?みさは神奈川から応援してるねヽ(*'▽'*)ノ 神奈川/みさみさ(16)
  • ☆Megumi☆ 
    7/21 18:26

    相変わらずの美人さんU+2661
    応援してるねぇU+203C(o^^o)
  • ミクリーナ☆彡 
    7/21 19:31

    がんばれ〜(((o(*゚▽゚*)o)))今日ねー、るりっちゃまにお手紙だしたヨU+2729読んでくれたら嬉しいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))気温の変化で身体壊さないようにね!!るりっちゃまダイスキ!《グンマ》ミクリーナ
  • ゆきりん優子love 
    7/21 21:01

    璃ちゃんお疲れさま♡楽しかったです
    璃ちゃんの歌声きれいでした♡
    また浜松来てください ╰(*´︶`*)╯♡
  • 広島のまーちゃん 
    7/21 23:10

    この璃ちゃん可愛すぎ(*ꆤ.U+32Bꆤ*)
  • みみちゃん 
    7/21 23:35

    握手会で緊張しずきて何も言えなかったけど、るりちゃんの歌声が大好きです!って言いたかった(笑)
  • ちゃけ 
    7/22 00:38

    お疲れさまでした
    るりちゃんの歌声生で聞けてほんと幸せでした

    来てくれてありがと
  • とわ 
    7/22 01:28

    璃ちゃんお疲れ様でした
    手なMCも少しは上手くなったかな?笑
  • みさき 
    7/22 01:33

    璃ちゃん浜松きてくれてありがとうU+2661璃ちゃんの歌声綺麗すぎて鳥肌たったよー。・゜・(ノД`)・゜・。握手会のときもめっちゃ対応優しくてもー璃ちゃんびっくらぶーU+2661笑いつかEgとかHappinessのLIVEやったとき璃ちゃんの歌声いっぱい聴きたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • かおり 
    7/22 01:37

    璃たん会いたい♡すきすき
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)