おはよー!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/おはよー!YURINO 画像1


今日は、
静岡の浜松です!!!
イオンモール浜松志都呂で!
3回公演です!
14:00〜
16:00〜
18:00〜
待ってます!

YURINO

 
  • コメント(全37件)
  • みずくんばっさーラブラブ 
    7/21 09:37

    頑張っ

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    7/21 09:37

    おっはーU+2661ゆりのちゃーん
    朝一からゆりのちゃんの更新見れて最高ー\(^o^)/

    今日もファイトーU+2661
    コメントいっちばーんかな

    ☆あや★京都16
  • 田紗希 
    7/21 09:39

    ゆり〜のーーーーーーっT^T
    浜松行きたかったああああ…ほんと泣きそうだよ、。泣Happinessに会いたかったのに…。でも!応援してるからっT^T沢山の人が来ますよーにU+203C
    日も頑張ってU+203Cさき
  • しゃぁ 
    7/21 09:39

    ファイトーーー(^.^)b

  • かおんさん 
    7/21 09:43

    ゆりのちゃーん♡おはよう!今日もがんばってね*\(^o^)/*今日も大好き大好き大好き♡♡かおん
  • まほ 
    7/21 09:43

    会いに行けないけど、愛媛から応援してるね(≧∀≦)fight!!
  • soul魂 
    7/21 09:48

    頑張ってね(*^^*)
  • *〜愛彩〜* 
    7/21 09:49

    YURINOちゃん!おはようございます!一日に三回公演は大変でしょうけどがんばってください!熱中症には気をつけてくださいね(´・_・`)わたしもバイトへいってきます!今日も一日ふぁいとーっ( ´ ▽ ` )ノ♡♡YURINOちゃん愛しとーばい!長崎/愛彩
  • みゆ坊 
    7/21 10:07

    ゆりちゃんおはよう\(^^)/今日もパフォーマンス頑張ってね!!ゆりちゃん大好き(*^^*)
  • ハッピーメイカー 
    7/21 10:09

    おはよー(^^)/ 
    静岡まで380km。。。 
    行きたい(`ε´)ぶー 
    ガマンします(^^;)がんばれみんなー!
  • 田修澆辰ー 
    7/21 10:10

    今日行きますヾ(o´∀`o)ノ
  • なほっちゃん*.゚ 
    7/21 10:15

    もう待ってるよ\(^o^)/楽しみ♡ 静岡のなほっちゃ
  • いずぽん 
    7/21 10:20

    ゆりのー(*^^*)

    三公演頑張って下さ

    暑いけん熱中症には気を付けてね(ノ△T)

    福岡からパワー送ってます☆ミ

    福岡/いずぽ

  • 知多の里緒 
    7/21 10:20

    今日、私も彼と行きまーす

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/21 10:23

    がんばって(*^o^*)
  • ひらーの 
    7/21 10:35

    もうめちゃ混みだよおー!
    楽しみーっU+2661U+2661
  • nao☆nao 
    7/21 10:37

    3回ファイト!!!!!(^_-)-☆
  • まや 
    7/21 10:48

    今日行けないけど楽しんでくださいね\(^o^)
    兵庫県からPower送りますね☆
    璃ちゃんが世界一だいすき〜!
    ゆりの〜U+2661璃ちゃんとの写メ載せてくれてありがとう
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/21 10:56

    おはようo(^▽^)o三回公演頑張ってね
  • 牛若丸 
    7/21 11:47

    ゆりのちゃんFight♪\(^o^)/
  • 大介 
    7/21 12:00

    MV観ながら待ってるよ!
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/21 12:12

    頑張ってくださいU+2661
  •  
    7/21 12:13

    3回公演頑張って

  • TOMOKICHI 
    7/21 12:14

    3回ともがんばってね!
    応援してるよー!(>_<)
  • しゅーまる 
    7/21 12:16

    がんばれー!
  • みーちゃん 
    7/21 13:16

    3回もかぁU+2661
    いぃなぁU+2661U+2661

    頑張ってねー
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/21 13:26

    3回ふぁいてぃん!
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    7/21 13:38

    トレッサも3回はありがたいです
  • 大阪/みなきち 
    7/21 14:12

    ゆりーの!!!頑張ってくださいねU+2661 大阪/みなきち
  • MOMOKO 
    7/21 14:22

    がんばってね

    熱中症気を付けて!
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    7/21 14:26

    たくさんHappinessとどけてきてね\( ˙-˙ )/パワーおくりますょ!東京都みちる(*∵*)
  • さきっちゃん 
    7/21 14:41

    3回公演いいなあ\(^o^)/楽しんでね

  • なみ☆ 
    7/21 14:53

    頑張ってね!!
  • あみた 
    7/21 15:43

    いきたかったよー(;_;)ゆりのん会えなくてもだいすきだからね!石川県.あみ
  • のりか 
    7/21 15:47

    ゆりるり〜〜〜〜〜!にやにや。のりかより♪
  • はるか@デコルテのほくろ 
    7/21 17:28

    ゆりるりだ♡♡北海道から応援してる(*^^*)早く会いたいよ〜道産子/はるか
  • *〜愛彩〜* 
    7/23 23:20

    YURINOちゃん( ´ ▽ ` )ノU+2661
    明日は東京でイベントですね!
    熱中症に気をつけてHappinessを
    届けてきてください〜♪

    YURINOちゃん愛しとーばい!
    崎/愛彩♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)