川本璃

  • Happiness 公式ブログ/川本璃 画像1


リハーサルの1日でした!
汗いっぱいかいた!

 
  • コメント(全38件)
  • たかひろ 
    7/21 00:24

    お疲れ様です(*^^*)
  • nao☆nao 
    7/21 00:25

    お疲れさまです!頑張ったんだねー!(^_-)-
  • みみちゃん 
    7/21 00:27

    るりちゃんお疲れ様!明日会おうね\(^o^)/U+2661
  • marica . 
    7/21 00:28

    おつかれさまでしたっ!!E-girlsとしてのお仕事やリハーサル 、Happinessとしてのお仕事や武者修行で身体すごい疲れてるよね(T_T)出来ることは少ないし限られてると思うけどこうしてコメントしたりだとか少しでも支えになりたい☆彡またあしたから武者修行!暑いし身体にも気をつけてたのしんでねっU+2661U+2661おやすみなさ〜いっ 。Niigata : marica .
  • ゆっち 
    7/21 00:29

    るりちゃんお疲れ様♪ヽ(´▽`)/
    明後日の岐阜での武者修行楽しみ
    初めて会えるとドキドキやばw
    岐阜/ゆっち
  • 上ちゃん 
    7/21 00:32

    お疲れさまです!
    しっかり体をやすめ
    明日も 頑張ってください!ι(`ロ´)ノ
  • 片寄 
    7/21 00:35


    璃ちゃん( ´・_・`)

    今日も本当にお疲れ様でした。
    毎日レッスン
    勉強 E-girlsでのパフォーマン
    本当に本当に
    毎日お疲れ様です!!

    同い年なのに
    しっかりして
    頑張り屋さん
    なんにでも一生懸命
    璃ちゃんは本当に素敵で
    カッコいいし憧れです!!

    明日からまた武者修行が
    始まりますが
    璃ちゃんの歌声で
    来た人みんなを幸せにしちゃってくださ


    璃ちゃんらー


    宮城*李沙
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/21 00:36

    お疲れ様です
    さんと会いたいU+2661
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    7/21 00:38

    お疲れ様です
    っくり休んで明日からも頑張ってね(*^^*)
  • しゃぁ 
    7/21 00:41

    お疲れさま(^.^)b
    飲まないと

  • お茶の国王子 
    7/21 00:51

    おつかれさま!明日楽しみにしてるからねー!
    りちゃんに会える(*^^*)
    岡/18
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/21 01:02

    璃ちゃんお疲れ様!
  • いちきちのはなか 
    7/21 01:16

    るりちゃま☆今日も一日お疲れ様\(^o^)/明日は武者修行だね!3回公演で大変だろうけど、しっかり休んで、休憩もとってHappiness famに笑顔を届けてください(^○^)広島から応援してるからね!明日も頑張れ!広島のはなか
  • soul魂 
    7/21 01:42

    お疲れ様♪
  • なおや 
    7/21 01:46

    お疲れ様でした!
  • いーさん 
    7/21 02:46

    お疲れ
    今から寝まーす!
  • まや 
    7/21 02:47

    璃ちゃんU+2661お疲れ様\(^o^)/
    璃ちゃん可愛すぎる
    今日静岡での武者頑張ってね( ´ ▽ ` )
    兵庫県からずっと璃ちゃんのこと思って璃ちゃんにPower送るね☆
    まやのこと忘れないでね(´・_・`)
  • ハッピーメイカー 
    7/21 03:03

    お疲れ様(*^_^*) 
    明日久々武者やね!! 
    がんばって楽しんできてね〜〜♪♪♪
  • あいかえで 
    7/21 03:43

    るりちゃんお疲れさまー

    明日の武者修行も頑張ってね♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/21 07:02

    るりちゃあん
    おつかれさま♪♪♪

    あいたあいー
  • リ ナ ポ ン 。 
    7/21 07:38

    璃たんおはよ〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))一日リハーサルお疲れ様でした!!まだ寝てるかな?(笑)うちは昨日地元の花火大会に行ってきたよ♡♡♡花火綺麗だった〜(((o(*゚▽゚*)o)))写真いっぱい撮ったからTwitterでリプに写真貼って送るね(笑

    今日は武者修行浜松?だよね!行けないけど…('・_・`)応援してるよ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • ももっち 
    7/21 08:02

    おつかれさま( ^ω^ ) わいい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*


    兵庫県/萌々菜
  • ユカザイル** 
    7/21 08:04


     璃ちゃん、リハお疲れ様でした
     武者修行、頑張って下さいね(*^o^*)
     璃ちゃん美人ー(^o^)


  • 埼玉☆あすにょん 
    7/21 08:22

    お疲れさま
    日の武者修行も頑張ってね

    埼玉☆あすにょん
  • ゆーちゃん 
    7/21 08:33

    おはょう♪今日、志都呂行くょー(*^^*)ちょー楽しみ!待ってます✡ゆづき
  • ☆のんlove.ほのか☆ 
    7/21 08:45


    璃ちゃんおはよう♪

    今日も1日
    頑張ってね〜



  • いつきん 
    7/21 08:45

    お疲れ様!
    水分補給をちゃんとして脱水症にならないように!

    今日の武者修行いけないけど俺の気持ちはいってっから!笑
    頑張ってな!
  • るり\(^O^)/ 
    7/21 08:52

    かわもとるりちゃんっ♡
    えのもとるりです(^_-)!!!
    おつかれさまー!今日もがんばってね!明日やっとHappinessに会えるー!るんるん♪愛知のるり(17)(*^o^*)
  • まほ 
    7/21 09:41

    お疲れ様!
    今日もがんばってね(≧∀≦)
  • 田紗希 
    7/21 09:41

    るりちゃんお疲れ様(●´ー`●)今日も頑張ってね
    さき
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/21 10:19

    るりちゃんかわいい(≧∇≦)
  • 莱夢 
    7/21 11:11

    璃ちゃんお疲れ様でした(`ー´ゞ-☆
  • MOMOKO 
    7/21 14:22

    おつかれさま

  • ももっち 
    7/21 15:19

    お疲れ様☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

    庫県/萌々菜
  • はるか@デコルテのほくろ 
    7/21 17:30

    おつかれさま♡るりちゃんの歌声早く聴きたいな(*^^*)道産子/はるか
  • 神奈川/みさみさ 
    7/21 18:26

    昨日はリハお疲れ様☆最近は28日の武者がほんとにほんとに楽しみでしょうがないの(((o(*゚▽゚*)o)))早く璃ちゃんの歌が聞きたいなあヽ(* 'ー')ノ♪ 神奈川/みさみさ(16)
  • ☆キリーク☆ 
    7/21 23:16

    お疲れさま(^^)/今日も可愛い(#^.^#)
  • とわ 
    7/22 01:29

    毎日大変やのに努力し続けてる璃ちゃんを見習わんと
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)