追加 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/追加 SAYAKA 画像1

明日の武者修行は急遽3回目が追加になりました


皆さんにたくさんパフォーマンスみて頂けると思うと凄く嬉しいです

是非遊びに来てください

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全44件)
  • きずな@さやみゆかれん 
    7/21 00:26

    頑張ってねさーちゃん(∩^o^)⊃━☆゚.*・。次会えるのは24日!楽しみにしてるよ!
  • みみちゃん 
    7/21 00:28

    明日やっと、、、会える!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。
  • あやか 
    7/21 00:28

    絶対にいくからね〜(笑)

  • nao☆nao 
    7/21 00:29

    3回!大変だけど、がんばれー!(^_-)-☆
  • ゆっち 
    7/21 00:29

    頑張ってね!
    岐阜/ゆっち
  • えーし 
    7/21 00:31

    がんばってね\(^o^)/行く人3回も見れて羨ましい(*^^*)
  • marica . 
    7/21 00:31

    SAYA楓U+2661あした3公演あるなんて静岡の人たちがうらやましすぎる〜!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ暑いし身体にも気をつけてたのしんでねっU+2661おやすみなSAYAKA♪ Niigata : marica .
  • 上ちゃん 
    7/21 00:33

    さーちゃん
    お疲れさまです!
    しっかり体をやすめ
    明日もお仕事頑張ってください!ι(`ロ´)
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/21 00:36

    静岡の人がうらやましい…
    日も頑張ってくださいU+2661
  • 片寄 
    7/21 00:37


    さあやん( ´・_・`)

    今日も本当にお疲れ様でした。
    明日からまた
    武者修行始まります
    無理せず体に気を付けて
    頑張ってくださいね(;_;)


    明日も
    さあやんのダンスで
    来た人みんなを幸せにしちゃってくださいね(*^^*)



    さあやんらー


    宮城*李沙
  • しゃぁ 
    7/21 00:40

    ファイト\(^O^)/


    本当可愛いーーね

  • お茶の国王子 
    7/21 00:50

    さーちゃん!待ってるよー
    あー楽しみ(*^^*)静岡/18
  •  
    7/21 01:18

    さーちゃん、SAYA楓だね!明日は静岡の人は3回もHappinessのパフォーマンスみれるんだ
    岡の人達ラッキーだ
    日は武者修行お休みだったから明日3回やってまた頑張ろう
    ーちゃん、ふぁいと
  • いちきちのはなか 
    7/21 01:18

    さーちゃん♪明日の武者修行3回公演で大変だろうけど、休憩とりながら頑張ってね\(^o^)/毎日PVみて本当に元気もらってます!明日も頑張れ(^○^)広島のはなか!
  • *〜愛彩〜* 
    7/21 01:19

    三回とかほんとにすごいーっ( ´ ▽ ` )ノ♡♡お疲れ様です。大変でしょうけどがんばってください!さーちゃん大好きばい!長崎/愛彩♪
  • おっちー 
    7/21 01:22

    さーちゃん明日行く

  • えったん 
    7/21 01:41

    三回とかすごい!!うちも見にいきたかったー(T_T)明日もがんばってね!おやすみなさやか

  • soul魂 
    7/21 01:42

    頑張ってね(*^^*)
  • ハッピーメイカー 
    7/21 03:06

    久々武者やね!! 
    暑さに負けずに、 
    がんばってみんなで楽しんできてね\(^o^)/わー
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/21 07:10

    武者修行がんばれー
    いつも応援してるよ
    あー、Happinessにあいたいなあ。。

    さあちゃんがんばってね!
    だいすきーっ

  • *なのは//SAYAKA* 
    7/21 07:22

    さーちゃんがんばってねU+2661U+2661

    応援してますーU+1F31F
  • ユカザイル** 
    7/21 08:02


     さぁちゃん
     今日も一日頑張って下さい!


  • 三重のりなたぴぴ 
    7/21 08:20

    行きたかったな〜(∩U+2C3oU+2C2∩)U+2661

    めっちゃ行きたかったけどまぁむりかな。うちのとこ田舎すぎて出るに出れない
    交通費やばいし、交通機関全然ダメだし
    まず、電車ないからねヽ(;▽;)ノ

    もういやだ(笑)さーちゃん三重にきてーU+2661U+2661U+2661 待ってるよU+2661三重のりなたぴぴ
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/21 08:22

    大変だと思うけどがんばるんばっ

    埼玉☆あすにょん
  • るり\(^O^)/ 
    7/21 08:50

    うらやま!
    でも明日やっとHappinessに会えるー
    楽しみすぎてるんるん♡♡
    愛知のるり(17)(*^o^*)
  • まあちゃん @浜松 
    7/21 08:51

    さーちゃん♡おはよう(*^^*)♡♡もう志都呂いるよー♡♡早く会いたい♡さーちゃん大好き!今日も1日頑張ろうね
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/21 09:09

    さーちゃん、おはようo(^▽^)o三回公演頑張ってね
  • もーつん+゚ 
    7/21 09:19

    3公演
    全部会いに行きまーす(*゚▽゚*)

    楽しみすぎて寝れなったU+2661
    はやくあいたーい
  • まほ 
    7/21 09:40

    おはよう♪
    会いに行けないけど、愛媛から応援してるね!
    fight〜(≧∀≦)
  • 田紗希 
    7/21 09:42

    もーほんとに行きたかった、、。会いたかったよお、。今日はPV沢山見ながら心で応援してるね、。がんばれーーーっT^T
    さき
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/21 10:17

    がんばってねo(^-^)o
  • ゆりほ∞りほ 
    7/21 10:36

    さーちゃんおはよう♪♪うちもさーちゃんにあいたい
    ♡PVのフルも見たよー!ほんまにかわいすぎ
    んながめっちゃ楽しそうで、いっぱいいっぱい元気もらえるよー!いつもHappinessをありがとう♡さーちゃんだいすき(*^^*)
  • Ryohei 
    7/21 10:50

    3回いいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

    頑張っておく

    大阪から応援してるよー( ´ ▽ ` )ノ



    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • 莱夢 
    7/21 11:11

    さーちゃん、ふぁいてぃん!!心参戦してます( ̄^ ̄)ゝ
  • 優芳xxx 
    7/21 12:27

    さーちゃんの、ボード持って、待ってるよーん(ノ∀\*)
  • みーちゃん 
    7/21 13:17

    さぁーちゃん頑張れU+2661
  • 大阪のなお/14 
    7/21 13:43

    さーちゃんにあいたいU+2661U+2661
    武者、絶対いく(*^^*)
  • MOMOKO 
    7/21 14:22

    あいたいよー

  • くるくる 
    7/21 15:57

    さーちゃんの髪色めっちゃすきですU+2661
  • ぬっき〜 
    7/21 22:15

    おつかれさま

  • (群馬)ゆかちん 
    7/22 00:36

    お疲れ様でした(o^^o)♪♪♪
  • はるおっち 
    7/23 12:54

    さやかえで
    やくあいたいなー
  • *〜愛彩〜* 
    7/23 23:21

    そのさーちゃんのふわふわ感の髪型が大丈夫(´・_・`)U+2661U+2661
    めちゃくちゃかわいい!
    ほんとに!

    明日も一日がんばってください!
    さーちゃん大好きばい!
    長崎/愛彩
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/25 21:00

    いーなあ♪

    はやく、あいたい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)