決定!藤井夏恋

  • Happiness 公式ブログ/決定!藤井夏恋 画像1
明日のHappiness 武者修行!!
急遽三回公演が
決定致しました!!


14:00〜 1回目
16:00〜 2回目
18:00〜3回目
場所 イオンモール浜松市都呂

明日も気合いを入れて
Happinessらしく
何があっても
前向きに
精一杯
頑張ります


是非
お時間のある方は
応援しにきてくださいねー!!

夏恋はあなたのこと待っております



藤井夏恋
Sunshine Dream  一度きりの夏  MV→http://youtu.be/UDKADsUiE28
応援コメント募集→https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/weekly...

 
  • コメント(全59件)
  • リラン*皆さん今までありがとう(*^-')b 
    7/21 00:00

    明日頑張ってね(^-^)/


    志都呂のイオン またまた混んじゃうなぁ〜

  • ひらーの 
    7/21 00:01

    かれんたん!明日いくからねえ!U+2661U+2661
    早くから並ぶよお♪♪♪
    頑張ってねえU+2661U+2661
    楽しみっU+2661!
  • まあちゃん @浜松 
    7/21 00:03

    夏恋ちゃん♡♡明日行くよー(*^^*)3回も大好きなHappinessのパフォーマンス見れるなんて本当に嬉しい(;_;)♡♡ありがとう(^_^)明日、楽しみにしてます♡
  • しゃぁ 
    7/21 00:03

    気合い(^.^)b
    しんで

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/21 00:04

    三回公演頑張ってね*\(^o^)/*
  • ☆キリーク☆ 
    7/21 00:07

    夏恋ちゃん頑張ってね(^^)v
  • 大介 
    7/21 00:09

    明日行くよ!今週は明日のために頑張ったから明日めちゃ楽しむ!
  • キムチ 
    7/21 00:13

    武者修行いきたぁい♡♡
  • #7 さやぽん 
    7/21 00:14

    夏恋ちゃんこんばんは☆彡
    東京や関東でやるやつは
    なるべく行けるだけいくか
    名前覚えててくれた
    嬉しいなー(´;ω;`)U+2661U+2661
    夏恋ちゃんに会えるの楽しみU+2661U+2661
    福島/さやぽ
  • 兵庫のなゆゆん 
    7/21 00:14

    明日行けないけど兵庫から応援してるよ♡♡大好きだよ♡♡今日も1日かれんちゃんのことでいーっぱいでした
  • #7 さやぽん 
    7/21 00:15

    夏恋ちゃんこんばんは☆彡東京や関 東でやるやつはなるべく行けるだけ いくから名前覚えててくれたら嬉し いなー(´;ω;`)U+2661U+2661 夏恋ちゃんに会え るの楽しみU+2661U+2661福島/さやぽん
  • みみちゃん 
    7/21 00:15

    楽しみにしてます(*^^*)
  • ゆっち 
    7/21 00:19

    頑張ってね☆
    岐阜なら行くね!
    岐阜/ゆっち
  • あやか 
    7/21 00:23

    やった〜(笑)大変だけど頑張ってね〜(笑)明日は絶対に応援いくからね〜(笑)
  • ゆーが 
    7/21 00:24

    がんばって!!(^^)
  • nao☆nao 
    7/21 00:28

    やば
    っちゃおー!(笑)サマンサのイベントのファッション可愛かったな(^_-)-☆
  • なほっちゃん*.゚ 
    7/21 00:28

    夏恋ちゃん!志都呂いくよ((((*゜▽゜*))))忙しいのに3公演もありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。楽しみにしてるね♡ 静岡のなほっちゃ
  • あやか 
    7/21 00:28

    やった〜(笑)大変だけど頑張ってね〜(笑)明日は絶対に応援いくからね〜(笑)
  • marica . 
    7/21 00:32

    SAYA夏恋U+2661暑いし身体に気をつけてたのしんでねヾ(@⌒ー⌒@)ノおやすみなさ〜いっ 。Niigata : marica .
  • MIRAI 
    7/21 00:34

    毎日、毎日おつかれさま!

    夏恋ちゃんに会いたいよー(T_T)U+2661
    茨城にきてほしい!

    無理せずにがんばってね(T_T)
    夏恋ちゃんの笑顔がだいすき!

    茨城県・須藤姉妹のみらい(姉)
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/21 00:37

    明日も頑張ってくださいU+2661行けないけど応援してるよ(=゚ω゚)ノ
  • *ともKAREN* 
    7/21 00:43

    隣の県なのに行けない悲しさね(T_T)あ、でもね、24日めざましLIVE行くから会えるよU+2661U+2661探してね♪( ´▽`)笑 明日も夏恋らしく、Happinessらしく、頑張って静岡の人たち幸せにしてきてね(o^^o)おやすみ
    *神奈川.ともは*
  • みづき 
    7/21 00:51

    明日も暑いと思うけど、3公演頑張って下さいね!!(^O^)/又、夏恋ちゃんに会えるの楽しみにしてます(*^o^*)U+1F495それまで待っといて下さいね!!(笑)
    兵庫/みづき
  • いちきちのはなか 
    7/21 01:20

    夏恋ちゃーん♪明日の武者修行頑張ってね\(^o^)/水分補給と休憩をしっかりとってね!ムリはしないこと!Happiness famのみんなに笑顔を届けてあげてね\(^o^)/広島からPower送ります\(^o^)/広島のはなか!
  • おっちー 
    7/21 01:24

    KARENちゃん明日行くよ!
  • . 
    7/21 01:24



    とてもとても会いに行きたいよ。でも遠くて行けないごめんね(´・_・`)
    24日から合宿なんだけどね、その間に3回も会えるチャンスがあったのにまるまるかぶってて全部行けない辛さ。ほんと泣きたい(T_T)またすぐ会えるよね(; ;)?。
    明日も夏恋ちゃんらしくみんなを幸せにしてきてね^ ^夏恋ちゃんの笑顔がだいすき!おやす
    Happinessふぁいと!!!かなこ


  • soul魂 
    7/21 01:41

    楽しんでね…
  • #7 さやぽん 
    7/21 01:57

    夏恋ちゃんこんばんは☆彡東京や関 東でやるやつはなるべく行けるだけ いくから名前覚えててくれたら嬉し いなー(´;ω;`)U+2661U+2661 夏恋ちゃんに会え るの楽しみU+2661U+2661福島/さやぽん
  • 兵庫のなゆゆん 
    7/21 02:13

    かれんちゃ〜ん♡♡いままでHappinessのMVずっと見てたよ♡♡再生結構したよ♡かわいいしかっこいいから見飽きない♡でも眠くなってきたから寝るね♬おやきゃれん♡♡大好き♡♡
  • ハッピーメイカー 
    7/21 03:08

    明日久々武者やね!! 
    がんばってみんなで楽しんできてね(^^)/ 
    待ってるとか言われるとメッチャ行きたくなる。。。笑 
    380km。。。行っちゃうー??(≧∀≦)
  • さきどん 
    7/21 06:03

    今日からまた武者か、楽しみだな(*☻-☻*)武者修行始まっちゃったから無理だと思うけど、みおちんが肌荒れで悩んでたよ(>人<;)夏恋スムージー作ってあげたら
  • #7はるぴょん 
    7/21 06:21

    いきたいー!
    はぴちゃ会いたい(;_;)
    きゃれりーなe-maくる?
    e-maいくね♡きゃれりーな
    会えますように。
    今日がんばって!
    はるぴょん*京都
  • HARUKA 
    7/21 06:36


    夏恋ちゃん!今日行きます


  • ゆりほ∞ゆり 
    7/21 06:47

    ゆりです♪きゃれー
    SAYAKARENだ
    しっ(((o(*゚▽゚*)o)))てかめっちゃ行きたかったよー(>_<)Flowerは大阪来るけど行かない!(笑)Happiness応援するって決めたか
    今日ハピちゃん大阪だったら絶対行ってたのに(T ^ T)早く大阪来てよーo(>ω<*)o早く夏恋にあいたいー(T . T)
    あっ!Happinessの新曲のPVフル見たよー\(^ω^)/可愛すぎるんだけ
    最後の方めっちゃ仲の良さが伝わ
    もう大好きすぎるo(>ω<*)oこれから毎日いっぱい見るからね
    者修行頑張れーいd(*・ω・*)b♪Happinessだいすき
    SAYAKARENだいすき
    恋がだいすきー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/21 07:09

    かれんたーん♪♪♪♪♪

    今日もおつかれん♡

    いーな\(^o^)/

    ひなもいきたいけど
    チョー遠いよー。

    今日は大阪flowerだね!
    いけないんだー。

    Happinessも大阪来てくれるの楽しみにしてる

    ずっと待ってるね!
    ずっと応援してるね


    Happinessが勝ちますよおに。。
  • ユカザイル** 
    7/21 08:03


     夏恋ちゃん(*^o^*)
     武者修行頑張って下さい



  • 由華 
    7/21 09:25

    夏恋たんおはよー!
    浜松向かってるよー
    はままつぅ〜〜〜〜〜(笑)。

    E-girlsリハお疲れ様!
    サマンサイベも!
    疲れてない??大丈夫??

    でも夏恋たん気合い入ってるなーー(*^^*)♪
    夏恋が待ってる!夏恋が待ってるっ!!
    今日もかわいい夏恋に会いに行くよーー(笑)
    早く会いたいなぁ!!!
    まさかの3回公演だなんて高まる〜〜〜\(^^)/
    夏恋がんばるんだよぉーーー☆

    では、また後で!
  • 田紗希 
    7/21 09:44

    きゃれりーなああ…会いたかった…ごめんね、行けないんだ今日、、。ほんとごめんなさい…。でもPV沢山見ながら心で応援してるからU+203C浜松盛り上げちゃって
    HappinessどやべーぜU+203C

  • みほ..* 
    7/21 10:11

    きゃれりーな頑張って(*^^*)心参戦してるよ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/21 10:18

    かわいい(≧∇≦)
  • ゆりほ∞りほ 
    7/21 10:31

    夏恋ちゃんおはよう♡♡SAYAKARENありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))うちもHappinessにあいたいなぁー
    ♡それから、JJ専属モデルほんとにおめでとー!すごいね
    りもめっちゃ喜んでたよ♪♪絶対チェックするね(*^^*)
  • LDH☆BIG LOVE 
    7/21 10:55

    夏恋ちゃーん(T_T)せっかく静岡なのにバイトとかぶってる(T_T)土日だとバイト休めないから悔しい(T_T)でも応援してるし心は参戦してるからファンのみんなと盛り上がって楽しんできてね(o^^o)
  • ☆モエカレン☆ 
    7/21 11:05

    夏恋!!!ほんといきたかった。静岡遠いよil||li_| ̄|○ il||li 大阪にも来てくれるみたいね!!絶対いくよ

    今日は熱中症にならないように頑張ってね!!!ファイト

    大阪@モエカレン
  • 莱夢 
    7/21 11:09

    夏恋ちゃん、楽しんで、頑張ってくださ

  • ♭ ゆみ. 
    7/21 12:32

    かれんちゃーん♡♡もうすぐ1回目だね!たのしんでね(>_<) Happiness familyをしあわせにしてあげてくださーい!ゆみもいきたかった(´・ω・`)再来週東北でまってるね!だいすき! 秋田/ゆ
  • みーちゃん 
    7/21 13:18

    きゃれん頑張れU+2661

    応援してるょーU+2661
  • MOMOKO 
    7/21 14:23

    ムリせずがんばってねん

  • S.まいまい 
    7/21 20:30

    頑張ってね(*^^*)
  • かれなな 
    7/22 13:29

    今日きてるよー(*°▽°*)U+2661
    たのしみー( ^_^ )U+2661かれなな
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/25 20:59

    いきたかったあー。。。

    おつかれさま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)