浜松!!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/浜松!!YURINO 画像1


明日は浜松で武者修行!

急遽!3回やっちゃいます!
14:00〜16:00〜18:00〜

みんなHappinessにあいにきてー!
YURINO


 
  • コメント(全43件)
  • *〜愛彩〜* 
    7/20 22:36

    きやーーっ!さやゆり!さやゆり!大好きなさやゆり♡♡♡アップありがとう!明日の武者修行も頑張ってくださいね♪もう一回武者修行行きたいです(´・_・`)さやゆりに会いたいー!YURINOちゃん愛しとーばい!長崎/愛彩
  • なほっちゃん*.゚ 
    7/20 22:40

    ゆりちゃん!忙しいのに3公演もありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。久しぶりのHappiness!楽しみにしてるね♡♡ 静岡のなほっちゃ
  • しゅーまる 
    7/20 22:41

    3回やるとか行きたいー!
    頑張ってね☆
  • きのりん*櫻* 
    7/20 22:43

    武者修行頑張ってね(*^^*)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/20 22:44

    三回公演頑張ってね*\(^o^)/*宮崎コンビ〜!週えぐ見たけど宮崎はやっぱテンション上がっちゃう

  • 京都?MAMI(真未) 
    7/20 22:46

    3回もやるんゃねU+2661頑張ってくださいU+2661
  • momo 
    7/20 22:46

    まぢで行きたかったー(´;ω;`)明日頑張ってね☆応援してます

  • StarCandy☆ 
    7/20 22:48

    happiness頑張れ!子4人のママより
  • やいそ娘 
    7/20 22:50



    18:00〜ならぎりぎり行けるかも!!


    間に合うといいけ


    でもなるべくいそいで
    絶対見に行く♪♪


    がんばってね!

    Happinessだいす

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/20 22:50

    マジすかぁー!3回いいなぁ(*^_^*)
  • まあちゃん @浜松 
    7/20 22:53

    明日行くよー(*^^*)浜松で大好きなHappinessに会えるなんて本当に嬉しい(;_;)♡♡♡しかも三回も!本当にありがとう♡♡明日楽しみにしてます
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/20 23:00

    大変だと思うけどがんばるんばっ

    埼玉☆あすにょん
  • リラン*皆さん今までありがとう(*^-')b 
    7/20 23:02

    浜松
    こにくるの?

    がんばって

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    7/20 23:04

    ファイトーヽ(;▽;)ノ

    もう一回京都にもきてーーU+2661!笑

    ☆あや★京都16
  • しゃぁ 
    7/20 23:16

    ファイト(^.^)b

  • 宮崎@ゆうなーん 
    7/20 23:18

    あーー行きたいよお。゚(゚´ω`゚)゚。
  • まほ 
    7/20 23:22

    がんばってね!!
    私は残念ながら行けないけど、愛媛から応援してるよ(≧∀≦)
  • らりるれりょん 
    7/20 23:27

    3回もやるの

    行きたかったなぁ

    頑張ってねー

    今日電車でE-Girlsのつり革に遭遇したよ

    実ゎ初めての遭遇(o^_^o)
  • 志保☆紗妃 
    7/20 23:33

    行きた〜い!
    平日で旦那さん休みだったら行っていたかもしれない(笑)
    明日もがんばってね
    道こみそうだね。。


  • nao☆nao 
    7/20 23:50

    浜松にうなぎ食べに、じゃなくてHappinessに会いにいこー!名古屋も2回ぐらいやっちゃって!明日から3日間Happinessと一緒に頑張ります!!!!!(^_-)-
  • モリちゃん 
    7/21 00:00

    YURINOちゃん メッチャ元気
  • ひらーの 
    7/21 00:03

    ゆりーのU+2661U+2661明日いくよおU+2661
    握手会楽しみ(^ω^)
    いいとことれるように早くからいくー!
    浜松きたんなら、ぜひぜひさわやかで食事してね!♪
  • 大介 
    7/21 00:13

    ゆりのー!明日やっとダイバーシティぶりに会えるね!明日も会えるし来週のめざましライブも会えるし横浜も会えるしほんと幸せ♪
  • みみちゃん 
    7/21 00:17

    楽しみにしてます(*^^*) 初握手だよ
  • ゆっち 
    7/21 00:21

    頑張ってね(*´ω`*)
    岐阜/ゆっち
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/21 00:46

    すごいね(o^∀^o)
  • いちきちのはなか 
    7/21 01:23

    YURINOっち☆明日の武者修行頑張って(^○^)b暑いだろうけど、しっかり水分補給して、休憩もとりながら頑張ってね\(^o^)/みんなにYURINOっちのBig smileを届けてあげるんよー(*^_^*)応援しとるからね\(^o^)/広島のはなか!
  • おっちー 
    7/21 01:24

    ゆりちゃん明日行くよ!
  • soul魂 
    7/21 01:40

    頑張ってね(*^^*)
  • ハッピーメイカー 
    7/21 03:11

    久々武者がんばってきてね(^^)v
  • HARUKA 
    7/21 06:36


    YURINOちゃんに会えるー


    色紙もってきます!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/21 07:07

    えええー!
    いーなぁ。。

    Happiness大阪きてくれるう?
    まってます!
  • ユカザイル** 
    7/21 08:00


     ゆりのちゃんおはよう(#^.^#)
     今日も頑張って下さいね


  • るり\(^O^)/ 
    7/21 08:48

    ゆりのりのりー♡

    明日やっとHappinessに会えるー!
    YURINOに会えるー
    るんるん♪♪
    Happinessどっらぶー♡♡
    愛知のるり(17)(*^o^*)
  • 岩田あやぼー@ゆりきゃえでのゆりの 
    7/21 08:49

    ゆりちゃーん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    コメント久しぶりでごめんね( ; ;
    三回も頑張ってね!ゆりちゃんだいすきU+2661
  • 由華 
    7/21 09:13

    結莉乃ちゃんおはよー!
    E-girlsリハお疲れ様です

    浜松向かってるよー
    この前の山梨ではごめんね…本当に(>_<)
    いつも遅い時間に寝てると
    ちゃんと早く寝らんといかんよ!
    武者修行中は特に(>_<)
    ちゃんと身体を休めてね!

    あと、日曜の横浜トレッサに麻実さん誘ったよ
    15時〜のには来れるかもって(*^^*)♪

    ではでは、
    夏恋ちゃんの鼻の頭につけた生クリームを結莉乃ちゃんが舐めたこ
    一生忘れません。(泣)!

    今日の3公演がんばってねー\(^O^)/
  • 田紗希 
    7/21 09:45

    ゆりーの、、、会いたかった、、。PVみながら応援してるね、。あああ…
    今日も頑張ってU+203C(`;ω;´)

  • 莱夢 
    7/21 11:07

    ゆりちゃんお久しぶりです!3回、大変だと思うけどふぁいてぃんです!!
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    7/21 14:23

    パワー\( ˙-˙ )/おくったぁ!東京都みちる(*∵*)
  • MOMOKO 
    7/21 14:23

    がんばってね

  • あみた 
    7/21 15:44

    暑いから体調きをつけてね!石川県.あ
  • のりか 
    7/21 15:48

    いきたいよおおお( ´,_ゝ`)のりかより♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/25 20:59

    あいたかったよー。

    おつかれさま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)