急遽!楓

  • Happiness 公式ブログ/急遽!楓 画像1

急遽!!!
明日の武者修行が三回公演になります!

14時〜
16時〜
18時〜

です


いっぱい逢えますね







 
  • コメント(全43件)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/20 22:33

    かわいすぎ♡
  • . 
    7/20 22:34



    かわい



  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/20 22:42

    三回公演は嬉しいね*\(^o^)/*明日もたくさん笑顔のこうかんこしてきて
    楓ちゃんのCanCam初モデルはいつかな〜?早くみたいなo(^▽^)o大好

  • えーし 
    7/20 22:42

    行く人3回も見れてめっちゃ羨ましい(*^^*)思いっきり楽しんでね\(^o^)/
  • なな@兵庫 
    7/20 22:46

    また楓ちゃんに会いたいなぁU+2661
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/20 22:46

    いーなぁU+2661楓さんに会いたい会いたいU+2661頑張ってくださいU+2661
  • やいそ娘 
    7/20 22:47



    行けないと思ってたけど
    行けるかも(゚▽゚)!


    感謝ですほんと



    Happinessだいす

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/20 22:51

    いいなぁ!ファイト
  • まあちゃん @浜松 
    7/20 22:54

    三回も本当にありがとう(;_;)♡♡本当に本当に明日楽しみ♡♡たくさん笑顔交換しようね♡
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/20 23:00

    大変だと思うけどがんばるんばっ

    埼玉☆あすにょん
  • 大阪のえんぶり ** 
    7/20 23:03

    え!やば!いいな!!PVフル見たよ〜\(^o^)/もうね、詰まりすぎて何回見ても足りひん(笑)何回でも見れるU+2661U+2661はぴちゃんってほんま笑顔素敵やなーって思ったU+266BいつもたくさんのHappinessをありがとう。あしたの武者修行もふぁいてぃん!U+2661応援してます!大阪@ぶりちゃん
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    7/20 23:05

    頑張れーーい\(^o^)/


    ☆あや★京都16
  • しゃぁ 
    7/20 23:13

    オゥ
    ごいね


    やる気に満ち溢れてるねーーーー(*^○^*)
    ァイト
  • 宮崎@ゆうなーん 
    7/20 23:19

    すごい!!3回公園だなんて。゚(゚´ω`゚)゚。
    頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ☆のんlove.ほのか☆ 
    7/20 23:20


    頑張ってね


    応援してます


  • まほ 
    7/20 23:21

    がんばってね!!
    愛媛から応援してるよ(≧∀≦)
  • 志保☆紗妃 
    7/20 23:35

    三回あっていいなー
    行きたいよ!三回ともがんばってね♪
    千葉か茨城にもきてほしいな〜!
    でも追加されないよね。。
  • お茶の国王子 
    7/20 23:45

    三回もHappinessのパフォーマンス見れちゃう!!これはやばい\(//∇//)\楽しみにしてる
    !!静岡/18
  • nao☆nao 
    7/20 23:51

    楓の近くで観れるといいな

  • (群馬)ゆかちん 
    7/20 23:57

    楓ちゃん今日もお疲れ様☆明日三回もあるのーーー(ToT)!楓ちゃん頑張ってね!!!応援してるよーっ

  • モリちゃん 
    7/21 00:03

    楓ちゃん 美しい
  • ひらーの 
    7/21 00:03

    いっぱいあえるーU+2661U+2661
    いくよおU+2661U+2661
    いいとこで見れるようにがんばるう!
  • ゆっち 
    7/21 00:21

    頑張ってね!
    岐阜/ゆっち
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/21 00:45

    すごい回数だね(*^o^*)
  • ふう 
    7/21 01:16

    3回とか凄い
    明日の公演行く人は嬉しいだろーなー*\(^o^)/*!
    でも頑張り過ぎて怪我とかはしないよーにね(*^_^*)
  • いちきちのはなか 
    7/21 01:25

    楓ちゃん☆明日の武者修行3回公演頑張れ(^○^)b3回公演だとみんなにいっぱい笑顔とPowerを届けられるね(*^_^*)でも明日も暑そうだから、水分補給して、休憩もして頑張ってね\(^o^)/広島から応援しとるからね(^○^)広島のはなか!
  • おっちー 
    7/21 01:25

    楓ちゃん明日行くよ
  • soul魂 
    7/21 01:40

    頑張ってね(*^^*)
  • あかな 
    7/21 01:55

    あした行く人うらやましいなーー!!がんばってね!
  • ハッピーメイカー 
    7/21 03:29

    かーちゃん! 
    明日は久々武者ですな(*^_^*)!! 
    がんばって楽しんできてな(^^)v 
    んでまたいっぱい喋ってきて(≧∀≦)うししっ 
    イイなー!!! 
    かーちゃんといっぱい逢いたい
     
    今日もお疲れ様でしたん( i_i)\(^_^)ヨシヨシ☆ 
    おやすみかーちゃん☆Chu!!
  • あいかえで 
    7/21 03:47

    三回公演いいなー*\(^o^)/* 大変だけど楽しんで頑張って
    U+1F495 トレッサ横浜も三回公演だからちょー楽しみ!!! はやく楓ちゃんに会いたいなー*\(^o^)/* だいすきU+1F495
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/21 07:07

    あえーなぁ

    Happinessにあいたいよー
    つも笑顔もらってるよ♪♪
    ほんとありが

    Happinessのおかげで、毎日元気だよ!
    いつも、Happinessの曲聞いてる♡


    それにblogも見てるよ♪

    だからねー、いつも会いたくなるのー。

    あいたいよぉー。。

    かえでちゃーん!ひなもね
    Happiness画像つくったよ
    Twitter送ったけど、わかったかなあ?

    またみてね!

    かえでちゃんだああいすき
  • ユカザイル** 
    7/21 08:01


     楓ちゃんおはよう(^o^)
     今日も一日頑張って下さい★


  • 三重のりなたぴぴ 
    7/21 08:22

    いっぱい会えるねU+2661U+2661うちも行きたかった(∩U+2C3oU+2C2∩)U+2661楓ちゃんに逢いたいU+2661三重のりなたぴぴ
  • るり\(^O^)/ 
    7/21 08:47

    いいなあ!浜松!
    るりも行きたいよー(*_*)!!!!

    今日は図書館行って勉強がんばってくるよー( ̄0 ̄)

    でも明日はHappinessに会える(*^o^*)♡♡♡
    Happinessどっらぶー♡
    愛知のるり(17)(*^o^*)
  • E 
    7/21 09:10

    楓ちゃんU+2661おはよう!今日も武者修行頑張ってね(^ ^)!らぶ。
  • さきっちゃん 
    7/21 09:23

    3回公演頑張ってね\(^o^)/その画像めっちゃいい
    存するね!!
  • みほ..* 
    7/21 10:11

    楓ちゃんおはよー♪頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
  • 莱夢 
    7/21 11:06

    楓ちゃんー♪久しぶりのコメです><3回公演、頑張ってください(*^^*)
  • 愛知 ゆりんご 
    7/21 12:14

    楓〜三回公演ふぁいと〜!!すごい人多いみたいだよヾ(@⌒ー⌒@)ノ明日は始発で行くけど最前とれるか不安
  • MOMOKO 
    7/21 14:27

    がんばってね

  • かえりん*しおりん 
    7/22 09:51

    久々!かえりん!覚えてるかな?ま、覚えてなくてもいいや!大阪のしおりんです!今日は八人初めて揃うねんね!頑張ってきてね!かえり
    しおりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ' @
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/25 20:59

    おつかれさま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)