いったんね。楓

  • Happiness 公式ブログ/いったんね。楓 画像1

リハーサル、一旦休憩です(*^_^*)!








 
  • コメント(全43件)
  • 愛知のちさと 
    7/20 16:43

    お疲れ(*^^*)
  • SYOUTA 
    7/20 16:45

    お疲れ様です\(^o^)/
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    7/20 16:45

    おつかれさま!!
    楓のモデル姿が早く見たいーー!!!!
    むっちゃ楽しみやね

  • うみ 
    7/20 16:47

    おつかれん!
  • まぁちゃん 
    7/20 16:50

    おつかれさま(;_;)
  • panigales11992012 
    7/20 16:56

    休憩してても可愛い〜ぃ〜
  • あいりん!/ 熊本 
    7/20 16:59

    リハーサルおつかれさま(;_;)!ほんとずっとお仕事続きで大変だよね(T_T)。しっかり休憩してね!応援しとるけんね!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • お茶の国王子 
    7/20 17:01

    明日は!(*^^*)静岡/18
  • 愛知のあほまほ 
    7/20 17:01

    お疲れ様♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/20 17:07

    休憩後もがんばってねo(^-^)o
  • ピラシ札幌!! 
    7/20 17:10

    お疲れ様♪(*^^*)
  • ぴんく帽子りかこ 
    7/20 17:13

    お疲れ様ー(>_<)!!!真結ちゃんもいるんだよね(v_v)♡!?すごい嬉しい♡♡♡楓ー、ぷいんぷいん見たい!(笑)兵庫のぴんく帽子りかえで▲りかぽ
  • ハッピーメイカー 
    7/20 17:23

    やっぱデコまゆ出てるかーちゃんが一番好きだなー(*^_^*)ふふふ 
    隠れたらたぶん泣くよ(T_T)うー笑 
    リハ引き続きがんばー\(^o^)/わー 
    ボクはおーわりっと
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    7/20 17:26

    次もファイトー(((o(*゚▽゚*)o)))U+2661U+2661

    ☆あや★京都16
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    7/20 17:27

    お疲れ様からの頑張れー!!!
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/20 17:28

    お疲れ様です
    た頑張ってねU+2661
  • まや 
    7/20 17:34

    ねぇねぇ!璃ちゃんのファルコン見たいからかえるりでファルコンやって〜U+2661
    写メ撮って載せてほしいです\(^o^)/
    まってるね?U+2661
  • 志保☆紗妃 
    7/20 17:42

    休憩終わってリハしてるかなー?がんばってね
    CanCamのモデルさんおめでとうございます!
    私が買ってた時は山田優ちゃんがモデルさんしてたよ!!楓ちゃんがんばってね
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/20 17:43

    もうリハ始まったかな?頑張って

    埼玉☆あすにょん
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/20 17:43

    おつかり〜た☆長時間リハは大変だね(>_<)楓ちゃんの髪かきあげる仕草好き
    日の服はメンバーからプレゼントしてもらったワンピ?楓ちゃん大好きやで(#^.^#)
  • GREEのかっちゃん 
    7/20 17:48

    一旦、おつかれさんです!
    僕は、さっき終わりました
    帰って勉強しますよ!(*_*)頑張らなければ!楓ちゃんも頑張ってるし!
  • ふう 
    7/20 17:58

    おつかれさまー(*^_^*)!
    後半も頑張ってーっ*\(^o^)/*!
  • あやおでん 
    7/20 18:03

    たまには休憩も必要だよ!
    あやおでんは休憩してばっかで全然勉強してないけどね(笑)(笑)

    まぁ、無理せず頑張ってねU+2661

    楓大好きU+2661U+2661U+2661U+2661
  • ユカザイル** 
    7/20 18:06


     お疲れ様です!
     引き続き頑張って下さい(>_<)


  • えーし 
    7/20 18:09

    お疲れ様ー!引き続きがんばってね\(^o^)/楓ちゃん可愛すぎ(*^^*)
  • まほ 
    7/20 18:22

    お疲れ様!
    引き続きfight(≧∀≦)
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/20 18:22

    無理せず引き続き頑張ってね!
  • soul魂 
    7/20 18:25

    お疲れ様♪
  • LDH xoxo 
    7/20 18:36

    楓、髪色暗くしたねU+2661U+2661U+2661めーっちゃお可愛o(^o^)o
  • リョウ 
    7/20 19:30

    お疲れ様♪休む時はしっかり休んでまた頑張ってね♪俺は今日キッズ達と遊んできました〜^ ^キッズ元気過ぎて疲れたけど癒されたんだ〜^ ^これでまた勉強頑張れる♪楓もリハ頑張ってー!また更新待ってまーす!
  • 田紗希 
    7/20 20:42

    楓ちゃんお疲れ様(●´ー`●)頑張っ
    さき
  • 愛知 ゆりんご 
    7/20 20:50

    おつかれさま!私は今日花火大会ヾ(@⌒ー⌒@)ノ愛知は今日だけで三カ所くらい花火あがってる!!楓はもう今年花火みたー??
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/20 21:01

    楓ちゃんお疲れ様!
  • りん 
    7/20 21:02

    楓ちゃんお疲れさま
  • るり\(^O^)/ 
    7/20 21:08

    かえでまーん♡♡

    るりも勉強休憩なう
    がんばってね

    愛知のるり(17)(*^o^*)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/20 21:43

    おつかえでえー!

    かれんたーん
    あいたーい。
  • しゃぁ 
    7/20 22:12

    あはは(*^○^*)すごくすごく素敵だね
    当可愛

  • TOMOKICHI 
    7/20 22:20

    おつかれさま
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/20 22:33

    おつかれさま\(^o^)/
  • (群馬)ゆかちん 
    7/20 23:59

    楓ちゃん綺麗すぎるっ_| ̄|○
    日の武者修行頑張ってね〜!!!
  • ゆっち 
    7/21 00:24

    お疲れ様♪ヽ(´▽`)/
    かえちゃん可愛すぎる!
    岐阜/ゆっち
  • あかな 
    7/21 01:55

    おつかれさま!毎日大変だね!あしたからまた武者修行がんばって
  • MOMOKO 
    7/21 14:30

    おつかれさま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)