go!!!!!!!☆杉枝 真結

  • Happiness 公式ブログ/go!!!!!!!☆杉枝 真結 画像1

リハーサル、
行って来ます(*^^*)

がんバンビ




Happiness.E-girls
杉枝 真結

 
  • コメント(全41件)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    7/20 16:44

    頑張れーーー!!!
    真結、この頃きらきらしてる。顔がとかじゃなくてね、頑張ってる姿がすごいかっこよく見えんの。
    上から目線になってる?ちゃう!尊敬!まだパフォーマンス見れないけど、絶対8人のはぴはすごいと思う!!

    ブログ見てて伝わるよー!!真結、頑張ってね。はやく会いたい!
    待ってるね

  • あゆみ 
    7/20 16:53

    真結ちゃーん! 更新ありがとー! 今日リハーサルなんだっ(*^^*)
    張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
    埼玉県U+2662あゆみ
  • まりこ from.大分 
    7/20 16:57

    お!!リハーサル!!珍しいね!!頑張ってね!まゆ!!
  • あいりん!/ 熊本 
    7/20 17:00

    リハーサルかー!!!歌って踊ってるまゆ見れることすっごい楽しみにしとるね♡♡♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/20 17:06

    行ってらっしゃい(o^∀^o)
  • ROCK'N ROLL TOMY 
    7/20 17:09

    今日も頑張ってね!今日はE-girlsのリハーサルかな?またいい報告を楽しみにしてるよ(^_^)v今日は過ごしやすい気候だよね(^_^)今日の真結も抜群に綺麗だし可愛いよ!(^-^)また更新楽しみにしてるよ(^_^)vHappiness最高!真結最高!
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    7/20 17:26

    ファイトー(((o(*゚▽゚*)o)))U+2661

    ☆あや★京都16
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    7/20 17:28

    まゆちゃんFight

  • 京都?MAMI(真未) 
    7/20 17:28

    頑張ってねU+2661
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/20 17:40

    まゆちゃんもリハしてるんだ\(^o^)/嬉しい!長時間みたいやけど、頑張ってね(o^^o)無理しないでね
  • 志保☆紗妃 
    7/20 17:42

    リハがんばってね!
    24日のお台場はまゆちゃんいるかな〜?
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/20 17:44

    真結も参加してるんだね!なんか嬉しい
    んばるんばっ
    これ流行らそう!笑
    埼玉☆あすにょん
  • 愛子 
    7/20 17:59

    頑張ってね

  • なみ☆ 
    7/20 18:06

    真結ちゃん頑張って
  • ユカザイル** 
    7/20 18:07


     頑張って下さい\(^O^)


  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/20 18:23

    まゆちゃん復活!?
    嬉しいよー(´;ω;`)U+2661
  • soul魂 
    7/20 18:25

    頑張ってね(*^^*)
  • LDH xoxo 
    7/20 18:36

    がんバンビとか新しいーU+2661U+2661U+2661そんなとこも可愛いなんまゅちゃん(*/ω/*)
  • ハッピーメイカー 
    7/20 18:48

    リハがんばんびー\(^o^)/わー
  • . 
    7/20 19:44



    がんバンビ
    ゆちゃんはやく会いたいな

  • まゆsmile☆*瑞希 
    7/20 20:12

    頑張ってねっ( U+FE61U+2C6oU+2C6U+FE61 )!まゆちゃんまゆちゃん!!!がんバンビ
    可愛いけど、頑張りまゆ
    やっぱりまゆちゃんにはピッタリだよっ( U+FE61U+2C6oU+2C6U+FE61 )
    (笑)

    けどさけどさ、リハーサルってことはE-girlsだよねっ?(;_;)

    そろそろE-girlsのまゆちゃんがみれるのかなぁ?(;_;

    はやくみたい〜っ!
    頑張りすぎず、頑張ってね(*^_^*)
  • ハッピー♪ 
    7/20 20:32

    リハーサル頑張ってね!
    応援してます

  • 田紗希 
    7/20 20:44

    まゆちゃんっ
    ハっU+2049
    ゃあああっ
    (〃∀〃)ノ頑張ってねU+203C
    枝真結の妹になりたい紗希より
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    7/20 20:45

    がんばれ(*^_^*)(*^_^*)
    応援してるよ\(^o^)/
  • Mayu 
    7/20 20:50

    リハーサルってことは皆との活動が本格的に再開し始めてるってことかな(o゚▽゚)o
    真結ちゃんパワー全開でがんバレビ笑
    上、真由からでした

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/20 21:01

    真結ちゃんファイト
  • りん 
    7/20 21:03

    真結ちゃんがHappinessのリハ!?ってことはもうすぐ8人のHappinessが見れるのかな…
  • リン☆ 
    7/20 21:05

    真結ちゃん
    んバンビって
    好きだ

  • るり\(^O^)/ 
    7/20 21:07

    まゆゆーん♡
    がんばんび♡♡おかわー(#^_^#)♡
    これは真似っこするべし!っすね(`・ω・´)♡(笑)

    愛知のるり(17)(*^o^*)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/20 21:42

    まゆちゃあーん!

    がんばんびね!笑笑

    おつかればんび?笑笑♪
  • かずたろ 
    7/20 21:51

    真結ちゃん!更新ありがとう(;_;)
    メント遅くなっちゃった(泣)り、り、リハーサル?なんの?11日の?詳細が気になります。まゆちゃん(;_;
    怪我しないようにリハーサル頑張って〜(笑)
    んバンビ(笑
    々に真結ちゃんから“ 頑張りMAYUッ♪ ”聞きたいよ〜(笑)今日も1日真結ちゃんにとって“ 幸せ ”溢れる日に。“ 発見 ”のある日になりますように。真結ちゃんが愛おしいです。真結ちゃん。だいすき。
  • TOMOKICHI 
    7/20 22:21

    可愛すぎるよ(T_T)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/20 22:33

    まゆちゃんも参加してるのー( ¯•ω•¯ )!?うれしっ♡
  • いずぽん 
    7/20 22:41

    真結ちゃん、お疲れさま

    もうリハーサル終わったかな〜?
    福岡からパワー送ってます☆ミ
    体には気を付けて
    真結ちゃんらしく頑張ってね♪


    福岡/いずぽ

  • めぐみるく 
    7/20 22:59

    まゆちゃーん更新ありがとう♡リハお疲れさま!まゆちゃんも参加したんだね♪うれしい!メンバーみんなに会えてHAPPYかな??がんバンビかわいいヾ(*'▽'*)/今日は涼しいね〜!風邪ひかないようにね!まゆちゃんだいすき♡♡【ピンクの24karats*めぐ/千葉/高3
  • ゆっち 
    7/21 00:24

    お疲れ様♪ヽ(´▽`)/
    岐阜/ゆっち
  • 裕美・伊野尾慧Hey!Say!JUMP大好き 
    7/21 04:38

    真結ちゃんお疲れさまです(^.^)
  • みゆか 
    7/21 09:03

    まゆちゃん更新してくれてありがとう!
    熱中症で倒れないように水分補給してね
    おつかれ様です(^^
  • MOMOKO 
    7/21 14:31

    おつかれさま

    ムリせずがんバンビ
  • リン☆ 
    7/21 16:06

    真結ちゃん
    日レッスン大変だし、この暑さだから、頑張り過ぎないで、しっかり食べてよく寝てね
    日真結ちゃんのキラキラオーラに元気もらってるよ
    りがと

  • 今市がーる、 
    7/22 09:17

    真結!ひとつだけお願い聞いてください(;_;)
    一回でいいからツインテールでメンバーと写メとってくれないかな(;_;)?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)