おんざ。楓

  • Happiness 公式ブログ/おんざ。楓 画像1

いつもこうやって遊んでしまう。
前髪風。

しかも on the まゆげ。笑






 
  • コメント(全41件)
  • かにゃん 
    7/20 14:39

    可愛い(;ω;)♡
  • nao☆nao 
    7/20 14:40

    やるの?(p_-)
  • ことみ 
    7/20 14:41

    こういう無造作にぱぱっとしても画になって似合うかえでちゃん素

  • みおちん 
    7/20 14:45

    定番のやつでたー!
  • し お り ら 
    7/20 14:46

    楓ちゃん 何しても似合って 自分のものにしちゃうから かっこいい(´-`).。oO( U+2661 憧れる!だいすきばいっ!!!【しおりら@長崎
  • リョウ 
    7/20 14:50

    遊んじゃうんだ( ̄▽ ̄)でも色んなアレンジ考えるの楽しそう♪おんざまゆげカッコ可愛い!笑 また更新待ってまーす!
  • soul魂 
    7/20 15:02

    似合う
  • ぴんく帽子りかこ 
    7/20 15:02

    絶対可愛いのに(*^_^*)♡♡♡一回やってほしいなぁ(o^^o)☆☆☆ぷいんぷい!(笑)兵庫のぴんく帽子りかえで▲りかぽ
  • りさ@ 
    7/20 15:04

    楓ちゃんなにしてもかわいい(笑)今日夢にE-Girls出てきて、楓ちゃんとずっと話してる夢見た!楓可愛すぎた(笑)
  • キムチ 
    7/20 15:12

    かわいい…ヽ(;▽;)ノ
  • しゃぁ 
    7/20 15:41

    あはは
    にしても可愛いね

  • panigales11992012 
    7/20 15:54

    素敵で
  • あいかえで 
    7/20 16:10

    遊んじゃうとか可愛いな(。-_-。)
    何しても可愛いなー(。-_-。)U+1F495

    おんざまゆげいいと思うU+1F495笑

    楓ちゃん26日と27日と28日行きます!笑
  • ハッピーメイカー 
    7/20 16:12

    あー!!! 
    かーちゃんボクがおんざまゆ毛好きなん知ってるんかなー(≧∀≦)うししっ 
    かーちゃんステキ☆
  • アム 
    7/20 16:18

    ワイルドまゆ

  • しゃぁ 
    7/20 16:22

    うん。もの凄く可愛いね

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    7/20 16:27

    髪で遊べた頃が懐かしいなぁ…
  • ふう 
    7/20 16:29

    おんざまゆげかわいー( ´ ▽ ` )ノ
    ワイルドまゆげ改め
    おんざまゆげ楓でも全然いけるよ!笑
    楓ちゃんほんと何やってもかわいーわー(*^_^*)!
    残りのリハも頑張ってねー
  • あいりん!/ 熊本 
    7/20 17:01

    かえちゃんは前髪ありでもぜんぜん可愛いーっ♡♡♡にあってるーうっ\(^o^)/KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • いちきちのはなか 
    7/20 17:01

    わかるわかるー♪うちも前髪長かった頃こーやってパッツンにしたらどーなるだろ?ってしてた(^○^)♪広島のはなか!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/20 17:04

    良いね(*^o^*)
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/20 17:30

    前髪ありのもいーですねU+2661
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    7/20 17:30

    on the まゆげ 楓似合うー

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/20 17:47

    on the 眉毛のほうがワイルド眉毛が目立ってかっこいいよ(o^^o)
    on the 眉毛も似合っちゃうんだね〜!真の美人じゃないと似合わないよ(>_<)♪♪撮影とかで前髪作る機会とかあると絶対可愛いね*\(^o^)/*
  • 志保☆紗妃 
    7/20 17:47

    前髪いいですね! 
    色んな髪型を今後たくさんみれるね!楽しみ!
  • ユカザイル** 
    7/20 18:10


     きゅーと(*^^*)



  • まほ 
    7/20 18:21

    前髪ありの楓も可愛い(≧∀≦)
  • shio&kr 
    7/20 18:30

    それやるやるww
    前髪ないひとはやるよねー
  • ゆい 
    7/20 20:45

    楓ちゃん、絶対on the まゆげにあうー ヽ(´▽`)/
  • 田紗希 
    7/20 20:48

    おんざ眉毛、、似合うよ
    さき
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/20 21:03

    ふぁいてぃん
  • りん 
    7/20 21:07

    おー!なんかちょっとツッパリみたい…!笑
  • しゅーまる 
    7/20 21:12

    おもしろ笑笑
    かえでちゃんが前髪つくるの想像できないなー
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/20 21:28

    かわいい笑笑

    かえでちゃんほんまだいすきい。

    もー、なにもかも。
  • TOMOKICHI 
    7/20 22:22

    かわいい!!!!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/20 22:34

    かわいーー♡
  •  
    7/20 23:23

    かわいい!
  • (群馬)ゆかちん 
    7/21 00:00

    ねぇ楓ちゃん!やばいよかわいいいいすぎ綺麗すぎっヽ(;▽;)
    楓ちゃん大好き(//∇//)
  • ゆっち 
    7/21 00:25

    可愛いO(≧∇≦)
    岐阜/ゆっち
  • あかな 
    7/21 01:56

    ワイルド眉毛でon theちょーかっこいい!
  • MOMOKO 
    7/21 14:33

    かわいすぎや

    ワイルド眉毛〜!かわいすぎ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)