はっぴ。楓

  • Happiness 公式ブログ/はっぴ。楓 画像1

リハーサル頑張ります!!!

E-girlsみんなに逢えるのHappy♪♪♪






 
  • コメント(全35件)
  • トローチ 
    7/20 12:03

    頑張れ
  • soul魂 
    7/20 12:07

    頑張ってね(*^^*)
  • nao☆nao 
    7/20 12:10

    いいね!リハがんばれー!ライバルはるみちゃんとバチバチな感じでね!
    と、後半武者修行!パフォーマーそれぞれガンガンにキャラ出してってほしいな!(^_-)-☆
  • ぴんく帽子りかこ 
    7/20 12:13

    リハーサル頑張ってね(*゚▽゚)ノ♡♡あのリハーサルかな?私外れたんだ(;_;)あっ!ぷいんぷいん見たい!お願い!!(笑)今日は深夜のバイトなの(>_<)頑張るね♬兵庫のぴんく帽子りかえで▲りかぽん
  • みほ..* 
    7/20 12:22

    リハふぁいと
  • ハッピーメイカー 
    7/20 12:24

    かーちゃん! 
    ご飯なう(*^_^*) 
    朝からちょーテンション上がったよー(≧∀≦) 
    はい! 
    朝からHappyです♪♪♪ 
    かーちゃんもはっぴーなんや。。。 
    繋がってます
     

    リハがんばって!!! 
    ボクもがんばる\(^o^)/わー 

    あー、朝から嬉しすぎた☆
  •  
    7/20 12:30

    頑張ってください!
  • ふう 
    7/20 12:34

    最近は毎日Happiness以外のメンバーにも逢えてるみたいだね*\(^o^)/*
    大人数はやっぱ楽しいよねー(*^_^*)!
    今日も長時間のリハかな(*^^*)
    毎日毎日忙しいから時々息抜きし
    体調崩さないようにね!
    今日も頑張ってねーっ*\(^o^)/*
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    7/20 12:37

    24日のめざましライブ行きたかったにゃ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/20 12:41

    楓ちゃんファイト!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/20 12:54

    がんばってねo(^-^)o
  • . 
    7/20 13:00



    かわいい(^^)頑張ってね!!!


  • まほ 
    7/20 13:02

    がんばってね(^O^)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/20 13:07

    今日もEgのリハなんだあ!長時間見たいだね(>_<)
    ちゃんファイト〜\(^o^)/みさは今日も受験勉強して休憩にSDのMV見まくるぞ☆〜(ゝ。∂)かえでちゃんに逢いたい

  • YUZUKI 
    7/20 13:07

    かえでちゃーん!ふぁいつ
  • みどり 
    7/20 13:10

    楓チャン頑張って(>_<)
    応援してるよ
    Eg会えるの楽しみなんだね
  • るり\(^O^)/ 
    7/20 13:11

    かえでまーん
    リハーサルがんばってね!(`・ω・´)愛知のるり(17)(*^o^*)
  • リョウ 
    7/20 13:13

    おはよ!昨日の写真だ〜^ ^楓、めっちゃキレイだったよ♪この写真もめっちゃキレイ^ ^今日もE-girlsのリハ頑張って!また更新待ってまーす!
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/20 13:33

    頑張ってねU+2661真未もE-girlsの皆と会いたいです^ ^
  • 愛知 ゆりんご 
    7/20 13:50

    かえでー頑張ってね⊂((・x・))⊃はるおとカフェで偶然会ったんだよね??奇遇だねー!
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/20 13:52

    頑張ってね

    埼玉☆あすにょん
  • GREEのかっちゃん 
    7/20 14:23

    おはよー(^^
    頑張ってくださいね!!
    僕も今からlessonに行きますよ
    楽しく、頑張りたいと思いますよ(^^ゞそれが、一番じゃないですか!(笑)よし、楓ちゃんも頑張るから僕も気合い十分で頑張ってきます!!!♪
  • しゅーまる 
    7/20 14:24

    久々のコメントだよー!
    リハ頑張ってね☆
  • ことみ 
    7/20 14:27

    最近Happinessでの活動だったから何か新鮮(((o(*゚▽゚*)o)))はるおとカフェでばったり会ったんだよね?♪♪リハーサルがんばってね!!
  • 田紗希 
    7/20 14:32

    楓ちゃ
    今日もHappinessかなっ
    せな日々、笑顔で頑張って

  • あいりん!/ 熊本 
    7/20 17:02

    リハーサルふぁいと(;_;)♡♡♡
  • いちきちのはなか 
    7/20 17:02

    この写メの楓ちゃんなんか超おとなっぽくて可愛い♪(^○^)大好きだー\(//∇//)\広島のはなか!
  • #18今市KANAJI#10 
    7/20 17:23

    頑張ってください!
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    7/20 17:33

    よかったね


  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/20 21:27

    かえでちゃん、E-Girlsだいすきだもんね♪♪

    いーないーな\(^o^)/
  • さきっちゃん 
    7/20 22:28

    EGの活動も楽しみ\(^o^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/20 22:34

    おつかれさま。゚(ノ∀`*)゚。
  • しゃぁ 
    7/20 23:28

    うん!!!可愛いねーー

  • あかな 
    7/21 01:56

    おつかれー!
  • MOMOKO 
    7/21 14:36

    おつかれさま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)