サイン SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/サイン SAYAKA 画像1

サイン書き〜〜〜


皆さんに思いよ届け

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全51件)
  •  
    7/19 23:49

    さーちゃん、サイン書き頑張れ〜
    ーちゃんの思いは絶対、みんなに届くと思うよ
    Happinessをたくさんの人にいっぱい届けてね

  • 片寄 
    7/19 23:51


    さあやん(´・д・`)


    いつもファンのため
    忙しい中でも一生懸命にサイン
    などを書いてくださって
    本当にありがとうございます!!
    ファン思いな、さあやん
    happinessさんが大好きです。

    さあやん(´・д・`)!?
    無理せず体に気を付けて
    頑張ってくださいね!?
    宮城からpower送ります



    さあやん らーぶ


    宮城*李沙
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/19 23:51

    サイン書き頑張ってー!絶対思い届くよ♪さーちゃん大好きU+2661東京☆なな
  • しゃぁ 
    7/19 23:52

    届くよーーー
    ァイトだね

  • まなちゅん 
    7/19 23:52

    サイン書きがんばれ
    福岡**まなちゅん
  • えーし 
    7/19 23:53

    ありがとー!!届くの楽しみに待ってるね\(^o^)/
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    7/19 23:53

    いつもいつも申し訳ありません。
  • あかりん 
    7/19 23:54

    こんな遅くまで本当お疲れさまです(>_<)♡
    届くの楽しみにしてます\(^o^)/ファイトです♡♡
  • まほ 
    7/19 23:54

    サイン書きがんばれ〜(≧∀≦)
  • きずな@さやみゆかれん 
    7/19 23:58

    お疲れ様!うちらファンのためにありがとうね。゚(゚´ω`゚)゚。
  • りんりん 
    7/20 00:00

    最近携帯没収されてコメ出来てなーい笑
    頑張れ
  • モリちゃん 
    7/20 00:00

    Happinessメッチャたのしいー
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/20 00:02

    サイン書きって手大変だよね( ; ; )ありがとう(>_<)

  • 埼玉☆あすにょん 
    7/20 00:10

    夜遅くまでお疲れさま(>_<)

    埼玉☆あすにょん
  • ユカザイル** 
    7/20 00:14


     すごすぎる!(+_+)
     サイン書きお疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ


  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/20 00:17

    がんばってるねo(^-^)o
  • みづき 
    7/20 00:31

    夜遅くまでサイン書きお疲れ様です*\(^o^)/*ゆっくり休んで下さいね!!兵庫/みづき
  • sherbet 
    7/20 00:34

    その中の一枚


    僕のですぅぅ



    ありがとう♪♪♪
  • ジャガイモゴリラ 
    7/20 00:35

    頑張ってq(^-^q)
  • nao☆nao 
    7/20 00:37

    サイン書き書きお疲れさまです!(^_-)-☆
  • あかり 
    7/20 00:37

    私も、ほしーU+2661
  • し お り ら 
    7/20 00:43

    届くのがたのしみだよ〜U+2661 U+2661 まちどおしい♪.・° 【しおりら@長崎
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/20 00:48

    お疲れ様!
  • るり\(^O^)/ 
    7/20 00:53

    この光景みれるの嬉しい♡
    届いたときの嬉しさが倍増する!

    おやすみ(-_-)zzz
    明日もがんばろうね
    愛知のるり(17)(*^o^*)
  •  
    7/20 01:00

    何枚も何枚もほんとにありがとう。届いてるよ!たっくさん。ゆなの想いもさやかに届きますよーに。逢えなくてもほんとに毎日大好きやからね。いつもありがと。
  • Ryohei 
    7/20 01:18

    届いてますとも( ´ ▽ ` )ノ

    お礼に書くの、もしくは配るのを手伝いますので、いつでも言って下さい♪(´ε` )


    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • 大介 
    7/20 02:43

    たくさん書いてくれてありがとう
    さーちゃんたちの気持ちは絶対HappinessFamilyに届いてるよ!
    今日はお疲れサマンサ♪
  • 牛若丸 
    7/20 03:24

    ありがとう( v^-゜)♪届くの楽しみにしてますよ♪
  • soul魂 
    7/20 05:14

    楽しみや〜
  • *なのは//SAYAKA* 
    7/20 06:36

    さーちゃんがんばってーU+2661
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/20 06:48

    お疲れ様です
    イン欲しいけどもう武者修行で握手の為に買っちゃった…(。-_-。)ゃし買えないです…でもHappiness6人の時のサイン持ってますU+2661嬉しい(=゚ω゚)ノ
  • #12 SHIHO 
    7/20 07:09

    お疲れ様っ(*´꒳`*)

  •  
    7/20 07:26

    早く届かないかな

    楽しみにしてるよ

  • 宮崎@ゆうなーん 
    7/20 07:34

    サイン書きありがとうございます((*゚∀゚))
  • れいちぇる 
    7/20 07:57

    くれーーー
  •  
    7/20 08:09

    楽しみやなあ
    はやく発売日なってほしいな( 〃▽〃)
    お疲れさまです♪
  • ハッピーメイカー 
    7/20 08:45

    楽しみにしてるからがんばってね(^^)/
  • marica . 
    7/20 09:32

    遅くまでお疲れ様(T_T)!ありがとねっ!すっごいたのしみ〜〜U+2661U+2661 Niigata : marica .
  • えったん 
    7/20 10:08

    すごい量で大変だと思うけどがんばってね(*_*)(*_*)さーちゃんの思いは届いてるよ絶対

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/20 10:32

    さぁーちゃんオハヨー!
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    7/20 10:42

    お忙しいなかありがとうございま

    絶対大切にします!
  • さきっちゃん 
    7/20 10:47

    すごいねー!!!頑張って\(^o^)/
  • *〜愛彩〜* 
    7/20 10:59

    さーちゃん!たくさんのサインありがとうございます。ほんとに嬉しいです( ´ ▽ ` )ノそして、PVフル見ました♪さやゆりで踊ってましたね♡!ほんと可愛いPVでテンションあがります♪( ´▽`)何回も見ちゃう〜!再生回数あげなきゃいけないほうもたくさんみてますよ♪さーちゃん大好きばい!長崎/愛彩♪
  • みどり 
    7/20 13:10

    頑張ってねー
    さあちゃん大好きよ
  • 田紗希 
    7/20 14:32

    さあちゃんサインふぁいとだああ
    さき
  • ゆりほ∞りほ 
    7/20 18:25

    さーちゃんの思いはみんなに届いてるよー♡♡うちの思いも届け*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/20 21:27

    すごーい♪

    サインひなもほしーい。笑

    さあちゃんおつかれさまぁ


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/20 22:34

    ほしー( ¯•ω•¯ )
  • ぬっき〜 
    7/20 23:21

    ほし〜いU+1F606
  • MOMOKO 
    7/21 14:37

    ほしーい!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)